スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨キャラ「ケプリ」のステータス画面公開きたーーー!!!




関連記事
[ 2016/08/18 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(117)

DIV id="antenash_comvote">

普通に強くて草
[ 2016/08/18 12:08 ] [ 編集 ]

イラストと強さが両方備わった降臨キャラ出すとか運営おかしくなった?
[ 2016/08/18 12:09 ] [ 編集 ]

オレのシェアト3体がやっと輝く?
[ 2016/08/18 12:10 ] [ 編集 ]

これは強い。絶対作る!
[ 2016/08/18 12:10 ] [ 編集 ]

この速さなら言える

水属性の番付がみたいと
[ 2016/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

フレンドが必然とこいつと同じリーダースキル縛りになるやん。めっさ使いづらいんでねえか。
[ 2016/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

普通に良キャラすぎて草
[ 2016/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

サブでも使えそう
[ 2016/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

パズドラチュートリアル「ドロップを3つ揃えると攻撃できるぞ!」
[ 2016/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

これは強い
降臨キャラに最近力入れてどうしたんだ
[ 2016/08/18 12:12 ] [ 編集 ]

雷太、神イラストありがと!!!
[ 2016/08/18 12:12 ] [ 編集 ]

15倍てw
[ 2016/08/18 12:13 ] [ 編集 ]

恵まれたイラストからの良性能とかこれパズドラのキャラじゃねえぞ!
騙されるな!!
[ 2016/08/18 12:13 ] [ 編集 ]

4個以上で消さない時に5倍って意味?
[ 2016/08/18 12:13 ] [ 編集 ]

まー降臨で実験、すぐ上位交換出すのが常ですけどね
めんど臭いギミックだらけのDじゃなかったら回るかな
[ 2016/08/18 12:14 ] [ 編集 ]

闇属性 最強卍衝

SS:最強クラス
S:かなり強い
A:まぁまぁ強い
B:いそれなりに強い
C:塩かけて縮んだナメクジ以下

SS------------------

覚醒パンドラ         斎藤一
超究極パンドラ        闇メ夕
キルア            ヘル
曲芸師

S-------------------

ヨミドラ           覚醒ヨミ
覚醒ハク           カイト
ゼローグ∞          覚醒ヴリトラ

A-------------------

エスヵマリ          セフィロス
殺生丸            覚醒ロキ
ハロウィンソニァ       オオクニヌシ
ネフティス          闇ファガン  

B-------------------

覚醒ハーデス         ドゥルガー
一護             堕ルシ
織田信長           クリスマスハク

C-------------------

明智三成           グレモリー
闇火バットマン        ソニァリバース

まぁ列パの足元にすら及ばない訳だがwww
[ 2016/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

4個以下で消せないのにシェアトは無いだろ
[ 2016/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

またシェアトいじめか
[ 2016/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

他の色も4つ以上で消すのか…
意外と難しいかもな。
[ 2016/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

ランダンはこいつ詰めるのが流行るのか‥
2コンボ加算ってコンボ倍率ものるのかね
[ 2016/08/18 12:15 ] [ 編集 ]

4個以下はドロップ消えないってことは4つはダメってことか?5個以上じゃないと消えないのかな?
[ 2016/08/18 12:16 ] [ 編集 ]

5×4の盤面で消せるドロップが無くて詰む可能性が微レ存
[ 2016/08/18 12:17 ] [ 編集 ]

ただしドロップ4個以下で消した場合即全滅で
[ 2016/08/18 12:18 ] [ 編集 ]

hp回復倍率なしの強襲タイプか、新しい周回パーティーが作れそう
[ 2016/08/18 12:19 ] [ 編集 ]

5個消しコンボって辛いよね 4個以下消せないってことは落ちコン含め他色3個は消えないの?
[ 2016/08/18 12:20 ] [ 編集 ]

ああ、5個以上でしか消えないのか。
ってことは、盤面最大3コンボ?これ以上ってできるの?
[ 2016/08/18 12:21 ] [ 編集 ]

