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『パズドラ』みんなは「スタミナ回復時間の短縮」についてどう感じた?

WS008924.jpg


25: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:12:53.41 ID:fuGzQUUL0.net

スタミナ5分発表から実装までの間スタミナ10分長くて耐えられない
一刻も早くアプデ来て欲しい


29: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:13:25.10 ID:atRTt/7d0.net

でもよくよく考えたらスタミナの時間短縮ってコンテンツの終わりを近づけるよな…
よくふみきったよな…よかったのだろうか


95: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:20:31.31 ID:fuGzQUUL0.net

>>29
スタミナなんてスペダンとかで一瞬で無くなるんだから
回復時間10分は明らかに釣り合ってなかった
石使わないとまともに遊べないし


66: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:18:06.67 ID:8CKELgUe0.net

>>29
最近のゲームはスタミナ無しが流行りやねんで


64: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:17:12.31 ID:a7G4JO2a0.net

>>29
ダンジョン増えるからいんじゃね


61: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:17:04.64 ID:3KtRrLmUi.net

>>29
スタミナはそんなことないと思う
回復たずに石使う奴は回復速度倍になったところで石使うし、もともと無課金でついてこれなかったやつらが倍速でついてこれるようになるだけだ
無課金のライト層が増えることは廃課金の引退を防ぐことにも繋がるし、
100利あって1害なしだわ


54: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:16:25.71 ID:7Qm6Y0Fx0.net

>>29
現状だとスタミナ150ぐらいの人は一日一回ログインすればスタミナ溢れないよね
そんな低ランカーは減ってきてるからもっとログインしてもらうためには必須じゃね?


34: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:14:30.72 ID:cu1nNpiM0.net

>>29
俺とかだとまだやり始めて3ヶ月ちょいだしやりたいことまだまだあるから素直に嬉しいかなぁ


57: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:16:55.03 ID:h+aKwGKO0.net

>>34
そういうことじゃないんだよ
自然回復≒無課金での回復が多くなるとガクッと売上落ちるはず
石の消費が減ると回らなくなるんだから長い目でみたら俺らに取っていいことじゃないんだよ


134: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:23:48.08 ID:7Qm6Y0Fx0.net

>>57
無課金は縛りプレイみたいなものだからスタミナ回復半減しても石使う訳じゃない気がする


101: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:21:03.05 ID:7OxSmJ8n0.net

>>57
ホントにこんな奴居るんだな
1割の人か…


96: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:20:35.55 ID:cu1nNpiM0.net

>>57
コンテンツの消化速度が早まるって事が言いたいのかな?
自然回復上がれば速度は上がるからそうだろうけど、運営が頑張って追加要素増やしていくしかないね


143: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:24:31.18 ID:atRTt/7d0.net

>>96
そうそう的得てる
今までの倍の速度でコンテンツ消費するんだから終わりに加速するのはわかるだろう
批判とかそう言うんじゃないんだってなんですぐそう言う方向になるかな…


229: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:32:59.90 ID:7Qm6Y0Fx0.net

>>143
スタミナ回復増えるのはユーザーにとってメリットしかない
石の消費どうこうは癌が考えることだから余計なお世話
素直に喜んでおけ、ってことなのでは?


181: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:28:35.72 ID:Daa4kTIa0.net

>>143
無課金のコンテンツ消費速度が倍になったところでたかがしれてるだろ


164: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:26:54.31 ID:Xrqa8LrA0.net

>>143
倍の速度って課金してる人はその何十倍何百倍で消費してるのに無課金がやっと倍になってほんのちょっと追いつくだけなんだが


182: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:28:36.70 ID:T15+Q91V0.net

>>164
ほんこれ
消費スタミナ半減ならともかく回復2倍じゃ無課金は無課金だし、周回廃人は同じペースで石使うだろうしな


170: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:27:10.16 ID:uQ9WFhnW0.net

まあ少なからず石消費へるわな、
んで、石消費減ったらまたスタミナ半分とかになって追っかけっこになるわな

随時プレイヤーを飽きさせない何かを投入しないとどうしようもなくなるな


68: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:18:12.56 ID:MYFm+C7O0.net

5分で回復だろうが石使う奴は使うさ


94: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:20:30.31 ID:T15+Q91V0.net

>>68
まぁ50回復が500分から250分になるだけだしね


87: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:19:56.15 ID:+K3vnOPM0.net

たかが一日スタミナ288だろ
地獄5週しか出来ねえじゃん


97: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:20:38.30 ID:BdKE2BRp0.net

>>87
今の倍なんだら十分だろ


302: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:39:30.04 ID:sMxvmTEZ0.net

スタ半したとこでプラゲリ回しに使う石の数かわらんしなぁ


209: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:30:55.22 ID:ioTlJF2q0.net

