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487: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:27:36.61
お前らの素晴らしいセンスで
新しいリーダースキル考えてくれ
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:28:41.65
>>487
闇HP回復5倍 それ以外0.1倍とかどうよ?
513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:37:43.85
>>489
それほとんど天ルシみたいな
戦い方になるなw
490: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:28:42.60
>>487
露出度アップ
496: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:32:34.36
>>487
特定の属性からのダメージを二倍にして別の属性の攻撃力四倍
497: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:33:41.83
>>487
モンスターにダメージを与えるとダメージに応じて服が破れる
505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:36:44.13
>>487
スキル発動するときに村井ボイスがエコー付きで流れる
514: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:38:36.58
>>505
むらいがスキルとか叫んでくれたら
わりと嬉しい。
510: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:37:19.33
>>487
HP半分以下で受けるダメージ激減
HP半分以下で攻撃と回復3倍
回復力が半分になるかわりに○属性3.5倍
好きな色のドロ7個繋ぎで○タイプ3.5倍
517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:39:51.63
>>510
なるほど、そういうのもあるのか。
525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:42:02.75
>>487
・操作時間3秒減らす代わりに全モンスターの攻撃4倍
・ドロップの操作時間に応じて6倍~2.5倍の間で攻撃の倍率が変わる
531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:44:22.58
>>525
やっぱ新条件として
時間減らすとかもアリではあるよな
498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:33:43.76
プラスが出やすくなるとかでいいんちゃう
507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:36:52.67
無条件3倍ただし卵ドロップ時にチリーンとなる能力
503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:35:16.59
ドロップを消すと山本の声がするとかでいいよ
506: 笹犬 ◆4QHw/Xgo1k 2014/01/09(木) 18:36:48.03
>>503
ゲームオーバーになるとディオスの時みたく笑われるんですね
512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:37:37.05
>>506 こうなるのか
515: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/09(木) 18:38:56.67
>>503
5コンボ以上で「あーいいコンボだ(小声)」
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- 『パズドラ』お前らの素晴らしいセンスで新しいリーダースキル考えてくれ
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真新しいLSはこの先出にくいだろうし、今までのLSの組み合わせればいいんじゃないかな。
例えば回復タイプのHPが1.5倍になり、尚且つHPが20%以下の時に回復タイプの攻撃力が5倍になるとか。回復タイプでも五右衛門のような戦い方ができるようになったり。
そのモンスターの属性のHPと攻撃力2倍と5属性攻撃で攻撃と回復力3倍
残りのHPに応じて攻撃力が変わる(2~7倍)
麒麟海山の色違いは今後確実にだしてくるだろうなー
新しいリーダースキルってもう既存のやつ使うしかなくなってきてるよね
HPが40〜60%で6倍とか?
ぐんまけんで似たようなLS出てたよね…
超ファイアバインド食らって死んでる時の山岡の顔イキイキしすぎワロタ
フレンド同じモンスター使っては行けないで攻撃○倍。
LSじゃなくて普通のスキルだけど属性が変わるのはどう?
1ターンの間このモンスターは闇属性になるとか
3色消しルールから
4色、5色消し制限に変わる代わりに4倍5倍
はどうだろう。4色5色になると落ちコンは滅多になくなるから良いんじゃないかと
8コンボ以上で攻撃力が3倍になって、さらに味方のスキルが1ターンだけ溜まる
ダメージを受けた時、稀に敵の攻撃頻度を下げる
むちゃくちゃか。
ドロップを3つ繋げて消しても、攻撃、コンボとしてカウントされないが、常に攻撃力は4倍
とか
回復ドロップが毒ドロップとなるが、攻撃力?倍
とか
自分と相手から受けるドロップに関する効果はすべて無効となるが、(HP?倍、)攻撃力?倍(、回復力?倍)
とか
覚醒した火軽減の効果ををから?%に変化させる。ただし、全てを足した%の上限は80%までとする
とか
覚醒した攻撃アップ効果の覚醒の数が多いほど(もしくは?個以上で)攻撃力?倍
とか
どうだろうか?
個人的には評価の低い覚醒を出来るだけ生かすため、特定の覚醒を?個以上で発動や、特定の覚醒の効果を上昇、ってのを推したい
スキル使うたびにサブモンスターの女キャラの服が脱げて行く
一年位前から思ってたんだが、そろそろ夫婦のLFゼウス+ヘラとかLFシヴァ+パールだとか、オール西洋神やオール和神だけの編成や兄弟とか特定のLFの組み合わせで何か欲しいな
例えばラース×ギガグラの合体スキルができるとか、スサノオ×アマテラスの合体スキルで5ターン80%カットだとか
特別保護タイプのHP攻撃4倍
元が弱いからかまわんやろ
5コンボ2倍、6コンボ3倍
7コンボ10倍、8コンボダメージ無効
9コンボ3倍、10コンボ以降4倍
メイジとかこんな尖ったLスキルだったら面白かったのにな。正にギャンブル。。
俺の必殺技 『ギガグラビティ』!!!
HP満タンで攻撃力4倍(超ゼウス)
スキルが使えない代わりにすべてのモンスターのHP1.5倍攻撃力3.5倍回復1.5倍
LSじゃないけど同属性の攻撃を合算するスキルがあると嬉しい。
防御60万でも貫通できるように。
味方の○属性モンスター1体につき、全員の攻撃力が100%ずつ上昇する
ずっと前から考えてたLSだけど、個人的にこれはかなり面白いんじゃないかと思ってる
リーダースキル:ひとりぼっち
サブ、フレ無しでダンジョンを挑むことになるが、HP攻撃力5倍。
10ターン後に自爆。
5コンボ以上で偶数のコンボ数だったら○属性の攻撃力4倍
2コンボのみで6倍とかは?
3コンボ以上若しくは1コンボのみだと1倍のまんま。
以外といいと思うんだが
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