これ落ちコンの可能性激減で結構良いな
コンボ吸収にも対応とか強いわ
[ 2016/08/18 12:21 ] [ 編集 ]

五個消しを三コンボ
プロデューサーは組めるの??
[ 2016/08/18 12:22 ] [ 編集 ]

5個以上無いと回復出来ないとか十字軍よりきついな
[ 2016/08/18 12:22 ] [ 編集 ]

回復も5個以上じゃないと消せないのか…
[ 2016/08/18 12:22 ] [ 編集 ]

属性違いが季節ガチャで出るやつですわこれ
[ 2016/08/18 12:24 ] [ 編集 ]

強そう
[ 2016/08/18 12:25 ] [ 編集 ]

火力あっても耐久できなきゃ論はどうした?
バギィネコか?
[ 2016/08/18 12:25 ] [ 編集 ]

試してみたけど5個消し3コンボ以外と余裕やで

あ、俺のパズル力が異常に高いだけか^^
お前らじゃまだまだ無理だな^^
[ 2016/08/18 12:27 ] [ 編集 ]

ぷよぷよかな?
[ 2016/08/18 12:28 ] [ 編集 ]

まとめ

4個まで繋げて消せない
5個から繋げて消せる

日本語できないキッズ多すぎだろ・・・
[ 2016/08/18 12:30 ] [ 編集 ]

ルールそのものを変えてきたな
[ 2016/08/18 12:30 ] [ 編集 ]

5個じゃないとだめだからwayも意味無いのか
[ 2016/08/18 12:32 ] [ 編集 ]

これお邪魔、特に毒も5個じゃないと消せないって事?
猛毒降らすヤツはかなりキツそうだな
[ 2016/08/18 12:33 ] [ 編集 ]

サブに毛利4枚詰め込みでてまるかな?
[ 2016/08/18 12:34 ] [ 編集 ]

イラストも覚醒も良いな!
そのうちフェス限で上位キャラがでてくるんだろうな
[ 2016/08/18 12:34 ] [ 編集 ]

でかいうんこ持った女とか攻めすぎ
[ 2016/08/18 12:34 ] [ 編集 ]

もれなくキン肉マンもこの路線やろうなぁ
[ 2016/08/18 12:35 ] [ 編集 ]

以上とか以下の意味を理解してない奴多すぎ
以下と未満の違いなんて、小学生でも分かるだろ
パズドラのドロップ数に小数は無いんだから、4個以下ってことは5個以上消さなきゃダメだろ
[ 2016/08/18 12:35 ] [ 編集 ]

列の時代か……?
[ 2016/08/18 12:36 ] [ 編集 ]

太陽神の時代再来か…
フンコロガシラーは果たして流行るのか否か
[ 2016/08/18 12:38 ] [ 編集 ]

スキル使って花火で100倍でるね。泥強入れたらかなり火力でるし、花火から1列生成いれたら225倍で6コンボだからコンボ吸収もかなり回避できる。ノアつくっとこ。
[ 2016/08/18 12:41 ] [ 編集 ]

お邪魔よりはるかにマシだな

今後これ系統の奴らがゴリ押されるんだろうけど
[ 2016/08/18 12:41 ] [ 編集 ]

青ソニアや毛利詰めてシェアト継承させとけばいいんじゃない?ww
[ 2016/08/18 12:41 ] [ 編集 ]

おいおいおい滅茶苦茶つよいけど
絵が過去最悪レベルで汚いな・・・
デザインも微妙だがディテール潰れまくってるじゃねーかよ・・・

ところでスミレと組めってことですか??
[ 2016/08/18 12:42 ] [ 編集 ]

もしかしてこれってキン肉マンが五つ消し押し付けられるやつ?
[ 2016/08/18 12:42 ] [ 編集 ]

水着カマリ売りに来たか
[ 2016/08/18 12:43 ] [ 編集 ]

