66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 11:36:38.91 .net
パズドラはいい加減 素材ボックス追加しろよ
当たりを引いても進化素材の待ち時間長すぎて
進化させるまでに萎えるんだよ…
70: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:02:28.18 .net
>>66
今度のアップデートで実装するじゃん
素材だけ表示する専用フィルタを見せかけで素材ボックス扱いするだけだが
69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 11:51:37.63 .net
モンストは最初獣神化の素材が貴重だったけど配りまくるし、神化素材は書庫でいつでも取れるし、チョキメタ系は腐るほど溜まってるしで進化育成のめんどさはほぼ無いんだよな。
ガチャで取ったらすぐに使える
パズドラはコンテンツが無いからか知らんが、進化素材集めをコンテンツ扱いにしてる雰囲気があるよな
クソつまらないといつ気づいてくれるんだろうか
72: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:05:24.55 .net
素材ボックスはいい加減諦めろ
実装して欲しけりゃスタッフになるしかない
71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:03:44.30 .net
素材ボックスはともかくフォルダー機能は神アプデだよなぁとは思う
タイプが進化素材じゃなくても降臨の素材になりそうなやってくれるのでまとめておけるのはクソ便利
73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:06:37.24 .net
フォルダ機能は地味に低ランでもフレンド欄に出せるキャラをまとめられるという点では便利
本音を言えば素材ボックスが欲しかったけどフォルダもないよりある方が断然嬉しい
74: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:08:46.89 .net
>>73
おまえらの言う素材ボックスって何なの?
モンスターボックスの枠を使わない専用ボックスを無料でって事?
76: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:12:18.35 .net
>>74
欲が過ぎると言われそうだけどその通り
モンスターBOXと同じ枠数はいらないけど初期20の最大300枠くらいで別途拡張出来る感じで
127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 14:23:42.69 .net
BOXは分けなくていいからスタック機能をつけてほしいな
進化素材モンスターだけでも200以上BOX空くし
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:12:07.96 .net
BOX70拡張してもらったのにな
乞食ユーザーに有利なことをしてもそれが目立つシステムじゃないとすぐ忘れられるしゲーム運営は大変だな
77: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:12:38.47 .net
素材ボックスってよく言うけど何が素材かもう分からんから実装不可能なんだよな
80: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:20:01.73 .net
単なる整理整頓という意味ならフォルダー機能が一番好きにぶち込めていいだろ
枠はもう素直に拡張しろよとしか
今は素材ったって降臨ボスも素材にされるんだし
リットとか仮面だけ入るボックス作られてもなぁ
81: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:21:54.02 .net
てか既存ボックスを分離させれるだけでいいだろ
無料で枠拡張とかガンホーの気持ちも考えろや
83: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:25:21.18 .net
とりあえず進化素材がもうめんどくさすぎて
転生素材はコインだけにしてくれ
86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:43:39.67 .net
進化素材と強化素材だけ残せばよかった昔と比べて潜在たまドラ、ピィ、キングタンと新要素でも圧迫しまくってるから
進化素材だけでも別枠にしてくれねえかな
87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:47:29.39 .net
お前らの希望を全て可能にする魔法のシステム
特定モンスターのスタック、これさえすりゃ全部解決なんだがな
88: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:55:59.27 .net
進化素材なんて全撤廃でいいんじゃないかって思うわ
いまとなっては嫌がらせ以外の何のために存在してるのかよくわからん
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:58:21.71 .net
>>88
まじでやることなくなりそう
96: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:11:51.20 .net
>>88
むしろもっとガチガチの素材でいいんだよ。
いつもやることないない、いってるんだからw
マシンゼウス5体とかでええんちゃう。
82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:24:06.81 .net
素材ボックスでもフォルダー分けでも合成のとき面倒じゃないの?
いちいちどのボックスとかフォルダーから合成素材選ばなきゃいけないんじゃね?
113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:55:15.00 .net
そもそもいちいちフォルダー分けしなきゃならない手間がある時点でなあ
90: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:58:08.37 .net
進化なんて進化ボタンなんだからどこに入ってようが関係なくね?
必要なものは表示されるし何個あるかも分かるんだから
フォルダー整理機能はむしろ特定のモンスター探すのがこんだけモンスター増えるとめんどくさい、
ってのが一番大きいだろ
全てのモンスターの属性タイプスキル全部覚えるのはさすがにめんどくさいから
フィルターだとそれはかなり探しにくいわけで
103: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:26:29.24 .net
>>90
進化素材を進化にしか使わないならな
スキルローテで進化素材を合成に使わなきゃならないからどこに入ってようが関係ないってことはなくなったんだよ
105: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:33:11.17 .net
>>103
これな
パズドラは進化素材がスキラゲ素材になるから難しいやね
111: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:52:34.39 .net
>>103
スキラゲはスキルフィルタ使うんだからそれこそ関係ない
むしろ合成元探す方が大事なわけだしな
個人的には降臨ボスを各自2体ずつ、プラスなしで保存しておくのにフォルダー機能は便利な気がする
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1488645933/
- 関連記事
-