スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』サーティーワンコラボの今回のリニューアルは間に合わなかったため次回行われるぞ!

fty.jpg



関連記事
[ 2014/05/31 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

猫落ちなすぎやろ
[ 2014/05/31 01:22 ] [ 編集 ]

侘び石はよう
[ 2014/05/31 01:22 ] [ 編集 ]

延期ばっかじゃんもうやだモンストしよ…
[ 2014/05/31 01:24 ] [ 編集 ]

もうオワドラなんだなあ(;_;)
最近はやることがなくてスタミナも溢れてるし、終わりはすぐそこかもしれん・・・・・・
[ 2014/05/31 01:25 ] [ 編集 ]

進化後落ちなさすぎワロタ
[ 2014/05/31 01:27 ] [ 編集 ]

もうオワドラなんだなあ(;_;)
最近はやることがなくてスタミナも溢れてるし、終わりはすぐそこかもしれん・・・・・・

これ定期的にコメントしてるな。まあその通りなんだがw
[ 2014/05/31 01:31 ] [ 編集 ]

宝玉使用の鬼畜究極だの誰得制限ダンジョン連発だの最近クソ過ぎないかよてま本
[ 2014/05/31 01:35 ] [ 編集 ]

もう開発の目処が立ってから報告すればいいんじゃないかな
[ 2014/05/31 01:40 ] [ 編集 ]

次回の31コラボは7月なんですが、自分マジギレいいすか
[ 2014/05/31 01:55 ] [ 編集 ]

スコア的なリニューされてるから暇つぶしはできると言う
[ 2014/05/31 02:09 ] [ 編集 ]

CDやんないなら31で進化後落ちやすくして
[ 2014/05/31 02:15 ] [ 編集 ]

トーチャンが似たこと言ってたけど
やるとかやるかもてだけ言って
やらないこと
[ 2014/05/31 02:16 ] [ 編集 ]

やるとかやるかもとかは言うが
やらなくなった事を突っ込まれるまで言わないっておかしいだろ
絶対忘れてただろ
トーチャンが似たこと言ってたけど
それじゃただの煽りだし
オオカミ少年になっちまう
[ 2014/05/31 02:20 ] [ 編集 ]

リニューアルするって言ったの結構前だよね?なんでこんなに時間がかかるのに早くに告知したのか
[ 2014/05/31 02:22 ] [ 編集 ]

いやならお前一人やめればよくね? 課金しないクズ一人消えても全ッ然問題ないと思うでww
[ 2014/05/31 02:25 ] [ 編集 ]

どうせ忘れてただけだろ 覚えてたらつっこまれる前にtwitterで知らせるだろうし
[ 2014/05/31 02:34 ] [ 編集 ]

こんな煽りに反応するのもアレなんだけど、課金、無課金関係なくまじで客離れていってるから
モンストに抜かれたんじゃないの?廃人イエスマンしか残らんゲームは駄目だろ
[ 2014/05/31 02:43 ] [ 編集 ]

くだらねー事はツイートするのに肝心な事はツイートしない屑山本
[ 2014/05/31 03:16 ] [ 編集 ]

指摘される前に言うだろ?普通は。
延期なら延期と分かった段階で言うことすら出来ない奴が責任者って、、、。
ゲーム業界って、無責任でも上にいける不思議な世界だわw
確定事項だけにしとけ!
それ以前にバカツイートやめろ。
[ 2014/05/31 07:49 ] [ 編集 ]

事前に言っとけ無能
[ 2014/05/31 08:00 ] [ 編集 ]

偉そうな人が多いこと、多いことww
[ 2014/05/31 08:43 ] [ 編集 ]

偉そうなって...いやなにかが自分達のせいで延期するってなったら結構前から告知するのが一般的な社会の常識だろ。詫び石とかの定義はよくわからんけどさモンストに抜かれたから石くばるんじゃなくて本来こういうことに石くばるべきだろ。まだ石がきてないからなんとも言えないけどちょっと最近天狗になりすぎてるんじゃないかな?
[ 2014/05/31 08:51 ] [ 編集 ]

↑いやね、確かに31のことは事前告知も事後告知も含めてPが忘れてたのが悪いのはわかってるよ。しかし、それ以外にもPを屑とか何やら罵倒することが多いなって感じてね。
そりゃあ、ここまで大きくなったソシャゲなんだから調子に乗ることはあるだろうけどお客のこっちもお客様すぎる面もあるんじゃないかと思ってさ。
[ 2014/05/31 09:17 ] [ 編集 ]

次回って7月じゃん
忘れちまうよ
[ 2014/05/31 09:59 ] [ 編集 ]

リニューアル内容だけでも言えばいいのに
最近なんでも情報小出しば


かりだな
[ 2014/05/31 13:04 ] [ 編集 ]

てま本は喋らないほうがいい
他のまともな奴をツイッター担当にしろ
[ 2014/05/31 16:39 ] [ 編集 ]

指摘されて延期のお知らせとか…
ユーザー舐めてんな
[ 2014/05/31 18:20 ] [ 編集 ]

詫び石31個で許してやるよ
[ 2014/05/31 21:44 ] [ 編集 ]

その前にリニューアルって
内容なんだっけ?
[ 2014/06/01 00:09 ] [ 編集 ]

延期延期でも既存キャラをフェスで出しとけば勝手に儲かりますもんねぇー
[ 2014/06/01 12:32 ] [ 編集 ]

詫びライダーくれたらゆるしてやるよ
[ 2014/06/01 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2906-4ec2bf24