スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver6.4.3アップデート情報!覚醒スキルの上方修正きたーーー!!

Ver6_4_3.jpg


アップデート情報!


[03/18 更新]
ver6.4.3アップデートの内容を追記致しました。
03/18 (火)にver6.4.3へアップデートします!
※ver6.4.3アップデートに伴うメンテナンスはございません。
※ver6.4.3アップデートの配信時間は未定です。
 配信を確認でき次第、別途お知らせいたします。

[03/18 更新] Ver6.4.3アップデート情報!


2014.03.18

▼新規追加要素
全OS共通
◆スキル「ドロップ強化」の効果が
「ドロップ変換」後も引き継がれるようになります。


「ドロップ強化」スキルを使用後、
続けて「ドロップ変換」スキルを使用すると、
「ドロップ強化」の効果が引き継がれ、
強化された状態のままドロップが
変換されるようになります。

【例】
1/「ドロップ強化・火」を使用して火ドロップを強化

ss1_28itmy.jpg



2/「ドロップ変化・木」を使用して
 火ドロップを木ドロップに変化させる

ss2_onmepv.jpg

▲強化された状態で木ドロップに変化される

◆一部覚醒スキルが調整されます
キャプチャ

▼不具合修正
全OS共通
・不具合の修正を行います。

・「属性ドロップ」または「回復ドロップ」を
 「毒ドロップ」に変換するスキルを発動した場合、
 覚醒スキル「毒耐性」が、毒ドロップに
 変換するのを防いでしまう不具合を修正致します。

【対象スキル】
モルボル菌/バーサーク

・その他、細かいブラッシュアップを行います。
関連記事
[ 2014/03/18 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

毒変換の毒耐性ワロスwwwww
[ 2014/03/18 11:09 ] [ 編集 ]

裏ホウライやばそう
[ 2014/03/18 11:10 ] [ 編集 ]

究極進化するとバインド回復なくなる白メタさん…
[ 2014/03/18 11:10 ] [ 編集 ]

バインド3ターン回復は強いな
使わないけど
[ 2014/03/18 11:17 ] [ 編集 ]

ダメージ軽減率どんだけ修正すんねん
[ 2014/03/18 11:18 ] [ 編集 ]

ダメージ軽減は3%が5%になるくらいだろうなー
[ 2014/03/18 11:24 ] [ 編集 ]

おまえらがZコラボに行かないから・・
[ 2014/03/18 11:25 ] [ 編集 ]

バインド回復いいな
[ 2014/03/18 11:26 ] [ 編集 ]

覚醒のドロ強が変換で引き継がれるかと勘違いしたわ
[ 2014/03/18 11:31 ] [ 編集 ]

覚醒の耐性は加算の筈だから4%なら裏ホウライ5体で無効化になると思われる。アルビダに100回踏まれても無傷なニライカナイちゃんが見られるのかな。
[ 2014/03/18 11:37 ] [ 編集 ]

5%だったら完全無効化できるから4%だろ
[ 2014/03/18 11:39 ] [ 編集 ]

軽減は5%は強すぎるから4%だろ
[ 2014/03/18 11:40 ] [ 編集 ]

軽減4%になったって、前にどこかで聞いた気がしてたんだが
まだ修正されてなかったのか
[ 2014/03/18 11:47 ] [ 編集 ]

2way修正でカグツチさん生き返らないかなぁ…
[ 2014/03/18 11:49 ] [ 編集 ]

おい!そんな事よりステアップの覚醒なんとかしろや!一番救済必要やろあれ
[ 2014/03/18 11:51 ] [ 編集 ]

5個消しより4個消しの方が攻撃力高くなったりして
[ 2014/03/18 11:59 ] [ 編集 ]

ドロップ強化山本とかディスってたらドロップ強化山本(強)になっちまったw
[ 2014/03/18 12:05 ] [ 編集 ]

クシナダが軽減しながらバインド回復できるようになってるんですが・・・
[ 2014/03/18 12:06 ] [ 編集 ]

それよりもステupの覚醒をだな・・・
[ 2014/03/18 12:10 ] [ 編集 ]

ステUPは覚醒とは違うと思うから無くして欲しい
[ 2014/03/18 12:20 ] [ 編集 ]

自動回復でHP条件をクリアした場合もリーダースキル発動とかしてくれないんかね。ウズメがさらに使いやすくなるんだが
[ 2014/03/18 12:21 ] [ 編集 ]

またひとつ白メタを進化させる理由が……
[ 2014/03/18 12:21 ] [ 編集 ]

白メタがどんどん不遇になっていくな
てま本さんは一体なにを考えているんですかね???
[ 2014/03/18 12:32 ] [ 編集 ]

ステアップの覚醒はなくすべきだろう
代わりに何か新しい覚醒やこれまでのをいれるべき
ステアップは覚醒じゃない
[ 2014/03/18 12:52 ] [ 編集 ]

4倍とか贅沢言わないから白メタに覚醒一個増やしてバインド回復返して
[ 2014/03/18 13:18 ] [ 編集 ]

哀れな白メタはホント運営のモルモットだな
ここまでコケにされて死体下痢されたモンスターは未来永劫いないだろうな
[ 2014/03/18 13:20 ] [ 編集 ]

山元って日野さん嫌いなんかな?
[ 2014/03/18 13:48 ] [ 編集 ]

セレスはコレヤバイだろ
[ 2014/03/18 14:12 ] [ 編集 ]

さて、究極白メタを退化させるかな・・・
究極進化ならぬ究極退化だこれ
[ 2014/03/18 14:19 ] [ 編集 ]

この際はっきり山pの口から言ってくれた方がすっきりするんだけどな
「フェス限から白メタを取り除きたい」とね
[ 2014/03/18 15:10 ] [ 編集 ]

ウズメのスキルはあかんのか?
[ 2014/03/18 15:51 ] [ 編集 ]

バインド回復3ターンて
赤ソニテンプレで超ファイアバインドを一瞬で解除まで持ってくとかか?
役に立つ...のか?
糞タマをバインド解除しつつ突破できるのは楽そうだが。
[ 2014/03/18 18:46 ] [ 編集 ]

バインド回復が神対応になっとるw
[ 2014/03/19 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2323-7dd1da72