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『パズドラ』覚醒クシナダにこれがあれば流行りそうなんだけどなー

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147: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:32:08.05 .net

覚醒クシナダって存在価値あるのかな
今時10倍13倍出されてもちょっと


321: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 05:35:55.19 .net

>>147
Way組めないとなると多分大した火力でないよね。スキルも覚醒もなんかイマイチだし


341: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:57:28.32 .net

串はパーティの列wayがほぼ全部死に覚醒になるからそれなりのLSになってほしいね


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:46:37.31 .net

クシナダって見るからに物足りないよな


119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:10:01.74 .net

今の時代に耐久倍率がないのはちょっと...


122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:10:35.97 .net

>>119
それでいて九月の目玉に覚醒クシナダもってくる運営てなんなんだろうな


124: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:12:07.55 .net

目玉...かな...?


125: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:12:22.15 .net

回復倍率あって攻撃倍率100倍出す犬がいるらしい


127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/03(土) 23:13:08.80 .net

そのうち覚醒クシナダ杯とかやるから見てろよ~?


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 06:09:30.75 .net

オチコンなしってデメリットじゃないのか?
オチコンしない代わりに全パラ〇倍とかあっても良さそうなもんだけど…
ミル強化の件でソティスソティス言われ過ぎて怒っちゃったのかな


331: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:21:17.49 .net

オチンコ無しはデメリットだな


334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:47:19.58 .net

落ちコン自体再現性が無いからキャラ性能評価する上では落ちコンあろうがなかろうがメリットでもデメリットでもない


328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 06:39:17.48 .net

落ちコンなしは新フェス限出るだろうな
クシナダは実験台


340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:56:56.26 .net

アウストラロピテクス使えばオチコンしまくるからな
クシナダは実験台にされて終わりだな
降臨キャラでやれば良いのに、まさか新和を使って死体蹴り実験するとは思わなんだ


342: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:03:34.35 .net

クシナダヒメは初心者には使いにくいだろうけど突き詰めると楽しいLSしてる


344: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:08:26.05 .net

使いやすさとかじゃなくて単純に弱すぎるだけ


335: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:47:20.91 .net

クシナダは新和神の最後の希望
新和神の中でも下積み生活が長かったから大活躍するはず


336: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 07:48:26.24 .net

クシナダなんてどうせパズル難易度と耐久力に見合わない火力押し付けられて終了だから


345: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:10:30.83 .net

クシナダは12コンボ20倍、落ちコンしない
ぐらいになって欲しい


346: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:11:42.18 .net

76専用機ですね、わかります


350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:20:01.02 .net

hp倍率でもいいけど、やっぱクシナダのあり方はコンボしてナンボだから、8コンボで30パーくらいの軽減倍率欲しいな
スキルがくそになるけど、殴り合いできるコンボリーダーっていいと思うの


355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:24:47.11 .net

あーなんか考えたらほんとクシナダにコンボ数での軽減ほしい
殴り合いできるコンボリーダーって純粋なパズルゲームって感じがして憧れる


347: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 08:12:41.75 .net

クシナダは8コンボ以上で軽減倍率出してほしかったな。そしたら流行ったのに


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472898202/

関連記事
[ 2016/09/04 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

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どうせ修正するだろ
ゴミ山と大國の結果から期待はできないけど
[ 2016/09/04 12:11 ] [ 編集 ]

因みに全力コンボで軽減だと削りながらだから発狂食らうしスキル貯めもできないからなエアプも大概にしろ
[ 2016/09/04 12:18 ] [ 編集 ]

まず発表されたステが間違ってる可能性大だからな
ミルより全ステ低いとはいえ他の覚醒進化の+換算810~820台なのに960は高すぎる
[ 2016/09/04 12:20 ] [ 編集 ]

超究極からの覚醒で串だけ覚醒8個なの不公平だしバインド回復もこのLSでは死に覚醒すぎる
スキルも10ターンまで伸ばすなら+2コンボにするとか操作延長欲しいな
[ 2016/09/04 12:24 ] [ 編集 ]

12コンボ20倍オチコンなしとか6*7じゃないと発動しないんだが
言ってるやつ頭湧きすぎだろ
[ 2016/09/04 12:25 ] [ 編集 ]

10コン盤面なんてそうそうないのに落ちコン無しで10コンしないと最大倍率出ないとか
しかもたった13倍
ただのゴミ
[ 2016/09/04 12:26 ] [ 編集 ]

盤面10コンボ+ソルジャーのスキルで出来るよ
[ 2016/09/04 12:27 ] [ 編集 ]

