運営が思いつきだけでつけるスキルだからな、そこまで考える頭がないんだろう。
もっと既存のキャラとの兼ね合いで、パーティに組み込めるようなスキル考えてほしいわ。
これからも、産廃キャラがぞくぞく作られていくんだろうな・・・。
攻撃だけ欠点でかすぎなんだよな
体力パは足りない回復をありあまる体力でごまかしつつ低くない攻撃力で粉砕
バランスパは欠点見つからず
回復パもバランスパと同じで平均的なステータス確保余裕
悪魔パも神で編成できてステータス的に悪くはない
攻撃だけhp低い 回復低いで目も当てられない
エヴァとか忍者とか普通に回復も高いの多いだろ
むしろ完治スキルマ前提の体力パの方が無理だわ
いや、普通に闇、水混合で強いだろ!
何が問題って常時9倍だから35ターン溜める前にボス行っちゃうこと
ポケモンにしても遊戯王にしてもメインになるものを決めて構築したら結局そいつが邪魔になるんだよなぁ・・・
趣味パを作りたかったら効率は無視だな
この文章のインドラVerを前にどっかで見た
ネタキャラが輝くには時間が必要だ
攻撃1900↑のやつがネタとか頭大丈夫か?
なんでみんな降臨前提にしか考えないのか理解に苦しむわ
だって降臨以外趣味パで回せるしー
キングホノりんと中忍そんでもってフレイあたりをいれといたら結構いけてるぞ(注:強いとは言って無い)