スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』生放送お疲れ様でした!みんなの反応まとめ!

download_20180220224420ec8.png


改めてパズドラ6周年おめでとう〜😁🎉💖 これからもたくさん遊んでいきますのでよろしくです〜🙏(´∇`)♪ (モンポヨグソは少し悔やむけど…) #パズドラ

(´º∀º`)ファーw
パズドラ……昔流行ってた頃やってて結構強かった記憶……えっでも三タイトルまとめてコラボするのやばいな


何だかんだ言ってパズドラは神ゲーだよ

パズドラのモチベちょっと戻ったなー

ところでパズドラが進化素材まとめて持てるという神アプデが実装されると聞いて
戻ろっかな?環境まったく分からないけども

パズドラ生放送見てたけど
あれだね、
森近さんを完全に殺しに来てるよね
アルレシャとスピカ可愛すぎやろ…
そして四神超覚醒
サクヤとハクに付けなきゃ…

本当にパズドラ6周年おめでとうございます!あと3日でログインが700日でまだまだですがこれから先もずっと楽しみにしているのでよろしくお願いします!@パズドラ

素晴らしい生放送だった。一生パズドラについてく。

パズドラ6周年おめでとう(;_;)
なんだかんだずーっと続けてるソシャゲです…。神アプデ情報すぎてわくわくが止まらない…!

パズドラ ハクの超覚醒コンボ強化ないのは少し残念だけど
超覚醒付いただけでもかなり嬉しいなーー!!

パズドラ、やること増え過ぎて色々足りてない。

パズドラ生放送見てない人のためにざっくりと pic.twitter.com/qrL8ylFTqL

放送終了です。
お疲れ様でした!
久しぶりの生放送はすごくよかったです。

7年目もパズドラを楽しんでいきましょー\(^o^)/

パズドラ6周年の生放送にメッセージを送らせていただきました〜!語彙力がアレでお恥ずかしかったですが、お祝いと感謝とキャラへの気持ちを綴らせてもらいました。6周年本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️動くソニアちゃん楽しみだ


パズドラ6周年おめでとう!
ということで6周年記念日に引いたのはお市さんでした。
素材がまとめられたりプラスの仕様が変わったりでやりやすくなるのは楽しみだね! pic.twitter.com/MS4ti4tdZX

確か数日前に「いや〜〜パズドラはペルソナとかがコラボしないかぎり絶対やらないなぁ」とか言ってた矢先にこれだよこれ

パズドラいい感じやん
ヨグソ100万は許せんけど

パズドラニコ生おつでした!
新降臨 だとこ
究極進化情報だとか コラボだとか
イベントだとか 6大リセット だとか
非常に楽しぬ 拝見することが出来ました

6周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

#パズドラ
#パズドラ6周年記念生放送
#パズドラ6周年


放送お疲れ様でした!
今回発表された情報が盛りだくさんすぎて、胸が踊っています!
これからも7周年8周年とパズドラを続けていきたいと思います!! pic.twitter.com/LIsz59OClz

パズドラ6周年色々やばい
超覚醒つくキャラ60体増えるし
アシストもくるしやばい

パズドラ生放送お疲れ様でした(・∀・)、6周年おめでとうございます🎊、新情報が多すぎて途中から頭が回らなかったwww、自分的では雷神や風神の究極が凄い嬉しい、イシスやツクヨミの超覚醒も楽しみ。凄い面白かった(・∀・)


関連記事
[ 2018/02/20 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

アンケートはヤラセだね
[ 2018/02/20 22:56 ] [ 編集 ]

マイナス評価だったのが一気にプラスに転じたから、このまま盛り上げていってほしい
[ 2018/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

オワドラ
[ 2018/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

少なくともアニメ終わるまではサービス続くのはわかった
[ 2018/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

ん、癌宝がいっぱいやね
[ 2018/02/20 23:38 ] [ 編集 ]

色々あったけど素材BOXは嬉しい
いつアプデや?
[ 2018/02/20 23:43 ] [ 編集 ]

進化素材まとめはハジ中のハジ。まだかはよやれすぐやれ
[ 2018/02/20 23:58 ] [ 編集 ]

超覚醒だけは実装時に対象少なかっただけだからここで多くした分究極進化少ないのは許せない。
他はまだいいとして。
[ 2018/02/21 00:22 ] [ 編集 ]

結局究極少なくて超覚醒水増しだろって言われてた通りだったな
[ 2018/02/21 00:34 ] [ 編集 ]

素材だけは評価する
後はソロでしか使えないクソ仕様とか解析通りのスキル66ターンとか僅かばかりの究極とかろくなもんなかったな
アンケも吸収無効救済でもなければコットンでもないし一番最悪なパターンだしな
[ 2018/02/21 00:53 ] [ 編集 ]

1年遅い
[ 2018/02/21 01:15 ] [ 編集 ]

遅すぎの一言に尽きる
[ 2018/02/21 01:55 ] [ 編集 ]

とりあえずイデアルガチャまではやる
これでイデアル出なけりゃ引退
[ 2018/02/21 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16869-4c95b73d