むしろライトはスタミナ50とか100しかないから1日2,3回降臨いって終わりでスタミナ回復が遅すぎて飽きるという


220: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:32:22.64 ID:5h+w0gqi0.net

>>209
これな


227: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:32:37.70 ID:w9IVnIAC0.net

>>209
適度にゲームから離れるのって相当重要なんだぜ
一日中スマホの画面とにらめっこしてたらわからないだろうけど
のめり込んだらすぐに飽きられるか廃人になるかの2択でどっちもデメリットしかないんだ


255: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:35:21.52 ID:pJynhSaY0.net

>>227
でも今のままだと1日1時間もプレイできないし
50のダンジョンに3回潜れないのに増やし過ぎたよ


246: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:34:43.20 ID:ioTlJF2q0.net

>>227
倍になったところで1日288回復なら降臨5回だよ
降臨なんて5分や10分あれば終わるのにどうやって1日中やるの?


257: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:35:26.31 ID:w9IVnIAC0.net

>>246
お前はアクティブユーザー全員が降臨しか回ってないと思ってんのか?


273: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:36:37.81 ID:ioTlJF2q0.net

>>257
ノマダンでもスペダンでもいいけど自然回復だけで1日中できると本気で思ってるの?


287: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:38:01.75 ID:57mLapHk0.net

>>273
ソシャゲ別に一日中するやつなんて相当な廃人だけだしいいんじゃない?


241: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:34:14.85 ID:rpEevWPX0.net

スタミナ回復短縮に合わせて泥率半減ってことないんか?


247: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:34:43.72 ID:jQ6AlIQw0.net

>>241
消費スタミナが2倍になるよ


249: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:34:59.91 ID:hrzxkCE30.net

>>241
それはないだろうけど
消費スタミナ倍とかありそうで怖い


256: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:35:24.10 ID:T15+Q91V0.net

>>241
それいじょういけない


36: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:14:43.09 ID:T15+Q91V0.net

でも正直なところスタミナ回復速度より消費スタミナの見直ししてろこのタコって気分でもあるけど


72: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:18:27.24 ID:7Qm6Y0Fx0.net

>>36
その通りなんだよな
石使わせるために消費スタミナ増やしすぎたのがそもそもの原因


75: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:19:02.63 ID:pJynhSaY0.net

>>36
第三章を待とう(´・ω・`)


99: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:20:45.66 ID:m4vQHCMl0.net

無課金は1日3回ぐらい地獄級いったらその日のパズドラおわりだったんだぜ
終わるどころか歓喜レベルだろ


412: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:48:32.20 ID:2j1IWmIA0.net

スタミナ5分に1回復とノマダン棚卸しと宝玉でパズドラ化けたな
降臨がゴミになってたのって降臨キャラはスキルマ強いけど
数十個も石使ってスキルマにするくらいならガチャ引いた方が
マシだったけどスタミナ5分になってボチボチやりながらでも
スキルマにできるようになった
ヘラ常設でヘラなら自然回復だけで一日7体も取れるからギガグラスキルマも余裕
宝玉進化で降臨キャラの覚醒強化の流れもできたし時間をかければガチャ運
なくても強いパーティーが組めるようになった
最近の強化でパズドラはもはや最強議論をする時代ではなく好きなキャラを
育てて色んなダンジョンをクリアしていく新時代がきたと思う


60: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:16:58.41 ID:IA7twwVn0.net

いきなり1分になったとかならともかく
10分→5分じゃ元が長すぎたってだけや


135: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 12:23:58.71 ID:fGRvVthu0.net

スタミナ半分はまぁアリじゃね?
例えば今半分なら
龍騎二倍で石じゃぶ→高岡二倍で石じゃぶの間に二周分は回復するし
一周の重みはデカイゾゥ



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1410577263/
関連記事
[ 2014/09/13 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(78)

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モンスト完全敗北
[ 2014/09/13 21:26 ] [ 編集 ]

みんは
[ 2014/09/13 21:29 ] [ 編集 ]


[ 2014/09/13 21:29 ] [ 編集 ]

皆パズドラ愛が伝わってくるスレ
[ 2014/09/13 21:30 ] [ 編集 ]

素直に喜んどきゃいいのに、めんどくさいやつがいるもんだな
[ 2014/09/13 21:31 ] [ 編集 ]

最近他ゲーに押されてきたから
パズドラから離れられないようにこまめにログインさせる戦略は間違ってないかと
[ 2014/09/13 21:32 ] [ 編集 ]

スレの住人はガンホーの株主か何かなのか?
先がない、未来がないとか…
[ 2014/09/13 21:32 ] [ 編集 ]

難しく考えすぎだろ
短くなってラッキー程度に思っとけばいいんだよ
どうせ石使って回復するんだから
[ 2014/09/13 21:34 ] [ 編集 ]