火属性 最強卍突け

SS:無双クラス
S:かなり強い
A:まぁまぁ強い
B:いそれなりに強い
C、ランク外:毛ジラミの糞以下

SS~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

覚醒ホルス          アーマーホルス
日村剣心           覚醒アメノウズメ
クリシュナ          ベジット
キン肉マン          エキドナ

S~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガイノウト          スコール
覚醒ミネルヴバ        スカーレット
クリスマス劉備        アンタレス
レウス猫           覚醒ヤマトタケル

A~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

婿ラー            シヴァドラゴン
赤ォーディソ         赤ソニァ
シャンメイ          ゥル┣”

B~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

婿力”ディウス        ダンタリヨン
覚醒曹操           キリコアナザー
覚醒シヴァ          覚醒アレス

C~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラ王             ツバ≠
真田             酒呑童子
覚醒レイラン




私が番付を貼るとエアプだの的外れだの、私をこき下ろそうとする者がいる。
見て見なさい。私がSランクと認めたキン肉マンが今ここでも評価され始めているではないか。
[ 2016/09/04 12:29 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるが、確定+1コンボ(LFで+2コンボ)とかどうだろう
最大倍率は11コンボ要求とかにして
[ 2016/09/04 12:29 ] [ 編集 ]

コンボ加算系の量全体的に控えめすぎないか?
クシナダとか2コンボでも壊れないと思うんだが
まだ調整がわからないから控えめなのかな
[ 2016/09/04 12:37 ] [ 編集 ]

スキルを使用しなかったターンは落ちコンしない
ぐらいの調整でいいんじゃないの
[ 2016/09/04 12:39 ] [ 編集 ]

キン肉マンSSランクなんですが‥
[ 2016/09/04 12:40 ] [ 編集 ]

13倍×13倍の169倍でゴミって言われるほどインフレが進んでいることに驚きだわ。
まあ、wayや列の要因もあるけど
[ 2016/09/04 13:16 ] [ 編集 ]

どうせwayは噛み合わないんだし、5コンボ始動で2倍刻みの10コンボ15倍、8コンボ以上で半減付加とかならコンセプト的にも面白かったんだけどな
激減とはいえスキルだけじゃ心許ない
[ 2016/09/04 13:22 ] [ 編集 ]

楽に1000倍超えるるろ剣とかダンタリオンいるんだから耐久倍率なし、落ちコンなしの10コンボ169倍とか正真正銘のゴミでしょう
[ 2016/09/04 14:03 ] [ 編集 ]

チョウセンヒモドキの分際でなに偉そうに言ってやがんの?
まともに日本語書けるようになってから出直せ在日が
[ 2016/09/04 14:11 ] [ 編集 ]

結局のところ、攻撃倍率だけで生き残れるのは周回用のリーダーだけ。
そもそもコンボ系の時点で周回向きじゃないから流行らない。

耐久性能があって、ようやく使われるかどうか吟味できるレベル。
クシナダには期待してたんだがなあ・・・。
[ 2016/09/04 14:16 ] [ 編集 ]

盤面だけの実力勝負だしリーザとか使って10コンボ盤面作ったり楽しめるから早く使いたいんだよ
10コンボで最大倍率だけどスキルで11コンボになっても何もないってのは悲しいけど
[ 2016/09/04 14:35 ] [ 編集 ]

結局のところ宝玉が余った時に作る観賞用か
[ 2016/09/04 15:15 ] [ 編集 ]

そもそも盤面10コンボってドロップの運が絡まないと不可能だろ。9コンボすら危うい時があるだろうし。
[ 2016/09/04 16:27 ] [ 編集 ]

落ち込んしなくなるがドロップ操作時間無限でいいじゃん
[ 2016/09/04 17:16 ] [ 編集 ]

もーあれだ!2個で消せるとかでいきましょう(錯乱
[ 2016/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

調整という点に関しては最強だと思うの
[ 2016/09/04 17:46 ] [ 編集 ]

ホント、絵はいいから使いたいんだよ
吟味した上方修正頼むわ
[ 2016/09/04 18:48 ] [ 編集 ]

この調整は運営の迷いが感じられるな。指を2つにするか1つにするか迷った挙句、とりあえず1つで発表して様子を見ようみたいな感じ
[ 2016/09/04 20:23 ] [ 編集 ]

ただでさえ使いづらかった1T激減スキル重くされて超究極クシナダより耐久力もなくなり、
落ちコンなしで列ナダも出来ない、コンボパ特有のパズルの楽しさすらなくなった覚醒クシナダ
どうすんのこれ
[ 2016/09/04 21:17 ] [ 編集 ]

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