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『パズドラ』ハクとセポネ+297振るならどっちがいいと思う?

754_20140605175416afc.jpg

西方七星陣・・・全ドロップを火、水、闇ドロップに変化させる。



576_201406051755548e0.jpg

ダブル攻撃態勢・闇・・・光ドロップと回復ドロップを闇ドロップに変化させる


776: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:39:19.35 ID:6CuYKp0k0.net

パンドラパで次にプラス振るの迷ってんだけど
闇メタ、ダルシ、セポネ、闇ハクなら誰からがいいかな?


781: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:41:20.41 ID:fQ/eM5mi0.net

>>776
ダルシじゃね?


792: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:44:11.57 ID:6CuYKp0k0.net

>>781
俺もダルシにしようかなぁ・・・って迷ってる最中なんだよ
闇メタ復権(今も強いけど使ってない)あるかと考えると闇メタに振っておきたい気もするし

ちなみに変換キャラ的にはどう思う?
セポネと闇ハクとデューク(黒ヴァルほしい)


824: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:51:19.76 ID:wpcXrDeS0.net

陣偏るハクより圧倒的に背骨と思うが


851: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:57:06.39 ID:x8P6Epuw0.net

>>824
ハク究極の時散々話題になったけど
ほんと闇ハクとセポネは使い分けだと思うのよ
それだけの話なのよ


855: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:58:01.69 ID:6CuYKp0k0.net

>>851
やっぱそうなるんだよなー

そしてその結果297を振る奴を迷ってるのです


865: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:59:33.49 ID:x8P6Epuw0.net

>>855
どっちにも振ればええやん
俺はハクはもうハイパーだから今セポネに振ってるとこ


904: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:06:47.80 ID:6CuYKp0k0.net

>>865
まぁ、最終的にはそのつもりなんだけど、297集めるのに1ヶ月くらいかかっちゃうからなぁ


854: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:57:52.69 ID:oNYoM69Z0.net

>>851
むしろハクは一番パンドラに要らないよ
ソニアと背骨使い分けでいい
ハク邪魔


861: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:58:56.23 ID:x8P6Epuw0.net

>>854
だからなんで優劣付けたがるかねえ


867: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:59:40.10 ID:fQ/eM5mi0.net

>>855
まあパンドラの事しか考えないならダルシだと思うけどねー
俺は好きだからハクに振って次はイズイズに振り始めてる


904: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:06:47.80 ID:6CuYKp0k0.net

>>867
無難なとこだとダルシなんかね。
よし、決めた。


しばらく放置する(白目


913: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:08:10.57 ID:fQ/eM5mi0.net

>>904
ある意味完璧な選択だなww


825: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:52:04.24 ID:V7lGfx7G0.net

ボス用にハク+半蔵ってことじゃないんか


830: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:53:01.25 ID:wpcXrDeS0.net

>>825
だからこそ単体でも行ける背骨がいい


843: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:55:37.61 ID:V7lGfx7G0.net

>>830
だからこその意味が分からん


846: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:56:22.87 ID:oNYoM69Z0.net

>>843
背骨とハクなら色々な視点からも背骨だよなってこと


887: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:04:00.85 ID:AJtYRPun0.net

>>846
ビジュアルは圧倒的にセポネだけど、ハクたんは列二本これは大きいぞ。


894: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:04:55.07 ID:oNYoM69Z0.net

>>887
偏る陣などいらん
パンドラスキルマ来てますます背骨で良くなったわ


903: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:06:38.34 ID:AJtYRPun0.net

>>894
陣にもいいとこあるやん。お邪魔関係ないし。


911: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:07:30.42 ID:XC+pSWjx0.net

>>903
安定しないから要らんから


848: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:56:47.65 ID:P8O3d31P0.net

半蔵は道中で使ってもボスでまにあうからいいんよ


869: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:59:51.13 ID:JDA4OqAV0.net

セポネはつかわんなぁ
覚醒的にも差がありすぎるし
単体じゃ結局ボス用には物足りない


885: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:03:16.78 ID:fQ/eM5mi0.net

まあ持ってて愛でてる方を良く言いたくなる気持ちは痛いほど分かるけどねぇ…
スキルマ背骨はハクパでハクと仲良くやってるのに


915: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:08:15.64 ID:YUV9SEqc0.net

ハクは追加変換込みで大量供給
セポネは一匹でそこそこ供給


922: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:09:20.70 ID:AVbrMGnF0.net

>>915
偏るのに大量供給も何もないよ…


938: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:10:56.53 ID:YUV9SEqc0.net

