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167: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:14:51.488 ID:KpZg9pZ/0
ダメージ無効クッソつまらんのにほぼ全部のダンジョンにぶち込んでくるのなんでなの?
171: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:15:28.533 ID:yHY5Wcy20
>>167
簡単にワンパンされたら悔しいので
173: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:15:45.061 ID:wfsgCg9I0
>>167
平積みばっかりしてる奴にも正方形を作らせることで
マンネリ打破を重点
なお十字や4秒固定使いは
170: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:15:27.397 ID:OaEha6qMa
だってそうでもしないと楽々ワンパンするだろお前ら
196: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:21:43.278 ID:vDeGJmzca
だよな
当たり前のようにボス無効ついてたら萎えるな
209: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:23:37.955 ID:GqioDOkk0
どれだけHP上げても無効貼られなきゃワンパンだからな
もう難易度上げるには盤面荒らしまくって嫌がらせするしかない
231: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:28:33.089 ID:tdFoZem+a
>>209
光属性吸収、無効の敵増やすだけで難易度かなり上がる
237: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:29:52.900 ID:ZcUPjtwr0
>>231
タダ飯「先代様よろしく!」
Vtネイ「まかせろやい!」
212: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:24:16.897 ID:z4N66zU80
アザトースは良ボスだった
218: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:25:44.385 ID:b8JGRKQ3a
まだ無効貫通がない時代アザトース相手に欠損して死んでいくメリオダスヨグソトースは哀愁あって良かった
432: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 22:16:31.844 ID:hEn0s3DZ0
浦飯はLS、スキル、覚醒どれも完璧なんだよ
441: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 22:17:21.363 ID:q5sfyiild
>>432
スキルはゼラの劣化でしかないけどな
455: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 22:19:23.929 ID:12RL7u940
LFで2枚無効ついてくるってずるいよな
他のリーダーだと無理やり入れて1枚しか入らないのがあほらしくなる
457: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 22:20:20.353 ID:cvNSwrkh0
伝説のドラゴン探す旅なのに何が悲しくてヤンキーなんて連れて行かなきゃいけないんだよ
459: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 22:21:22.942 ID:ofu8bGqLd
>>457
連れて行かなければいいだけだろ
752: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 23:52:20.913 ID:/ti8GhE/0
めんどくさい敵はとりあえず無効って現状がもはやタダ飯接待やからな
無効ないところならエドの方が個人的に楽
754: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 23:53:28.969 ID:ELog+pMT0
そら必死にエド引いたやつが簡単に手に入る浦飯に負けたのが悔しかったから下げまくってただけもみょ
756: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 23:54:02.737 ID:uCXv5f/T0
エドはSランク取るのに楽だし
180: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/30(月) 21:17:57.119 ID:KpZg9pZ/0
そもそも常時ダメージ無効入れてないからラストで無効出されたら一瞬でアプリ閉じてしまうよね
転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1525086575/
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- 『パズドラ』ダメージ無効ほぼ全部のダンジョンにぶち込んでくるのなんでなの?
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今の売り出し覚醒だから仕方ないね
普及しきったら別なギミック始まるから安心しなよ
タダで配ってやったんだから
パズル&ヤンキーズを楽しめ
ダメージ吸収はスキル持ってるキャラさえいれば、あとは倍率とエンハかけりゃ倒せるからな。ダメージ無効は覚醒で発動するためにはドロップ9個必要だから、コンボはまず組みにくい。両方対策できる前提なら難易度どっちが高いかって話だわな。
無効もだけど最近は毒目覚めやルーレットが多くてほんとウザい
無効スキル用意して欲しいわ
花火と上下変換使わないと汲めない
無効はうらめしいれば今のところ困ることないけど
其れよりも毒とかお邪魔の目覚めがうっとうしい
これらを初期化できるスキルがあったらなぁと思う
無効貫通持ちのドットキャラがほぼ無能ってのがな
それ以外のキャラは幽助以外入手困難だし
単純に殴り合いできるバランスにすればいいだけなのに
調整してるヤツが下手くそ過ぎるからワンパンするしかねーんだわ
屑運営「ワンパンされたら悔しいじゃないですか。あ、でも敵がユーザーをワンパンするのは最高に楽しいのでガンガンやりますw」
初期含め前に出たヴァースは面白かったな
最近はクソギミック満載、高火力高耐久必須、持ち物検査、一つのミスで即死、etc...
家庭用みたいに地道に進めて強敵に挑むみたいのじゃない所為で特定のキャラ所持していないと
ほぼ100%勝てないしお金払って遊んでくれている人まで馬鹿にしてる糞調整とかいい加減なんとかしてほしいわ