スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パズドラ」35.9%が「課金経験アリ」 アクティブユーザー率は驚異の9割


136.png





900万ダウンロードを突破し、破竹の快進撃を続ける「パズル&ドラゴンズ」。ジャストシステムが調査したところ、約36%のユーザーが「パズドラでお金を使ったことがある」と答え、アクティブユーザー率はなんと9割近くにものぼることが分かった。

ike_130307pazudora01.jpg

「パズル&ドラゴンズ」

 調査はジャストシステムのセルフ型アンケートサービス「Fastask」を使って行われたもの。事前の調査で「パズドラで遊んだことがある」と答えた900人がアンケート対象となった。


以下全文を読む


課金はそのうち中毒になっちゃうんだよなあ・・・

もう課金しないぞと思っても指が勝手にヽ(;▽;)ノ
関連記事
[ 2013/03/07 17:47 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

セルフ型アンケートサービス


セルフ型アンケートサービス
[ 2013/03/07 18:57 ] [ 編集 ]

管理人さんは高校生ですか?
[ 2013/03/07 20:02 ] [ 編集 ]

いや、もっといるだろ
[ 2013/03/07 20:14 ] [ 編集 ]

ごちゃごちゃしすぎて見にくい
[ 2013/03/07 21:02 ] [ 編集 ]

知ってる人で見ると、8人中6人が課金してます

俺は、課金しないぞ!!!!!
[ 2013/03/07 21:09 ] [ 編集 ]

俺のクラスではいない
それが普通なんだろうけどさ
[ 2013/03/07 22:34 ] [ 編集 ]

この前のゴッドフェスで初めて課金したわ… 8000円な…
ホルス手に入ったし他の神も結構入ったから後悔はしてない!
[ 2013/03/08 08:21 ] [ 編集 ]

今んとこ課金額0
無課金の方が、レアガチャ引く時のスリル感や神引いた時の達成感があって楽しめるから
[ 2013/03/08 13:22 ] [ 編集 ]

無課金消えろ
[ 2013/03/10 09:46 ] [ 編集 ]

無課金消えろ
[ 2013/03/10 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/354-2b83725c