上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
341: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:19:07.92 .net
今気付いたんだがこのタイミングで毒打っても毒効くんだな。12000ダメ食らってから毒打ってたわ
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:26:36.92 .net
>>341
なにこれ…
リリスでも同じことできんのかな
351: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:27:51.39 .net
>>341
それ見て思い出したけどウンディーネで封印くらった後にサクヤとあたると封印飛ばしてこないんだね
昨日のことだけど何が起こったか一瞬わからなかった
348: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:24:46.42 .net
>>341
え、どうなってるんだそれ
358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:34:58.26 .net
>>348
毒打った時はマイティで弾かれるエフェクトが出るけど自分のターン消化した瞬間相手が毒落ちする
自分のターンが終わった瞬間相手のマイティが切れて弾かれたはずの毒が何故か有効になった
361: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:37:39.75 .net
>>358
これマジなら大分周回捗るわ
366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:39:48.37 .net
>>361 まじだよ。やってみ
因みに開幕ボスでバインド外れる
今まで12000食らってた意味ww
ただのMじゃねえかと
368: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:40:37.00 .net
>>341
これは知らなかった
376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:45:29.59 .net
>>368
ミスって1ターン早く毒打っちゃってあぁやっちまった…思ってたら毒で死んだから暫くポカーンだった
マイティガードの定義はあくまでもターン内に自身が受ける効果を打ち消すだけなんだね
てことはもしかしたら開幕毒打ってもマイティ切れたら毒で死ぬっぽいな。試してくる
379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:46:59.86 .net
>>376
毒状態移行とマイティ切れのフラグ処理順の穴な気がする
多分そっちは失敗の予感
395: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:57:47.45 .net
やっぱマイティ中毒効いてるよな?
前のグリモアかなんかでで1ターン速く赤おでんの槍投げてやらかしたと思ったら倒せてあれ?ってなったわ
383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:48:22.41 .net
うろ覚えだけど撃つ分にはしょっぱな撃ってもよかったような…
ただダメージが入らないだけで毒状態にはなる的に
魔石龍を赤おでんチャレモで回した時に見た気がする
状態無効掛け直して効果中はノーダメだけど終わるとまた毒ダメ食らうはず
384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:49:46.33 .net
お、開幕打っても死んだ
385: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:50:57.47 .net
>>384
まーじかー
検証超乙
386: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:51:01.45 .net
>>384
おおー 素晴らしい~
これなら最後の1万2000を受けなくて済むから楽よね
(対策されませんように)
372: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:42:18.70 .net
状態異常無効って、毒からのダメージを受けなくなるだけで
異常無効中もいつでも毒をかけられた気がする・・・
ただ異常無効の最後のターンで毒のダメージが発生するの知らなかったわ
380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:47:01.04 .net
>>372
そういうことか
じゃあ呂布ソニにリリスでもおっけーなのね
374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:44:27.15 .net
今更ながらリリスで検証
377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:45:31.85 .net
>>374
これは素晴らしい発見だわ
388: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 16:51:15.26 .net
弾いてるわけじゃないのか
402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 17:03:58.55 .net
毒を弾くんじゃなくて毒のダメージを無効化してただけなのか
で毒のダメージよりマイティの持続判定の方が先に処理されるのね
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1421067560/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』毒の効果は敵がマイティ中に使っても継続してる模様