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『パズドラ』覚醒クシナダに軽減ぐらい付けてくれてもよくね?

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25: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:30:10.11 .net

クシナダって耐久もできないし火力も馬鹿高いわけじゃ無いってあれ誰得なの?


27: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:32:04.78 .net

>>25

きっとテストリリースだと信じてる


28: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:33:24.13 .net

>>25
盤面だけで勝負できるから好き(大介)


29: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:33:31.79 .net

>>25
生足が素晴らしい、俺得

そんなことより公式で落ちコンはどうかと思う。まぁモンポすらつかう奴等だけども


36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:39:26.63 .net

>>29
まあクシナダのLSなら
落ちてきたドロップがコンボしなくなる
って一文はいるが
今後他のキャラに同じ効果つけるときにあんま文章長いと邪魔やん


33: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:36:25.08 .net

>>25
運に左右されずに正確なダメージを出せる


58: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:09:09.30 .net

既存キャラの究極発表されたのにこの勢い
いつも対応が遅すぎるんだよなぁ


8: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:15:56.35 .net

乙ナダたそ~


181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 19:40:30.74 .net

クシナダのオチコンしなくなるってそんなプログラム書けたのか


283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 20:34:51.65 .net

>>181
wで既にあったし流用で余裕


35: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:37:57.51 .net

落ちコンなしLSのフェス限とか出すなよ絶対出すなよ


41: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:44:35.19 .net

>>35
例えば周回キャラなら大歓迎だよ
コンボキャラにつけるのはガイジだけど


56: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:05:17.14 .net

クシナダざっこ
被り余ってるから作るは作るけど使えねえだろこんなん


37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:39:34.65 .net

クシナダLSに追い打ちつけてくれ


39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:42:59.87 .net

>>37
回復量×10倍の追い打ちで


38: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:42:29.65 .net

クシナダはやっぱりというかタイプ間違えてたんだな
体力タイプの回復お化けなんていなかったんや


45: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:55:25.36 .net

クリシュナはこれでまだ覚醒も残してるしな
クシナダウミヤマなんてもう何も残ってないし


48: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:59:03.21 .net

覚醒で終わりだと決めつけるのは早計
転生とかいうのもいれてきたし穴進化も来たしなんかあるぞ


51: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:59:55.75 .net

クシナダはスサノオとかと組んだらどうかなと考えたが火力も耐久力も中途半端になっちゃうなあ
エースの落ちコン事故対策くらいしか使い道ないか


52: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:00:17.70 .net

回復十字で軽減とかもう基本システムに組み込んでくれねぇかな
少し軽減レベルでいいから


49: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 17:59:44.44 .net

クシナダ落ちこんない代わりにコンボ倍率で軽減とかつけて欲しかったな


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473665829/

関連記事
[ 2016/09/13 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

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落ちコンなしは列リーダーに付くべき能力
[ 2016/09/13 16:01 ] [ 編集 ]

盤面だけで勝負できる僕みたいなプレイヤー向けのリーダーですねみたいなことをてまが言ってガン無視されてたな
[ 2016/09/13 16:45 ] [ 編集 ]

落ちコンなしバッチとか糞
クシナダの唯一の特徴がなくなるじゃん
[ 2016/09/13 17:48 ] [ 編集 ]

落ちコンなしはそういうダンジョンを作ればよくね?
リーダーに付けられてもぶっちゃけ迷惑
○コンボ以上吸収とかいうギミックでも作る気なのか?
[ 2016/09/13 17:59 ] [ 編集 ]

落ちコン無しデメリットだろ?メリット効果つけろよ
[ 2016/09/13 18:02 ] [ 編集 ]

5コンボ3倍からの+2ずつ10コンボ13倍なら、まぁ使い易そう。
6コンボ25倍、7コンボ49倍なら道中不便なさそうだし。
2回はダメージ激減出来るわけだし。
それでも他のリーダーで良いやってなるけどな。

こんな重い足枷なら、最大倍率もっとくれてもいい良いんじゃないかと思う。

[ 2016/09/13 19:41 ] [ 編集 ]

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