>>922
やってみ
理想的な盤面なるから


943: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:11:43.25 ID:gCNR1Rbl0.net

>>938
偏るからさ、毎回安定しないなら意味ない


927: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:10:09.66 ID:V7lGfx7G0.net

3色陣+忍者で2列作れる確率は98.8%とかこのスレで見たけど


937: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:10:56.15 ID:fQ/eM5mi0.net

>>927
確かに体感作れなかった事はほとんどないね
まあ考えないで変換連発して繋がっちゃうことなくはないけどw


942: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:11:17.23 ID:YuqJsLxD0.net

>>927
そんななくね?もっと偏ると思う


963: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:14:33.76 ID:x8P6Epuw0.net

陣が偏るからそこから変換使って二色にするんだろうがw
馬鹿かこいつ


967: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:15:22.17 ID:8/bxoPil0.net

>>963
馬鹿だ…
偏る陣を変換するより背骨の方が供給出来るのに


994: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:18:25.55 ID:AJtYRPun0.net

>>967
セポネはドロマネできるダンジョンなら安定するけどできないとこなら陣のほうが安定するし
ダンジョン次第っしょ。


989: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:18:03.58 ID:6CuYKp0k0.net

>>967
ハクは盤面全入れ替えだから運絡む
セポネは闇は残したまま2色→闇へ

ドロップマネージメント()できる場面ならセポネのが供給力は高いわな
出来てない状況だと期待値的にどうなんかな


995: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:18:52.94 ID:HClAR9iE0.net

>>989
本当それ
ハク押しする奴はまともに両方試してないやつ


976: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:16:33.65 ID:x8P6Epuw0.net

セポネしか持ってないからって必死過ぎ


980: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:17:25.88 ID:pWrMA1PT0.net

>>976
あのさぁ…
ハクの方が背骨より優れてることってターン数くらい
雑魚四神とか使わんから


978: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:16:59.17 ID:3FXfVHnbi.net

もしかしてハーデスなんじゃねそいつ?


983: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:17:37.64 ID:WRpyNQ4Di.net

>>978
ワロタ


984: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:17:43.75 ID:MwCfxKQE0.net

>>978
セレスの可能性も否定できない


985: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:17:58.22 ID:fQ/eM5mi0.net

>>978
確かに嫁のこと悪く言われたら嫌だよなwww


860: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 14:58:51.91 ID:sD7Chje50.net

ハクとセポネ両方入れればええやん?


897: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:06:00.35 ID:p5/4q9kx0.net

セポネは覚醒ばっかり言われるけど1枠高火力スキルと高ステが売りだから
覚醒込みで560ある回復は要回復Dではやっぱ強いです


921: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:09:17.77 ID:AJtYRPun0.net

>>897
まあね。セポネもハクもいいとこあるんだけど使い分けだね。


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[ 2014/06/05 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(63)

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ロリ好きか熟女好きかで決めろ的なスレかと思ったら
マジレスしかなかった
[ 2014/06/05 18:07 ] [ 編集 ]

両方持ってるなら自分で使いやすいと思うほうに+振れば良いだろ

俺はハクしか持ってないけど
[ 2014/06/05 18:07 ] [ 編集 ]

偏る偏るって必死すぎるだろう・・・
セポネだって不自然なくらい光も回復も出ないときはたまにあるし、どっちもどっちだと思うけどね
本当の安定を求めるなら盤面染めるしかねえわいな
[ 2014/06/05 18:11 ] [ 編集 ]

ハク派もセポネ派もほぼ均等に擁護派が出てるあたり、片方が致命的に劣ってる、なんてことはないだろうからあとは好みで選べばええんではないかな
[ 2014/06/05 18:12 ] [ 編集 ]

ハクをリーダーで使う気があるならハク、サブでしか使う気がないのなら
[ 2014/06/05 18:17 ] [ 編集 ]

使える使えないじゃなく後悔しないと思う方に振ればいいんじゃね?