十字消しプラス6コンボできない俺にとっては
喉から手が出るほど欲しいスキルだな
[ 2016/08/18 12:43 ] [ 編集 ]

それぞれ5個以上消しを2コンボ3コンボしないといけないって思ってる奴もいそう
[ 2016/08/18 12:45 ] [ 編集 ]

回復も5個消さないと回復できなくなるのか…
[ 2016/08/18 12:49 ] [ 編集 ]

最近降臨キャラ強くていいね。進化めんどくさそうだけど( •́ε•̀ )
[ 2016/08/18 12:50 ] [ 編集 ]

フンコロガシってことはうんこ抱えてんのか
[ 2016/08/18 12:52 ] [ 編集 ]

↑そう読めるんだけど違うの?
[ 2016/08/18 12:53 ] [ 編集 ]

コンボし辛い、回復し辛い。なかなか難儀なリーダーだな
[ 2016/08/18 12:55 ] [ 編集 ]

ちょつと練習してみたけど不要色の処理ができない、変換なしじゃ攻撃色毎回枯渇、回復も5個消し以上、かなりキツイかな
[ 2016/08/18 12:56 ] [ 編集 ]

>>以上とか以下の意味を理解してない奴多すぎ
>>以下と未満の違いなんて、小学生でも分かるだろ
>>パズドラのドロップ数に小数は無いんだから、4個以下ってことは5個以上消さなきゃダメだろ

そんな知ってて当然の事何ドヤ顔で言ってるの?ww
あ、もしかして小学校卒業したの自慢しちゃう系の人?wwwwwww
[ 2016/08/18 13:01 ] [ 編集 ]

お前らってマジで読解力も文章読み取る感性もないよなwww
水5個さえ消せれば後は3個でも4個でもいいって事だろwww
[ 2016/08/18 13:05 ] [ 編集 ]

おれはサブで使う
LSは正直 簡単な割に高倍率だが
薫詰めたりするくらいしか思い浮かばないし
[ 2016/08/18 13:06 ] [ 編集 ]

こういうのが流行りだしたら6コンボ以下吸収が当たり前になるだけだな
[ 2016/08/18 13:09 ] [ 編集 ]

火力はでるけどリーダーとしてはとんでもなく使いづらいな
[ 2016/08/18 13:09 ] [ 編集 ]

高めのコンボ吸収がある降臨回るのに使えるといいな
[ 2016/08/18 13:10 ] [ 編集 ]

現状のマルチ前提の難易度から考えると
軽減もHP倍率もないならLFでは組めないな
誰と組めばいいんだろ?
[ 2016/08/18 13:12 ] [ 編集 ]

花火からのスキルで100倍の花火が打てるw
[ 2016/08/18 13:12 ] [ 編集 ]

パズル超絶ヘタクソマンの俺からしたらこのスキルは喉から出るほど欲しかった
[ 2016/08/18 13:15 ] [ 編集 ]

そのうち  ゼウスマーキュリー究極進化発表!スキルブースト追加!

までは読めた
[ 2016/08/18 13:18 ] [ 編集 ]

水カマリ4積みで縦に5個消しするのがベストかな、列パはコンボしずらい
[ 2016/08/18 13:19 ] [ 編集 ]

全て5個以上じゃないと消せないでちゅ~

って言ってると思うんだけど水さえ5個以上で後は3個でも4個でもってどういう意味?
[ 2016/08/18 13:19 ] [ 編集 ]

かわいいな~
[ 2016/08/18 13:22 ] [ 編集 ]

新フェス限☆6の間違いやろ(白目
[ 2016/08/18 13:23 ] [ 編集 ]

最近のガチャ魔ほんとすき
[ 2016/08/18 13:30 ] [ 編集 ]

相変わらず倍率しか見てないあほ多すぎ
倍率どんだけ上がっても無理なもんは無理
[ 2016/08/18 13:31 ] [ 編集 ]

