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『パズドラ』転生ラクシュミーまあまあ強そうだけどどうなの?

CtukEpsVMAIn20d.jpg


199: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:28:17.10 .net

必要経験値もステもヤバイ
no title


216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:41:24.62 .net

転生必要経験値大杉やめる


221: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:44:25.84 .net

ラクシュミーというか転生組のステやばいなw


208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:34:14.96 .net

ラクシュミは結局回復何個で最大?


209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:36:01.91 .net

>>208
8個


203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:29:37.52 .net

手を広げてないラクたそに違和感


212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:37:48.96 .net

ラクシュミーの脇が見えなくなってしまった


224: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:45:08.04 .net

ラクたそ
回復4つ消し2倍(25倍)
回復8つ消し4倍(100倍)

まあまあ強い
けど十字軍にはかなわないよなぁ


225: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:48:10.14 .net

>>224
HP周りないから回復主流の十字軍からは圧倒的弱さだわ


222: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:44:33.43 .net

ラクちゃん回復2倍になってるのか
趣味パとしてはかなりいい部類だな


226: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:48:44.06 .net

てことは6個3倍か
一列で覚醒ラクと同じ火力でるからだいぶやりやすくなるな


236: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 02:54:04.50 .net

ラクで無限回廊いったら光落ちコンしてベオークに負けました
回復過剰過ぎんよー
HP1.5倍回復1.5倍だったら、スキルとLSとも更に噛み合って耐久面も強かったろうに


255: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 03:08:47.87 .net

らくちゃんさいきおおおおおっっひgdtkg
no title


310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 03:50:44.35 .net

てかラクシュミーたそ今の耐久+火力時代に火力だけってひどすぎひん?
アイルーコラボのヴァギィだか忘れたけど水のキャラ入れろってか?


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 03:54:09.10 .net

>>310
火力だけってのはサラスみたいなの
ラクシュミーは体力高いし回復は過剰なくらいあるから耐久はそこそこあるでしょ


321: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 03:57:01.88 .net

ラクちゃんちょっと洗剤振りかけてHPバッジつけたら闘技1ヘラの先制素耐えラインまで盛れるしそこそこ強い
欲を言えばバインド耐性ほしかったけど


333: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 04:15:36.78 .net

ラクちゃん使いたいけど回復8個だったら辛い
サブにナヴィ入れる必要あるかな?
バインド回復役イシスぐらいかー


359: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 05:14:32.03 .net

すまん、パールもラクシュミーも結局使うこと無いわ


379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/01(土) 06:52:26.39 .net

ラクにスミレ詰め込んだらHP36000くらいいくのか
ただ列に寄せないと100倍じゃ火力足らんよなぁ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1475241558/


転生ラクシュミーの火力いい感じ!
ゴーレムさんも涙目😢

皆さんもラクシュミー使いましょう(*˙︶˙*)ノ゙pic.twitter.com/Xeda5k3Ieg g


転生ラクシュミーの
火力確認してみた。
水ミルとの組み合わせで
なかなか良いかと思う。

ラクシュミー試運転してみたら強可愛かったから初めて水に振った pic.twitter.com/xepbslDm9m

ラクシュミーを転生進化させた。基本的には微強化された覚醒ラクシュミーという感じで、転生してから必要な1600万経験値に見合うかどうかは何とも言えないが、まあ回復1列で7.5倍出るしそこそこ強いのでは。そこそこ。 pic.twitter.com/ZKNFaewWre


バッジ使っているとはいえここまで体力行くのか…

ラクシュミーさんやっぱさいかわさいつよ pic.twitter.com/2fsNpJBMY5

転生ラクシュミーつよいけどノエル5匹食わしてもレベマになんねえ

転生ラクシュミー作ってみたけど回復力がやばかった



転生ラクシュミー強い…
一秒パズルでミオンワンパン👊pic.twitter.com/tkm2ET3rON N

転生ラクシュミーの火力配置(Hybrid版)を作成しました。
覚醒ラクシュミーの配置をベースに修正したものです。
とりあえず早く使用したいので、今回は火力期待値のチューニングはしていません。
#パズドラ #転生ラクシュミー pic.twitter.com/jeOAGAFnf5

