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『パズドラ』ゴーレム究極でリーダースキルがどう変わると思う?



現在のLS・・・ダメージを受けると、稀に各ゴーレムの属性攻撃で超反撃する








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力のHP1.5倍
攻撃2.5倍とかありそうですね〜


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレム主属性の攻撃力が少し上がり、HPが2倍になる。


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

各属性HP3倍とかだったらおもしろいかなーとおもいます!


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

超絶反撃(攻撃力の7倍)とか?


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプのHP4倍ですかね?


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプ攻撃回復2倍


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプですしHP○○以上で何倍とかだと思ってます!


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

呂布の体力版みたいなやつ(呂布のLS・・・悪魔タイプのHPが少し上がり、攻撃力は3倍になる)


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

確実に反撃


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプのステータスアップ系色々とかいいかもしれないですね
(回復 攻撃2倍 全ステ1.5倍とかのことです


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプのHPが2.5倍になり攻撃が少しだけ上がる(1.35倍)じゃないでしょうか()


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

属性のHPと回復2倍ですかねー
でもそうするとノエルと同じか


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

20%以下で体力タイプの攻撃力5倍


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムシリーズの攻撃力10倍


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

回復半分で攻撃何倍か…かな


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

HP満タンで攻撃3,5倍


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

HP99以下で体力タイプの攻撃力4倍

強い?


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムタイプのHP・攻撃2・5倍とかかな


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプの攻撃回復2倍とかだったらつよそう


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプの体力4倍だろ


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

主属性の回復力と攻撃力2倍なら結構いい


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

倍率そのままで、100%カウンター!
常に反撃状態


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプ+副タイプのHPと攻撃が二倍とか無難じゃね?


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプと属性の体力攻撃二倍


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

正直、忍者みたいなLSしか想像できないし、それでいいわ笑


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムの今のスキルにエンハンスが加わってほしいっす


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1ターン無敵とか


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプ+副タイプのHPと攻撃が二倍が無難じゃね?


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

6コンボ以でそのターンうけるダメージ半分とか!


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

各属性+体力タイプのHPが2.5、回復、攻撃が1.5倍になる。だったらいいですけどね


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

75%カウンターか20倍カウンター


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

反撃が物凄いことになったら面白いだろなぁ


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

HP○%以上で攻撃力○倍ですかね…?


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムと名の付くモンスターの攻撃が3倍になる


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力の攻撃力が2.5倍、HPが2倍


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半減してその分体力回復みたいな


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプの体力が少し上がり、攻撃が○倍になる とかだとわりと使えませんかね?


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力アップとダメ減とか?


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力三倍かな


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

反撃7〜8割の確率で10〜15倍あたり?


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプのHP攻撃2倍とかがチェイサーくらいしかいなかったのでそれか最近良く出るHP1.5倍攻撃2.5倍みたいな感じだと思います


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

受けるダメージをたまに完全無効にする とかなら運ゲーパ作れそう


43: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

体力タイプ常時半減


44: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

LFが究極ゴーレムの時ダメージ九割減、たまに無効とか


45: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

3コンボくらいから倍率上がってマックス3倍とか?


46: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムフェスが嬉しくなるときが果たして来るのか





さまざまな意見がありましたが1番多かったのはステータスアップ(HP・攻撃・回復)という意見でした。

私はイラストを見る限り「攻撃力が○倍になる」というスキルになるかなと思っています。

ヨトゥン

316.jpg

究極ヨトゥン

BkrgR5zCcAAnlwH.jpg





進化前は立ち塞がっているようなイメージですが、進化後は戦闘体制に入っている感じがするのは私だけでしょうか?

ロケットパンチが飛んできそう(´・∀・`)

みなさんもコメント欄に思ったことを残してくれたらありがたいです<(_ _)>
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[ 2014/04/08 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

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もはや今のゴーレムのLSすら知らない👏(・_・)wwww
[ 2014/04/08 23:05 ] [ 編集 ]

カンタムロボパーンチ
[ 2014/04/08 23:06 ] [ 編集 ]

自属性半減
[ 2014/04/08 23:09 ] [ 編集 ]

ブロークンファントーム!
ロケットパーンチ!
がLSでしょ。
手が飛んでるから、
攻撃力が4倍になるが2ターンに一度しか攻撃が出来ないだと思う。
[ 2014/04/08 23:12 ] [ 編集 ]

受けたダメージの10倍のダメージで反撃とか。
体力の多いゴーレムたちならではの
パーティーで生きるスキルで面白いかと。
[ 2014/04/08 23:13 ] [ 編集 ]