ナヴィちゃんの株価上がるから見とけよ
[ 2016/08/18 13:32 ] [ 編集 ]

列組むと考えて
2列:25倍 落ちコン1:100倍、落ちコン2:225倍、ケプリのスキル使用時225倍確定
3列:100倍 落ちコン1:225倍、ケプリのスキル使用時225倍確定
水目覚め使っておけば大抵陣→列でほとんど消す→落ちコンの可能性もあるし
あとはサブに陣、列強化突っ込んどけばいいだけ
ふつーにつえーわ
運営暑さで頭狂ったのか
[ 2016/08/18 13:33 ] [ 編集 ]

頭に虫のってまっせ
[ 2016/08/18 13:39 ] [ 編集 ]

 

しかし以上とか以下はその数自体も含めるってことがわかってないって
数学偏差値確実に45未満やろうね。
[ 2016/08/18 13:43 ] [ 編集 ]

>水目覚め使っておけば大抵陣→列でほとんど消す→落ちコンの可能性もあるし
同じドロップ5個の塊が落ちコン?殆ど出ないよ

まあ劉備好きな人なら大歓迎なリーダースキルですか
[ 2016/08/18 13:44 ] [ 編集 ]

ぐうしこ
どうせ、ミルみたいに俺みたいな雑魚勢はクリアできないんでしょう?
[ 2016/08/18 13:48 ] [ 編集 ]

LSのテキストがややこしいって事だろうに以下と未満の国語的な意味が分かって無いと解釈しちゃうのも相当残念じゃないか
[ 2016/08/18 13:48 ] [ 編集 ]

 

面白そうだけど
すぐにフェス限かコラボで上位互換きそうなんやなぁ。
[ 2016/08/18 13:49 ] [ 編集 ]

まとめ

常時水属性5倍。
3コンボで5×2で10倍
4コンボなら5×3で15倍。ただしドロップが5個~じゃないと消えない。

[ 2016/08/18 13:51 ] [ 編集 ]

リーダースキルの日本語がおかしい

ドロップを4個以下で消せないが、水属性の攻撃力が5倍。
ドロップを4個以下で消せない。水属性の攻撃力が5倍。

が、 がいらない

ドロップが4個以下で消せないことと、水属性が5倍のことは関係ない
[ 2016/08/18 14:00 ] [ 編集 ]

サブでコンボ吸収に対応するときに使う可能性がある程度だな
[ 2016/08/18 14:01 ] [ 編集 ]

番付みて思ったけど明智三成って誰?
[ 2016/08/18 14:03 ] [ 編集 ]

>>ぐうしこ
>>どうせ、ミルみたいに俺みたいな雑魚勢はクリアできないんでしょう?

どうだ?俺のケツでいいなら貸すぜ?
[ 2016/08/18 14:05 ] [ 編集 ]

関係あるだろ
デメリットがあるがその分倍率でますってことでは
文句つけたいだけかな
[ 2016/08/18 14:06 ] [ 編集 ]

>>番付みて思ったけど明智三成って誰?

その答えが知りたいならgoodを付けろってさ
goodの数がbadの数を超えれば教えてくれるらしいでww
[ 2016/08/18 14:11 ] [ 編集 ]

常時4つ以下だと消せなくなるけど水は5倍出ますってことだろ。後はコンボとスキルで攻めろってことだろ
[ 2016/08/18 14:17 ] [ 編集 ]

落ちコンは期待できないし、列組むとコンボしにくいから縦並べの方が良いのですかね〜?
剣心系よりお手軽にロマン感じれたら良いな
[ 2016/08/18 14:25 ] [ 編集 ]

めた
[ 2016/08/18 14:34 ] [ 編集 ]

もうケプリ5体でよくね?
[ 2016/08/18 14:34 ] [ 編集 ]


>同じドロップ5個の塊が落ちコン?殆ど出ないよ

水目覚めで5個の落ちコンなんて普通にあるんだがエアプか?もしくは目覚めを見落としてるのか?
[ 2016/08/18 14:41 ] [ 編集 ]