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[ 2016/10/02 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

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覚醒が汚い定期
[ 2016/10/02 20:33 ] [ 編集 ]

転パしか居らんけどあいつも強いよね
[ 2016/10/02 20:39 ] [ 編集 ]

ラク、メダ、メダ、スクルド、オロチで闘技場試運転したけどなかなか良かった。バッジ付ければHP4万超え、回復4倍の火力100倍って強いよね?最近インフレし過ぎてもうわからん…
[ 2016/10/02 20:45 ] [ 編集 ]

水パは強い弱いじゃなくて好きか嫌いかで回す属性だからな
[ 2016/10/02 20:47 ] [ 編集 ]

今時カーリーワンパンしたくらいで強いとか…笑
[ 2016/10/02 20:52 ] [ 編集 ]

覚醒でも、十分カーリーワンパンできる
転生で、もっと楽に倒せるようになった話
[ 2016/10/02 21:00 ] [ 編集 ]

>今時カーリーワンパンしたくらいで強いとか…笑

最低限の強さの指標としては十分だろ
[ 2016/10/02 21:00 ] [ 編集 ]

100倍で雑魚扱いとかマジでインフレしすぎ
[ 2016/10/02 21:20 ] [ 編集 ]

なんで火力高いと思うのにエンハ入れるんですかねぇ
[ 2016/10/02 21:43 ] [ 編集 ]

パールの防御態勢+泥強だって弱スキルの時代なのに8ターンで4個生成とか酷すぎ
回復4倍で回復生成してるんだからダメージ&回復はあって無いようなもんだし
まだクラーケンライダーの方がマシなレベルなのにピィでしか上げられないし
[ 2016/10/02 21:47 ] [ 編集 ]

いくら回復ができて火力が出せたとしても一撃で倒されては意味がないんだよなぁ…
とはいえHP4万越えと倍率100倍が微妙と言われる環境って本当急激にインフレしてるな
[ 2016/10/02 21:54 ] [ 編集 ]

十字肉以外下位パーティーにされた今、すこしでもクリシュナ並みの性能増やすのが普通なのに、素材難易度あげて限定品以外が海山みたいな微妙覚醒の現状は異常、中堅以下絶滅するぞまじで
[ 2016/10/02 22:01 ] [ 編集 ]

ラクは水ミルでよくね?だったけどパールがそこそこいい。
カエデでよくね?だけど。
[ 2016/10/02 22:51 ] [ 編集 ]

ラクはスキルがほんとにザコいのがなあ・・・
スキルターン数がミルの7個生成CTW<4個生成50倍ダメージ(笑)だもん
英雄鰤ヤシュトラみたいな変換かスミレのスキルだったらもっと使いやすかったのに
最近たかだか何十倍のブレスが大量に外されコンボ加算やヘイストになってる癖に、与えた分だけ回復系は直されないのが最悪
いずれ修正されることを祈る
[ 2016/10/02 23:39 ] [ 編集 ]

楽・趣味だからしょうがないね
[ 2016/10/02 23:46 ] [ 編集 ]

ラク、シヴァ、パール、こいつらのスキルもう少しどうにかならんの?
[ 2016/10/03 00:30 ] [ 編集 ]

ラクの場合、大半敵は全快になるから1ターン整地して次のターンこうげきという使い道出来るからまだいい(6ターンくらいでいいけど)
シヴァとかセレスとか他のスキル下位互換みたいなスキルやネプのスキル性能そのものは悪くないけど重過ぎて使い回しがしにくい意味が無いスキルよりはまだいい(底辺で争ってるというは理解してる)
[ 2016/10/03 15:45 ] [ 編集 ]

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