上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 17:10:42.74 .net
時代は脇よ脇
182: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 17:11:30.99 .net
>>181
脇SS出すなら桁が一つ足りてないんじゃないですかね…
189: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 17:15:23.21 .net
>>182 これエンハ落ちコン0だゾ
195: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 17:18:15.90 .net
>>189
凄いな
274: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:06:50.99 .net
ヨウユウがバ火力なのはわかってるしなぁ
273: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:06:00.54 .net
火力だけ出てもHPがゴミじゃお察しって事ね
283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:11:16.57 .net
ヨウユウがいくら火力出しても、●●●万以上無効・吸収の前には無力だからな
せめて●●●万以上無効については、その●●●万のダメージだけは入る仕様だったら違っただろうけど
293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:17:28.81 .net
>>283
ヨウユウはべつに倍率結構柔軟だしよくね?
曲芸みたいに副属性で削れは理不尽だけど
284: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:12:59.88 .net
そこは火力調整でいいだろ
291: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:15:53.60 .net
>>284
火力調整しながらちくちくダメージ与えるなら、ほかに耐久力のあるパーティ使うって話
要するにイオンドラゴンでヨウユウ使う必要はないってことだな
闘技場ラストのカーリーみたいにヨウユウの超火力が役立つケースも出してほしいところだね
297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:17:52.79 .net
>>291
ヘパドラ絶対殺すマンとしてワンチャン
311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:28:10.25 .net
そもそも、
200万以上ダメージ無効で300万ダメージなら200万はくらう
200万以上ダメージ吸収で300万ダメージなら200万くらわすけど100万は回復する
っていうのが普通な気がするけど
313: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:31:26.83 .net
>>311
だって頭大介だもん
で済まされるオチ
317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:32:38.50 .net
>>311
超過した分だけじゃなくて1でも超えると全吸収されるの納得行かないよな
315: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:31:47.26 .net
>>311
直感的な概念より、ワンパンゲーになってたのを阻止するために導入されたくさいからなー
それだと無効は全力で殴ればいいだけだからギミックとしての意味がない
ソティスはクソゲー
319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:32:56.65 .net
>>311
無効は今の仕様でもわかるけど
吸収は超過した分吸収でいいだろって思う
100万ラインで150万ダメなら50万吸収
314: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:31:27.48 .net
>>311
アホ運営にそんな難しいプログラム書けるわけないだろ(´・ω・`)
326: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:38:51.87 .net
ワンパンさせたくないならせめて敵の火力下げろよ
296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:17:51.27 .net
水属性のダメージが過剰吸収無効を貫通するみたいなスキル用意して販促したらいい
307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:25:31.87 .net
結局副属性で吸われて関係なくなるだろうしな
キラーなら吸収されないとかのシンプルなので頼む
キラー倍率計算前で吸収判定だけでもいい
308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:25:52.66 .net
吸収自体廃止でいいのよ
287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:14:13.86 .net
〇万以上ダメージ吸収でも火力が高すぎると吸収し切れず貫通しますみたいな熱い仕様にしてもいいのよ?
305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:23:58.77 .net
>>287
どうせ1億以上とかになるから無駄無駄
300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:19:40.25 .net
>>287 304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:21:56.98 .net
>>300
ヤコンクソワロタwww
306: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/02(月) 18:25:19.90 .net
吸収しすぎてソティスちゃんの体が火照るパターンか
……ありだな
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1462165542/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』吸収ギミックはこういう風に変えてくれてもいいのに
DIV id="antenash_comvote">
ま〜ん(笑)吸収で、ワキガパ以外は雑魚にしてほしい
実装されてから時間経つけどいまだにクソクソ言われてる吸収と根性は本当にクソだと思いました(小並感)
根性は面倒、〜ダメ以上吸収は理不尽
そもそもワンパンゲーを防ぎたいのであればダメ軽減か高防御とか敵のHP増とかにしてくれればいいのに『〇〇以上吸収』とかいうわざわざ嫌がらせのような仕様にしてくる運営だからなぁ
何が言いたいかと言うとソティスちゃんさよなら
>そもそもワンパンゲーを防ぎたいのであればダメ軽減か高防御とか敵のHP増とかにしてくれればいいのに『〇〇以上吸収』とかいうわざわざ嫌がらせのような仕様にしてくる運営だからなぁ
間違えてグッド押しちゃった。
君の意見はバッドね。バッド。勘違いしないように。
管理人さん、お手数ですがバッドに訂正しておいてくだい。
特定の属性吸収でフレンドのサブ属性が最後に吸収されて倒せないのもイヤだなあ
マシンゼウスの仕留め損なったら200万吸収とか
降臨ラッシュのハヌマーンHP4000万で100万吸収とか
吸収は明らかな適当調整が多いんだよなぁ
ヌルゲーになるよか、ある程度鬼畜なほうが燃えるドMですまん。
仕方ないじゃん無能しかいないんだもの
もうログインしかしてないわ^ ^
>>仕方ないじゃん無能しかいないんだもの
>>もうログインしかしてないわ^ ^
それな!!
HP増やせとか言ってる奴は頭大介の自覚ないのか?
お化け耐久と言われた闘技場カーリーすらワンパンされるのにそんな事しても変わらんぞ
駒揃えれば1億だろうがワンパンできる時代なんだから
吸収は実装がソティスだったせいでイメージ最悪なだけ
数ターン待って倒せなかったらさよならーが大介なだけでチマチマ殴り合いができるような相手だったらまだマシだった
吸収、別にいいけどな。
んなこと、いちいち気にしない。
所詮ゲームだしw