これは強い!!
アヌビスのサブとしてな
[ 2016/08/18 14:45 ] [ 編集 ]

プリケツたそ〜
[ 2016/08/18 14:47 ] [ 編集 ]

場所にもよると思うが高速周回に青ソニ艦隊とかどうなんだろ?スキブが足んないか?
[ 2016/08/18 14:51 ] [ 編集 ]

>水目覚めで5個の落ちコンなんて普通にあるんだが

そんなの10ターン1回あるかとかレベルぞ
敵から貰った目覚めと思うの?
[ 2016/08/18 14:55 ] [ 編集 ]

覚醒カリン、青ソニ3で周回できるな
[ 2016/08/18 14:57 ] [ 編集 ]

確かに高速周回では使われそうだけど、
このご時世にそこまで高火力はいらないし、耐久力がないパーティーは流行らないよね

結局バランスのいい十字軍に戻りそうやな
[ 2016/08/18 15:04 ] [ 編集 ]

確かにLSの文章は倍率のこと先に書いて最後に「ただし、ドロップは4個以下で消せない」の方がわかりやすかった
対象が水ドロップのみならこれじゃダメだけど
[ 2016/08/18 15:05 ] [ 編集 ]

関係なくはねーよwメリットとデメリットの話だろ
[ 2016/08/18 15:11 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ5個以上4コンボ(225倍)よりも火光の十字消し(324倍)のほうが簡単だよね
しかもケプリは回復も5個以上だからリスクが大きい
[ 2016/08/18 15:19 ] [ 編集 ]

ヴォルスーンのスキルはこう書かれている

1ターンの間、ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力が半減。全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。

半減するが、とは書かれていない。
この書き方が正しい。

あと、スキルの効果を書く場所であって
メリットデメリットを書く場所ではない
[ 2016/08/18 15:34 ] [ 編集 ]

見た目良し、効果もいいとは思うけど
四個以下ってことはwayは使えない
必然的に列寄せなのかなぁ
ダメ調整はしやすいほうかな?
[ 2016/08/18 15:45 ] [ 編集 ]

イザナミ、たまドラプリン「この人ら何をもめているんだろ」
[ 2016/08/18 15:48 ] [ 編集 ]

ヴォルが正しい?正誤の判断基準もないのに何言ってるんだ
書き方統一されてないのもいつものことだろ

LSを説明する欄でメリット、デメリットを記述してはいけないなんて縛りはない
前後の文関係ないって主張は間違っていたそれだけだろ
関係あるのは認めるが、書き方が気に入らないってことなら知るかよ
[ 2016/08/18 15:50 ] [ 編集 ]

こいつの元ネタは、ラーは女性だったと解釈したケペラの別の発音だった。
[ 2016/08/18 16:12 ] [ 編集 ]

これカリンやスクルドとか水の陣持ちを中に全部つめたらええんか?
[ 2016/08/18 16:51 ] [ 編集 ]

これアヌビスのサブにいれたら8コンボしかしてないのに10コンボ扱いに出来るのか
[ 2016/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

4個消しできないってマジなの?ダイスケの伝達ミスじゃないの?
[ 2016/08/18 18:11 ] [ 編集 ]

way持ちはあんま入れないほうがいいのかしら
[ 2016/08/18 18:26 ] [ 編集 ]

使って見ないとわからんなー
[ 2016/08/18 18:43 ] [ 編集 ]

上の人にもあるように
イザナミ、たまドラプリン、ガイア
が既に『総◯◯が半分になるが、◯◯の攻撃力◯倍』って表記だったから何ら問題ないと思うがね。
運営の日本語表記がちょこちょこおかしいのは昔からだろ、今更何言ってんだ
[ 2016/08/18 19:29 ] [ 編集 ]

これほんと面白そうで楽しみ
[ 2016/08/19 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11122-4fb66260