上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
255: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:14:44.431 ID:DHR1U49up
五属性消しで攻撃2倍の覚醒スキル追加して雷神に乗っけてスキルに目覚め解除の効果を追加したら多色も復権できそうだな
逆にそこまでしないと無理なきがする
258: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:16:34.613 ID:tRex+0ML0
>>255
その覚醒もし実装されたら真っ先にコンボリーダーにもつきますよ
256: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:14:57.845 ID:H0/UvIHbr
そもそもダメージ吸収を無効にするって書いてあるのに属性指定のダメージ吸収は無効にならないのもおかしくないか大介
262: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:18:28.684 ID:SvarANgO0
けど多色最高峰といわれたラードラも最近見ないしな
492: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 11:59:32.859 ID:umcyRpXY0
ラードラとか使い飽きすぎて使う奴今更いないだろ
エドでコンボ組んでる方が楽なんだし今更多色なんて流行らん
479: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 11:52:53.883 ID:BTLQHivT0
???「俺はラードラ使いたいんだよ!ラードラ使わせてよぉ!!!」
481: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 11:54:01.498 ID:/gTHQ5o4a
正月カンナツクヨミの強化でラードラもまだまだ戦える
482: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 11:54:52.938 ID:BTLQHivT0
>>481
ユルダンジョンでのサスケの泣き言だぞ
488: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 11:58:14.762 ID:/gTHQ5o4a
>>482
あれサスケもそんな苦戦してたんだ
260: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:17:21.479 ID:1g7NzmF+p
多色が復権というか倍率だけ高くてステ倍率無い奴が大体死んでるんだよなぁお前のことだよサクヤ
259: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:17:02.524 ID:FTuDsVC1a
覚醒ネフたそのLSに5色消したら属性吸収無効つけよう
235: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 08:57:45.931 ID:Am2xqdMBd
指定5色という8コンボより難しい条件のウルカたそが10倍になると聞いて
237: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 08:58:14.355 ID:FTuDsVC1a
ブスウルカはスキチャつけろ
238: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 08:59:46.142 ID:/7JoNjIkd
昔は多色の方が簡単だったからコンボパの方が火力高いんだろうけど今は多色の方が難しいんだから多色の火力上げるべき
240: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:03:00.315 ID:G/s5hQfl0
>>238
コンボパや多色パより今は7コンボ強化の時代だよ
242: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:04:27.816 ID:/7JoNjIkd
>>240
そうなんだよね
多色でメンバー選ぶ時も結局コンボ強化持ってるやつ選ぶし
多色で火力上がる覚醒出たらましになるのかね
246: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:06:34.136 ID:F20SXfpld
>>242
その覚醒もコンボパで使った方が強そう
245: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/15(月) 09:06:13.398 ID:XjwIXmzfd
そもそもエジプトのバステトとラーで比較すると究極前で6.25:36、究極で16:49、覚醒で36:100と倍率的にはどの時代も常にコンボ<多色だけどね
コンボパの倍率が多色に並んでる今の異常性はもっともだが
転載元
http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515947101/
- 関連記事
-
DIV id="antenash_comvote">
パズドラとは修行の繰り返し、最強のキャラとはパズル力を鍛えた己自身
ガチャに甘えるな呼吸するようにパズル力を鍛えろ
焼き鳥に未来はありますか?
もうバランス崩壊してるから無理
一番楽な条件に一番強いスキル重ねるアホさ加減
やろうと思ってもこんな調整できるもんじゃないよ
バランス感覚にすぐれない
こういう話題を見ると、いかにビジョンを持たずに、その場しのぎのキャラを出してるかがわかるよね。
76出した以上コンボパの倍率アヌビス込みで見直すか他全部上げたほうがいい
レスにもあるけどコンボが一番倍率低かった調整からなんで外れてんだ
ネルとエド比べたらよく分かるだろ
欠損したらスキル使わないとダメージがでましぇーんという欠陥があるのに
ギミックがロックとか嫌がらせ変換とか多色に重いの増やしすぎ
コンボパなら花火にされない限りスキルなしでも突破口あるからな
もう多色系リーダーは全員76がデフォでいいよ。毎回パズルするたびに欠損()リスク抱えてわざわざその対策の為だけに陣打たなきゃいけない可能性がある時点でいかんわ。しかも今はロックやら目覚めもあるから陣だけ打っても欠損回避できるとも限らないし。攻撃倍率も江戸やらアヌ考えたら20倍くらいは出ても全く問題ないでしょ。本当バランスが狂ってるわ。
それ言い出したらwayのほうがゴミだし列に至っては論外
そもそもコンボ吸収と属性吸収連発してる時点でコンボパしか人権ない
もう全ての火力覚醒7コン強化に変えろよ
そしてリーダースキルも全てコンボにしろ
死にキャラが多すぎる
7コンボ強化爆盛りもクソだが、ハッキリ言って今までのクソ仕様の中で一番ゲームバランス壊したのは追加攻撃だわ。
これさえなければエドとやらもスタージャスティスとかにも泣かされてこんなデカイ面してなかっただろうよ。
コメントの投稿
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