7: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:11:40.718 ID:vMeQCJNYa.net
曲芸士の潰され方見るにディアブロスが潰されるとしても碌な方法じゃないのはわかる
14: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:13:09.267 ID:azfVXT4X0.net
>>7
曲芸は散々叩かれたからね
運営からも嫌われたらまともな死に様を晒せるわけがないでしょう
11: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:12:17.457 ID:0HdfUu0Q0.net
ディアブロを殺すのは次のインフレ
と言いたいところだが下手にバインド耐性までつけてしまったせいで単純に倍率で上をいかないと潰せない
せめてバインド耐性がなければ多少倍率落ちてでも耐性の有無で差別化できたのだが・・・
16: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:13:21.017 ID:H1zXvIVM0.net
ぶっちゃけディアブロス潰すとか今以上に過度にインフレさせるしかないし潰さなくていいよ
むしろ列とかWAYをもっと使いやすくして救ってやってくれ
意地でアスタロトちゃんパ使ってるけどデブソニとか普通にクソきつかったわ
23: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:14:47.544 ID:nj/RceNoa.net
ディアブロス禁止
これならピンポイントで潰せる
25: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:15:18.648 ID:vMeQCJNYa.net
ディアブロスの比較的まともな潰し方がインフレの波にのむくらいしかないからディアブロス潰さずこいつ最強でやってればいいよ暫くは
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:16:19.284 ID:azfVXT4X0.net
究極進化した藍染様がディアブロスを黙らせるんだぞぅ(´・ω・`)
41: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:18:32.168 ID:luL0daw90.net
ディアブロスに対する策を考えたけどそれだとほとんどのパーティが死亡するんだよなぁ...
もうこれやっぱダメージ無効が最後の砦だな
43: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:18:49.041 ID:0oRlDjH3M.net
最強キッズのブロス上げが臭すぎて使う気になれん
55: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:20:20.037 ID:YVeMuhZlp.net
>>43
バインド耐性付けたせいでキッズ御用達になっちまったな
バインド無ければ自前で使わなきゃいけないからむしろディアブロ下げ奴大発生だったろう
63: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:21:21.193 ID:vMeQCJNYa.net
>>55
ディアブロス所持してないと活躍しないタイプで今ほどの強さを持ってたら下げられ方えぐそう
75: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:23:00.769 ID:YVeMuhZlp.net
>>63
新しい追い討ち出るたびにアマツ下げが大発生してるのを見てるしディアにバインド付かなければ大荒れだったね
90: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:24:51.723 ID:vMeQCJNYa.net
>>75
モミジでアマツに対抗して来た時にはコンプの酷さが伝わって来た
46: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:18:57.309 ID:WvfLOyb5p.net
ディアブロは色んなキャラと組み合わせられるしこれでいいよ
76疲れるしこれくらい強くても良いんじゃない
48: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:19:06.718 ID:azfVXT4X0.net
ディアブロス無効
はい完封
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:21:07.540 ID:LetsSV020.net
ディアブロスころす案か
87盤面実装
76リーダー(笑
70: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:22:00.819 ID:luL0daw90.net
>>62
もうそれドロップつかめなきわ
66: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:21:36.212 ID:qLRi2WuF0.net
4秒固定
83: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:24:00.162 ID:azfVXT4X0.net
>>66の案は結構いいと思うんです
68: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:21:40.418 ID:x24MY0zra.net
ドラゴン禁止でブロスもヨグも殺せてプレモルうまし!
72: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:22:41.106 ID:vMeQCJNYa.net
>>68
パズル&ドラゴンズ笑
73: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:22:42.919 ID:azfVXT4X0.net
>>68
さっそくネイ殺すんですか!さすが大介!
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:23:30.274 ID:0HdfUu0Q0.net
まあキッズが上げようが非所持民が下げようがディアブロがバランスブレイク級に強いのは間違いない
ディアブロがつぶれた時が、パズドラが次のステージに上った瞬間だな
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:23:35.971 ID:3yae3vEid.net
テマブロスを殺すには5コンボ以上吸収しかねぇ
82: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:23:53.743 ID:UO48yTp5p.net
十字全盛期は高コンボ要求やコンボ吸収連発とかぐらいしか案無かったけど見事にインフレさせて過去のものにしたしな。
新しいインフレでどうせディアブロも死ぬ
98: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:26:21.565 ID:vMeQCJNYa.net
>>82
だからインフレしか対策ない時点で個別に対策不可能って認めてるようなもんじゃん
125: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:29:27.837 ID:UO48yTp5p.net
>>98
いや、個別に不可ってそれ今までのパズドラそうだったじゃん何言ってんの
134: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:30:33.009 ID:vMeQCJNYa.net
>>125
お前曲芸士の時何見てたの
146: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:32:43.182 ID:UO48yTp5p.net
>>134
曲芸師見てたけど
161: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:35:14.937 ID:azfVXT4X0.net
>>146
だからダメなんだよちゃんと曲芸士を見ろ
86: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:24:14.337 ID:mSfYdZCf0.net
なんでそんなに潰したがるのかあげたがるのか理解できんや
76の8コン必須なんてどうあがいても趣味なんだから似た倍率のお手軽火力キャラが出たら勝手に死ぬよ
多色全盛期の列登場でで火力は同値でも列が環境をとったように
87: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 01:24:17.608 ID:H1zXvIVM0.net
ディアブロスを下げるとか考えなくていいから
他の既存キャラをディアブロスのステージまで上げろ
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496419724/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』ディアブロスも潰される日がくるんだろうか