受けるダメージ2倍になる代わりに、攻撃4倍
[ 2014/04/08 23:32 ] [ 編集 ]

自重・ゴットフェスでゴーレムが出なくなる。。
[ 2014/04/08 23:38 ] [ 編集 ]

反撃を生かすために「自分の属性のHPを2倍」が追加されるとか?
[ 2014/04/08 23:42 ] [ 編集 ]

100%50倍カウンター
リーダーとフレで一万ダメージを100万ダメージでカウンターしたら楽しそう
[ 2014/04/08 23:48 ] [ 編集 ]

めいそう:HP全回復後、崩れる。
[ 2014/04/08 23:49 ] [ 編集 ]

どうみてもガンバスターな進化前のが好きだったのになw
[ 2014/04/08 23:51 ] [ 編集 ]

消したハートの数が攻撃の倍率。
[ 2014/04/09 00:07 ] [ 編集 ]

○属性のダメージ無効化とかじゃない限り使わんわ
[ 2014/04/09 00:09 ] [ 編集 ]

HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがあり、たまに超反撃

つまり根性➕反撃
[ 2014/04/09 00:10 ] [ 編集 ]

回復ドロップを6個以上繋げて消すとそのターンはダメージを受けない
[ 2014/04/09 00:19 ] [ 編集 ]

リーダースキルはガチャをしてもゴーレムが当たらなくなるだな
[ 2014/04/09 00:30 ] [ 編集 ]

>>100%50倍カウンター
リーダーとフレで一万ダメージを100万ダ
メージでカウンターしたら楽しそう


L50倍×F50倍で100倍???

[ 2014/04/09 00:41 ] [ 編集 ]

んー
100%反撃の防御無視とかじゃね
[ 2014/04/09 00:50 ] [ 編集 ]

>>100%50倍カウンター リーダーとフレで一万ダメージを100万ダ メージでカウンターしたら楽しそう

>>L50倍×F50倍で100倍???

1万ダメ×L50倍+1万ダメ×F50倍で100万ダメージじゃね?
[ 2014/04/09 00:52 ] [ 編集 ]

ヨトゥンのポーズは黄金聖闘士のアルデバランさんでしょ
なんで進化後は手開いてないのよ?
[ 2014/04/09 00:58 ] [ 編集 ]

ヨトゥンさんゴーダンナーに進化とか流石だわ
[ 2014/04/09 01:12 ] [ 編集 ]

ダメージを受けたターン攻撃力◯倍とかもありえるんじゃない?
[ 2014/04/09 02:22 ] [ 編集 ]

結局のところ無課金キャラだから、
反撃スキルだとしてもガチャ限悪魔のやつより弱いものになるだろうね。
[ 2014/04/09 02:45 ] [ 編集 ]

受けたダメージを蓄積して3倍で返す

受けた全ダメージ数をスキル発動まで蓄積
そして一気に大ダメージ返し
[ 2014/04/09 03:38 ] [ 編集 ]

攻撃回復2倍…トール(涙目

反撃に+要素があったら面白いかも。
ガチャ限じゃないから壊れさせてもダメだし…
HP2倍攻撃・回復1.5倍とかでいいかも
[ 2014/04/09 04:42 ] [ 編集 ]

>ダメージを受けたターン攻撃力◯倍とかもありえるんじゃない?

ワロタw
永遠に発動しないじゃんw
それ書くなら受けた次のターンだろ
[ 2014/04/09 05:56 ] [ 編集 ]

そろそろコンボ×攻撃倍率じゃなくてコンボ×防御みたいのもあっていいと思うんだ。
3コンボ以上発動で最大11コンボで99パーカットみたいな
使える使えないは別として
[ 2014/04/09 06:54 ] [ 編集 ]

ゴットフェス時ゴーレムしかでなくなる(ボソ
[ 2014/04/09 07:32 ] [ 編集 ]

たまに無効
稀に超反撃
とかかな?
[ 2014/04/09 07:36 ] [ 編集 ]

コンボ決めると被ダメージ削減は新しくて面白いかもね
[ 2014/04/09 08:51 ] [ 編集 ]

よくみたらこいつちん、こついてるな
[ 2014/04/09 09:24 ] [ 編集 ]

コンボ数によってダメージカットとかどや?
[ 2014/04/09 10:29 ] [ 編集 ]

とりあえず変な顔文字とちゃん付けやめろやネカマ本…
[ 2014/04/10 02:01 ] [ 編集 ]

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