個人的には背骨の方が強いと思うけどハクに+振って後悔してないぜ!
[ 2014/06/05 18:20 ] [ 編集 ]

半蔵で2色にするんだから必要2色が少なく偏ることなんて極稀。
極稀なんだから諦めろよ。
単純に考えて3色中必要2色は20個。
20/30スタートで悪い方に偏りなんて言ってもだな。。。
[ 2014/06/05 18:26 ] [ 編集 ]

どっちもどっちだと思うけどなぁ

背骨も前エリアでコンボしてて次エリア入るわけなんだから光と回復どんぐらいあるかにもよるし…
[ 2014/06/05 18:31 ] [ 編集 ]

使い分けとしか言いようがないな。具体的に行きたいダンジョンがあるのか汎用性を求めるのか
[ 2014/06/05 18:34 ] [ 編集 ]

覚醒に差がありすぎるからハクのが良いと思うけど
まぁ可愛い方選べばいいだろ。
[ 2014/06/05 18:34 ] [ 編集 ]

泥強じゃなくて北欧入れてる立場からすると
四神+忍者の方がコンボも組めて火力上がるからありがたい
[ 2014/06/05 18:36 ] [ 編集 ]

両方持ってるけどパンドラパのサブは基本半蔵堕ルシ闇ハク闇ヴァルって感じだなぁ
ハクちゃんは半蔵かアンリの介護が必須だけどやっぱ闇列強2個の差は大きいと思う
[ 2014/06/05 18:42 ] [ 編集 ]

偏り偏りってどんだけ安定が大事なんだよ。
どこぞの公務員様ですか?w
[ 2014/06/05 18:45 ] [ 編集 ]

2色陣+忍者=花火
3色陣+忍者=列
W攻勢+忍者=列
忍者単体=最速泥供給

ホントに忍者シリーズは優秀だよな
[ 2014/06/05 18:51 ] [ 編集 ]

回復ほしければセポネ、火力重視するときならハクだと思うけどこれは議論するほどの話か?
[ 2014/06/05 18:52 ] [ 編集 ]

議論で決着がつかないのも個々のプレイスタイルからの違いでしかないし
パンドラパのサブは汎用性たかいから好きなのに振ればいい
[ 2014/06/05 19:08 ] [ 編集 ]

セポネは振ってくるドロップの運が絡むし、ハクは闇火or水の数がどれだけ出るかの運が絡む
確率はかなり低いけどどっちも失敗するときは失敗する
[ 2014/06/05 19:10 ] [ 編集 ]

148 で分ければいいさw
[ 2014/06/05 19:11 ] [ 編集 ]

偏るって言ってる人は実は使ったことがなくてソニア陣のイメージで語ってるとしか思えない。
[ 2014/06/05 19:14 ] [ 編集 ]

パンドラパでドロップマネージメントなんてできるの?あんなドロップ喰い虫に。
[ 2014/06/05 19:27 ] [ 編集 ]

頭ごなしにセポネ擁護してる大半はハク+半蔵を使った事がない

そしてこんな事に白黒はっきり付けたがる理由がわからない

使い分けしようと言う柔軟な発想がないテンプレ脳の典型
[ 2014/06/05 19:28 ] [ 編集 ]

ハク究極で赤ソニア抜いてハクいれたわ
297ふったし赤ソニア呂布でくむ時もセポネ抜いてハク入れた
[ 2014/06/05 19:29 ] [ 編集 ]

ハク半蔵で2列つくる意味がわからんセポネいれば単体で2列作れるんだが・・
あとセポネのアホみたいなステを見れば297振りたいと思わんかね
[ 2014/06/05 19:36 ] [ 編集 ]

ハクは各色最低3つは間違いなく出るから実際の確率はもっと高いと思うけどな
24個水のほぼありえない最悪の運でも半蔵いれば1列は出来るわけだし
[ 2014/06/05 19:36 ] [ 編集 ]

パンドラ▶セポネだといい感じなんだけど、ハクのほうがええんかな
[ 2014/06/05 19:37 ] [ 編集 ]

どっちも使えばよくね?
[ 2014/06/05 19:40 ] [ 編集 ]

スキラゲ簡単なセポネでいーや
[ 2014/06/05 19:50 ] [ 編集 ]

ハクやセポネやソニアよりもカリン派
[ 2014/06/05 19:51 ] [ 編集 ]

事前に整地が出来る状態なら運をかなり排除できるセポネだし、

整地するのが難しかったり、毒とかお邪魔とかあって、半蔵が生きてるならハクでしょ。
[ 2014/06/05 20:05 ] [ 編集 ]

前ターンのパズルに影響受けるか受けないかの違いは結構大きいよね
前ターンに有効ドロップを確保してパズルを終えられたならセポネのほうが変換効率はいいけど、フルテンでパズルしてたなら有効ドロップは盤面に残りにくいしその場面ではハクのほうが圧倒的に優勢
当然だが作戦次第だ
[ 2014/06/05 20:07 ] [ 編集 ]

両方持ってない俺に隙はなかった
ついでに堕ルシもパンドラもない
あもりにもガtYあ運悪すぎるでしょう?
[ 2014/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

