スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』上方修正後のアーマードバットマンの使用感は?こいつをガチャで狙う時は注意な!

CqOfMJGUEAAyb16.jpg


850: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:14:27.30 .net

アーマードバッメンさらっとLS倍率2倍になってんの笑う


857: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:17:51.82 .net

え?アーマードバットマンめっちゃ強くないか…?


864: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:20:39.22 .net

アーマードは指がね…


876: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:23:37.84 .net

>>864
制限ないから超究極パンドラちゃん入れられるし、相性的に2体目も十分ありだからそんなに指の数の差はなさそう


892: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:26:07.21 .net

アーマードバットマンがグレモリー越えててワラタ
半減はでかすぎ


868: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:21:31.56 .net

アーマードバットマン、64倍、75%カット付き…穴ティフォンェ…


925: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:33:53.06 .net

アーマード・コアいきなり2倍かよ。1.5倍すげーな


926: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:33:59.34 .net

アーマード強いけどLFで指無しはきつい・・・


929: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:35:43.68 .net

>>926
ヨミ、ヨミドラ、超パンあたりと潜在で補助してやれば実用に耐えそうではある


939: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:37:20.42 .net

アーマードは指なしバインド無効なし列編成だからきつそう


993: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:55:40.19 .net

グレモリーのサブにアマバットほしい


988: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:54:07.24 .net

アマバットマン強すぎだろ。単純に半減だしタイプ縛りも無いしパンドラ入れるだけで2色陣になるし
使いやすさを考えても明らかにグレモリーを超えてる


89: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 04:43:20.79 .net

バットマン、アーマー着ないと攻撃力ひっくいんだな……


83: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 04:37:20.32 .net

no title

ヘイストマシマシでよろしい


129: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 06:20:43.80 .net

アーマードバットマンくっそ強いな
グレモリー完全に死んだだろこれ
もうおっぱいだけだよあいつの取り柄


134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 06:42:25.48 .net

>>129
生足なんだよなぁ

no title


135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 06:44:31.77 .net

アーマードバットマン使ってみたけどスキルの回転は良いから安定して火力出せるから良い感じだわ
覚醒パンドラが十字と相性良すぎるからだけど


142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 07:07:12.81 .net

グレモリーは144倍もあるし多少はね?


179: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 07:55:30.35 .net

アーマッドバッメンはバランスかドラコンつけてよ


267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 09:41:11.63 .net

アーマードバットマン超強くなったな


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 10:14:24.05 .net

バッメンとかいくら強くなった所で所詮コラボリーダーだしすぐ消えるんだよなぁ
マルチなんかでのコラボリーダーはそもそも人権ないし


266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 09:40:09.44 .net

見た目がすげえ好みだからアーマードバッメンが欲しい
どうせアクアマンとグリーンアローばっかりなんだろうけど


276: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 09:56:43.65 .net

バッドマンコラボの闇っぷりを知ってたら欲しいなんて言えない


464: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 12:41:48.66 .net

悪玉蔵使い勝手良いしガチャ回して
アーマードバットマンでたらどうしよう!
ってワクワクしてたら…闇ガチャまっしぐらなガチャだった


469: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 12:48:46.88 .net

>>464
dcガチャにはタマゾーは入ってないぞ


482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 13:11:19.57 .net

>>469
そう、悪玉蔵のほうに当たりが
全くないのに気づいて絶望してるところよ


821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:03:04.13 .net

アーマーメンってDCコラボであってバッメンコラボじゃなくね


846: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:12:14.73 .net

紛らわしいな
バットマンコラボ4日間やってその後3日間バットマン対スーパマンココラボかよ


849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:13:54.16 .net

出たな
地獄のバットマンガチャ


986: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:54:04.30 .net

バットマンコラボ引いてアーマーバットマン出ないって人出るだろうなこれ


991: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:55:18.04 .net

>>986
確認不足だとは思うけどそうなってもおかしくはないな


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471535308/

転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471448769/

関連記事
[ 2016/08/20 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

バットマンの金もなんとかしろよ
時代遅れもいいとこ
[ 2016/08/20 18:21 ] [ 編集 ]

他の金は?
[ 2016/08/20 18:25 ] [ 編集 ]

どうせ2週間後には誰も使ってないやろ
[ 2016/08/20 18:25 ] [ 編集 ]

操作時間と列強要とコラボ金狙いというのを考えたらミルでいいや
[ 2016/08/20 18:34 ] [ 編集 ]

当たり一つキッツkids
[ 2016/08/20 18:52 ] [ 編集 ]

カエデに勝てないからってグレモリーを比較対象にしてんなよ
闇属性しか育ててないんならしょうがないけどさ
[ 2016/08/20 18:59 ] [ 編集 ]

83
これ見て騙されんなよ
普通はこんな火力でないからな
泥強差でまだミルのほうが火力出しやすいからな
[ 2016/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

グレモリーは究極待ちだけどこいつは元ネタ的にガールと同じで究極無いから
[ 2016/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

数値だけ見て強い強い言ってる馬鹿の多いこと。何回目だよ
[ 2016/08/20 19:42 ] [ 編集 ]

エンハ使わない限り900万なんて出ないよ
1列と数コンボでせいぜい300万行かないくらい
[ 2016/08/20 22:39 ] [ 編集 ]

やっぱ安定するのはミルの方かな、究極してバインド無効指1個でもついてくれれば使うんだけど
[ 2016/08/21 09:00 ] [ 編集 ]

アーマバットマンは、闘技場1周回すら辛いんだが
6個消しの条件のせいで、ミル並の操作延長あっても弱いだろこれ
コンボ吸収面倒くさすぎ

陣パンドラ使っても、十字+1列+6コンボ組めない盤面が多いから終わってる
暗黒ゼウス出てきたら、光ミルの2倍のダメージ出さないといけないし

[ 2016/08/21 15:38 ] [ 編集 ]

アーマバットマンが最適なダンジョンってマジで1個もなくね
上位互換多すぎ
[ 2016/08/21 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11148-7220ba28