スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』星宝の魔窟・遺跡の修正後のプラスの落ち具合はどんな感じ?

CjVJZqYUgAE8Cmx-1.jpg




パズドラ、メンテナンス明けた!

星宝の魔窟行ってみた。
プラスはこんな感じでした。 pic.twitter.com/w1S9kPDDjN


魔窟何が変わったかちょっと回ってみたけど、ラストのデーモンが+6確定っぽいw やばくね?ww pic.twitter.com/JN9gkltYb1




遺跡しかないから遺跡に自然回復分のスタミナ使ってみた
道中はゲロマズだけどボスは確泥に修正されてるっぽい?
遺跡をフルで1時間回しても297はできるなたぶん pic.twitter.com/FH7cBrlG7H

星宝の遺跡は道中のプラスが+1、ボスのプラスがHP攻撃回復+1ずつになってる模様
#パズドラ
#拡散希望 pic.twitter.com/RrAdOY2QVW

アプデ後の星宝の遺跡のボス泥は各ステータス+1ずつでした! pic.twitter.com/BQBoHAZ42B



5周やってボス5体、何れもオール1ずつだた
これ、魔窟より遺跡の方がスタミナ効率良い可能性ある…? pic.twitter.com/Gl8PQpkEE4





魔窟1周+10
30周で+300
マルチでの必要スタミナ750

魔窟のボス、プラス6だって!
増えすぎでしょ、せいぜいプラス3だと思ってた

魔窟スタミナ25でプラス10落ち!?

これはやらざるを得ない!!

魔窟1周+10とかやばい
久しぶりに回そう

関連記事
[ 2016/05/26 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

そして絶望の限界突破へ
[ 2016/05/26 06:42 ] [ 編集 ]

限 界 突 破 不 可 避
[ 2016/05/26 06:52 ] [ 編集 ]

ガチャやる奴居ない→フェス限ガチャ

魔窟周回する奴激減→確定+10

かなり追い込まれてるガンホー
[ 2016/05/26 07:14 ] [ 編集 ]

山本は新しい+の使い道とか言ってたから限界突破ではないんじゃね?
[ 2016/05/26 07:38 ] [ 編集 ]

新規に優しすぎてさんざん苦労した古参をバカにする修正が大杉

でも他のアプリよりマシか…
[ 2016/05/26 08:33 ] [ 編集 ]

どんどん新要素出してんだから昔のやり込みは緩和していくのが当たり前
[ 2016/05/26 10:02 ] [ 編集 ]

遺跡の方が上ってことはないだろさすがに
[ 2016/05/26 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10185-a3f81338