真面目に性能議論するより見た目で決めろよ
ハク>>(超えられない壁)>>セポネ
[ 2014/06/05 20:24 ] [ 編集 ]

どっちもどっちだとか使い分けとか当たり前だろ
状況次第なのは百も承知だけど、どっちがより活躍する機会が多いかだろ

俺はハクもセポネも両方持ってるけど、セポネのが入るPT多い印象があるから、どっちかならセポネだな
ただしそれはセポネ>ハクというわけではない。単なる組みやすさであり、ハクのが有能な場面も勿論ある
[ 2014/06/05 20:32 ] [ 編集 ]

結局は使い分けだわな
[ 2014/06/05 21:10 ] [ 編集 ]

本当にレベルの低い話をさせてもらうと、ハクの陣は3色、忍者入れれば2色でいずれにせよ列組みつつ盤面全消しは容易、セポネだといらないゴミ色が盤面半分程度それも3色にわかれてあるから列組もうとするとある程度残って次のターンにだいぶ響く。
[ 2014/06/05 21:33 ] [ 編集 ]

なんハク+半蔵とセポネ比較してるのか。
半蔵残してるなら、セポネ+半蔵で比較するべきじゃないの?
パンドラ+セポネって組み合わせもできるし。

そりゃお邪魔等あるならハクだろうけど、
半蔵が動けない状態で即死くる場所ももあるだろうし。
[ 2014/06/05 21:33 ] [ 編集 ]

ハク0枚セポネ3枚持ちの俺が言うけど
セポネってハクの下位互換じゃん

正直セポネ株大暴落でかなしい
使っててわかるセポネの利点はデュークのスキルが溜まってない時に代打できる事
パンドラだとソコ役立つ
サタンにハク起用しても半蔵入れられない点もある
本当それだけ
[ 2014/06/05 21:36 ] [ 編集 ]

両方スキルマで持ってるけど道中回復したい時はセポネ入れて列欲しい時はハク入れてるよ。頼むから煽り合いはやめてくれ
[ 2014/06/05 21:46 ] [ 編集 ]

ハクの陣+忍者使ってもまだ偏って2列組めないとかほざいてる人はハク持ってないのがバレバレ過ぎて哀れ、要するにこの人陣を使うと平均10個の水ドロップが18個以上あるのがしょっちゅう起きるとか言ってるんでしょ?
[ 2014/06/05 21:49 ] [ 編集 ]

それよりも本スレの

>>980: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 15:17:25.88 ID:pWrMA1PT0.net

>>976
あのさぁ…
ハクの方が背骨より優れてることってターン数くらい
雑魚四神とか使わんから


↑こいつに突っ込むべきじゃね?wターン数?同じじゃんw
>>976 の人が言うようにこいつセポネしか持って無くて必死だわ
[ 2014/06/05 21:55 ] [ 編集 ]

確かに(笑)

>>980はハク使わないじゃなくてハク持ってないだなw
[ 2014/06/05 22:04 ] [ 編集 ]

ハク単体なら偏り半端ない
1列すら組めない事も多々あるしな
でも忍者使って偏りがどうのはないわ

つまり、ハクと半蔵とセポネを全部入れて場面で使い分けるのが最強
[ 2014/06/05 22:29 ] [ 編集 ]

結論としては
24時間封印マラソンして両者にプラスを振ろう
[ 2014/06/06 00:08 ] [ 編集 ]

パンドラからロードでもかなりの火力出せるしかなり組みやすいな
[ 2014/06/06 01:28 ] [ 編集 ]

ハクのほうが覚醒込みで考えたら火力でるし安定すると思う
半蔵は序盤で使えばボスまでにはまたスキル貯まるし

まぁダンジョンにもよるが大抵赤ソニアでいい
[ 2014/06/06 02:03 ] [ 編集 ]

役割が全然違うように思えるけど
確かにこの二人は枠争ってるな
[ 2014/06/06 02:13 ] [ 編集 ]

セポネの回復力は重要だぞ
あとあくまで2枠つかわず1人で大量供給できるのがポイントだからね

ハクはハクでおじゃまとか毒多いときに使ってあげたらええよ

あとセポネで光も回復も妙にないときあるとかいってるがそういう時はパンドラか半蔵で大抵2列分はあるぜ
みんなパンドラ本当につかってるかい?
実装してすぐガチャらげしてまでパンドラスキルマにしたおれからしたらセポネに振るのをオススメする
[ 2014/06/06 02:27 ] [ 編集 ]

パーティーの話じゃなくね?プラスをどっちに先にふるかだろ?

