8: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 21:54:49.30 .net
初見
いつもならそれなりの感じでてきとーにパズル組んで全部ワンパンすれば10パーには入ったのに
今回も速度重視なの?
9: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 21:59:04.22 .net
>>8
参加人数が壊滅級なんじゃね
49: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 00:01:53.65 .net
>>9
それはほんとそうだと思う
ここ一ヶ月くらいまじで終わってたから暇で飽きたやつ相当いそう
10: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:04:48.15 .net
>>8
忘れてた16.2パーね
参加人数の問題なのかな
会社のトイレでやってて落ち着いて高速でパズル組んだわけではないけど感覚的に7パーくらいかなーと思って終わったのにこの有様だったからびっくりした
13: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:07:52.70 .net
>>10
マジかよ昼過ぎはそのくらいのスコアで7%ぐらいだったぞ
ボーダーの上がり急過ぎない?
12: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:06:54.76 .net
全ワンパンで9.1だった
絶対落ちるよねこれ
15: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:09:36.71 .net
>>12
いま9.1は無理でしょ
土日にスタミナ全部注ぎ込もうっと2パーだし余裕だろう
ノクティスイケメンだから使いたいけどフレに継承持ちが湧かないしレーダーにも継承持ちが湧かない
16: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:10:08.55 .net
ランダン13万出たからもう放置確定
18: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:11:47.65 .net
>>16
平均コンボどんくらい?
26: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:38:25.26 .net
>>18
4.7
27: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:41:17.77 .net
前回0.1%余裕だったけど
今回は30%で満足してしまった
パズル力のしょぼさが浮き彫りになりますな
32: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:51:02.75 .net
これもう王冠取りたくて必死に頑張ってるやつらなんて
本当にごく一部のやつしかいなくなってるんだな…
34: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 22:58:28.62 .net
今回平均値高くないですかねえ
参加者みんなワンパンかよ
コラボのにくせにどんだけコアユーザーばっかなのか
35: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 23:02:59.60 .net
今回ははある程度コンボもいるけど盤面いじり倒すようなパズルだと速度が落ちるから一筆書きみたいなのですっと消していく感じ
85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 01:35:08.29 .net
ブブ杯は10回以内で王冠取れたんだけどな
4消しに慣れてないせいか
101: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 05:03:32.44 .net
4消しパズル
敵のHPが絶妙
最後クソ
これだけでイライラするには足りすぎたんだが
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 05:30:44.70 .net
>>101
まぁ絶妙というか結局闇や光の数で決めるコンボ数が決まってるよね
だから結局盤面で判断していかに早く組むかだから
動かすの遅い俺は10パー圏内で満足
104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 05:46:40.22 .net
今回指動かすの遅くてもいいぞ、指しこたまあるから、こんなんわかってるだろうけど端数出る色持って自分の中ではおどげでなく早くゴリ押しして2.2だった
こんなんもヘロインパズル博士からしたらどうでもいいんだろうけど最後セシル使って闇3セットあるか確認してから、なかったらノクティスのスキル使用までの確認の早さが重要だと思ったわ
140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:22:09.08 .net
今回のランダンはピコーンの間にじっくりルートを考えられるから
10回くらいで王冠安全圏行けた
145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:39:54.90 .net
今回は落ちコンがほぼ関係ないのと
盤面の運要素が少ないから実力が反映されやすいよ
146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:40:43.57 .net
盤面の運要素とか入った瞬間からひどいけど
147: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:42:43.75 .net
筋肉に比べたら大分ましだろ
闇か光4あればいいんだから
148: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:50:23.10 .net
今回のランダンやってみたら開幕欠損、火木水回復の4色陣状態だったぞ
149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:54:21.99 .net
今回のランダンは今までの固定杯の中だとマシな方
150: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:55:43.00 .net
アシュラよりマシというブービー賞認定ワード
153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:57:59.48 .net
固定杯自体が割りと欠陥パーティだからな
158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 11:06:09.04 .net
ラグドラ杯もホントしんどかった、うろ覚えだけど倍率出せど出せど減らないのなんの
529: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 19:23:18.56 .net
ランダン更新出来なくて泣きそう
1~5スキル使わず、6でノク、セシル、セフィロス使って最大ダメ狙う立ち回りってダメなんかな?
そもそもパズルが遅いのか…?
532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 19:24:49.61 .net
>>529
それで12万取れないならパズルが遅い
そもそもセフィロスいらん
550: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:02:59.78 .net
>>529
5でノクセフィ6でセシノクの超妥協でも12万越えたから遅いだけだな
ワンパン出来なさすぎて折れましたwww
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1480332585/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』今回のランダンはまさに実力勝負って感じだな