もしきちんと99ずつためてるならHP、攻撃をセポネ、回復をハクにあげたらだいたいのダンジョンに安定して対応できると思うよ

まぁここにかいたところであれだがw
[ 2014/06/06 02:40 ] [ 編集 ]

俺はハク派だな
セポネは俺のもとになかなか来てくれないからな!
[ 2014/06/06 07:05 ] [ 編集 ]

俺は背骨、呂布ソニアパ使ってるから回復欲しい。ハクは回復うんこ
[ 2014/06/06 08:22 ] [ 編集 ]

ダルシ進化すらさしてないや。。。スキルマ20体スルーでやる気削がれた。
背骨とハクもスルーされまくり。
[ 2014/06/06 12:36 ] [ 編集 ]

七星陣は半蔵の火2闇変換がないと闇一列すら怪しい時があるのが欠点だな。
スキル単体で使う事も必要な場合はセポネの方が信頼性は高いと思うわ。

ボスのワンパンにのみ重点を置くなら、覚醒重視でハクやソニアで良いわな。
まぁ、ハクは水が大量生成されてしまう危険性はあるが。。
[ 2014/06/06 12:36 ] [ 編集 ]

そもそもパンドラパでハクとセポネは競合しないだろ
回復→闇の変換は必ず要るからセポネと席争うのはデューク、ハクはソニアだ
5階のダンジョンとかだったらハクとセポネどっちも入る
10階ならソニアとデュークの方が楽
[ 2014/06/06 14:57 ] [ 編集 ]

白から半蔵使えば大抵ボスワンパンできる火力は出るけどな

片寄り片寄りって言うけど滅多に酷い片寄りにはならんぞ!!(;・∀・)


せぽねも再チャージ時間掛かるし魔王か闇ヴぁルのが良くね!?パンドラと組み合わせば良いんだし
[ 2014/06/06 16:24 ] [ 編集 ]

両方振って使い分けるが正解

ただせぽね擁護派に言いたいがパンドラで使うならせぽねより魔王か闇ヴァルだろ

道中使っても再チャージ可能だしパンドラと組み合わせばせぽね使ったと同じに等しいしな

せぽねも優秀だが一発使ったら再チャージ遅すぎんだよ

白は赤ソニアと使い分け
体力が高くワンパン不安ならソニア半蔵

それ以外は白、半蔵で16倍二列は大抵作れるから余裕だぞ
フリーザワンパン出来てるしな

白が片寄る言うやつはにわか

列2でスペックが回復以外せぽねより上だし白は優秀

回復足りないなら闇ヴァル入れろや

使い分けできないゴミが語るなパンドラを
[ 2014/06/06 16:34 ] [ 編集 ]

愛ですね。
[ 2014/06/06 17:56 ] [ 編集 ]

どうせハク擁護もセポネ擁護も自分が持ってるキャラが弱いと信じたくないだけなんだから仲良くしろや
[ 2014/06/06 18:27 ] [ 編集 ]

愛が大事だけど、両方使ってみて楽しむのが1番だと思うの
[ 2014/06/06 19:48 ] [ 編集 ]

両方入れちゃダメなのか?道中セポネ、ボスハクで。
[ 2014/06/07 01:15 ] [ 編集 ]

よしわかった。ふたりではんぶんこだ。これで解決。
[ 2014/06/08 22:18 ] [ 編集 ]

ハク→半蔵
パンドラ→セポネ
セポネ→半蔵
有効な組み合わせが2パターンあるセポネのほうが自分は使いやすいかな
セポネなら最後パンドラか半蔵のどちらか片方さえ残ってればいいから道中気楽に半蔵使えるのが本当にありがたい
そして両方残ってた場合はほとんど花火状態になるのがまたいい
ハクだと半蔵は後半温存しないといけないのが若干ツラく感じる
,,廿_廿,,<…そう
ご、ごめんよハクちゃん!パンドラちゃんとの相性はペルセポネさんのほうがいいってだけでさいかわさいつよはハクちゃんだから!
,,廿_廿,,<…そう

結論
ハクはかわいい
[ 2014/07/01 07:58 ] [ 編集 ]

ハク➕忍者の2色陣で偏るから…(震え声)
とか言ってるアホはハク持ってないってバレバレだからな
2列作れない確率はマジで5%くらいしかない
まぁそのアホは5%もある!とか言ってる発狂するんだろうけど
[ 2014/07/18 16:28 ] [ 編集 ]

泥マジ()とか言い始めたらセポネじゃなくても闇ヴァルCDK半蔵で良くね?ってなるしな
[ 2014/07/19 17:21 ] [ 編集 ]

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