まあこの発表も素直に嬉しかったし、大型アップデートにもワクワクする。でもガッツポーズするほど歓喜したのはミネルヴァの究極覚醒だわ。俺の欲張りを叶えてくれたし、絵もめっちゃ好みのまさに女神。もう一生パズドラについてくわ。
[ 2014/09/13 21:34 ] [ 編集 ]

今回の色んなことを半年前にやっていれば
去って行った先人も残ったかもな
あいつらの言うこと聞いてたらテマ崩壊とか言ってる場合じゃなかった
[ 2014/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

これからスタミナ消費100以上のダンジョンとか出してくるなよてま本
[ 2014/09/13 21:41 ] [ 編集 ]

むしろ石使ってダンジョン回る層にはあんまり影響ないんじゃないの
無課金には2倍ダンジョンに行ける素晴らしいアプデだけど
[ 2014/09/13 21:41 ] [ 編集 ]

面白ければやるしつまらなければやらない
スタミナ回復で面白さが変わるわけじゃないしややこしく考え過ぎ
[ 2014/09/13 21:45 ] [ 編集 ]

泥率が下がったらスタミナ回復短縮のせいにする奴が現れると予測
[ 2014/09/13 21:47 ] [ 編集 ]

今スタミナ182でまったりやってるけどスタミナ90の頃って結構パズドラに私生活振り回されてた記憶がある。
それに戻るとなるとちょっと辛いかなーとも思ったり。
「嫌ならそんなに無理しなきゃいいだろ」と思われるだろうけど無課金って俺みたいに神経質なレベルの効率厨って少なくないと思うんだよな。スタミナ溢れるのが当たり前の情況になったら確実に飽きる自信がある。
まぁ今回の試み自体は否定しないし、目の前の事だけ考えるなら遊べる回数増えて素直に嬉しいけんだど。
[ 2014/09/13 21:48 ] [ 編集 ]

無課金縛りの俺得アップデートにござる

ローグダンジョンもかなりスタミナ使うだろうし、その布石もあるんじゃ?
[ 2014/09/13 21:50 ] [ 編集 ]

携帯さわれない時にこっそりダンジョンに入るリスクを負う場面が増えるな
[ 2014/09/13 21:52 ] [ 編集 ]

モンスト3分だし マルチでいくらでもあそべるからなぁ
[ 2014/09/13 21:52 ] [ 編集 ]

ローグダンジョンとかBinいれたら無限にいけるわ
[ 2014/09/13 21:54 ] [ 編集 ]

スタミナ回復時間5分はいいことだけどスタミナ40や50、それ以上使うダンジョンはもっと経験値寄越せと思う。
超地獄で50使って経験値10000未満はないだろ

とりあえず最低でも50000は寄越せよ
[ 2014/09/13 21:55 ] [ 編集 ]

モンストのスタミナは3分で1回復するというかなりの速さだが、やりこみ要素がほとんどないからすぐに飽きてくる
(まあ、運上げはやりこみ要素と言えるが、特定のダンジョンが来ない限りできないため、来てない時は暇だし、スキラゲと違って数体作れば十分なのでできてしまえばおしまい)

一方、パズドラにはかなりのやりこみ要素があるから(スキラゲ、宝玉、チョキ、プラス・・・)、スタミナ回復速度が上がったからと言ってすぐ飽きるとかは今のところなさそう
[ 2014/09/13 21:58 ] [ 編集 ]

回復時間とパズドラの寿命を縮めたてま本であった
[ 2014/09/13 22:02 ] [ 編集 ]

スタミナ半分になったことに文句言ってるやつは何なの?
よく分からない難癖つけてパズドラ運営のネガキャンしたいだけじゃん
モンストだかの社員かなんかなの?
[ 2014/09/13 22:02 ] [ 編集 ]

10分で2回復の方が良かったな。
それかスキルアップ率2倍とかにあわせてスタミナ回復2倍とか。
5分1だと染み付いた10分1からの脱却に苦労しそうだ。
[ 2014/09/13 22:04 ] [ 編集 ]

俺はスタミナ回復ふえたら神々周回して一日ランク1ずつあげるんだ!今はスペダンスキル上げだけでスタミナ全て尽きるからな・・・
[ 2014/09/13 22:13 ] [ 編集 ]

↑なにが違うのかよく分からん
[ 2014/09/13 22:15 ] [ 編集 ]

石の無料配布を減らしてくる未来がみえる
[ 2014/09/13 22:16 ] [ 編集 ]

モンストは3分の上にホストじゃなければマルチはスタミナいらないからな

やりすぎだと思うけど
[ 2014/09/13 22:18 ] [ 編集 ]

むしろ10分1回復でよくここまで人気でたなぁと思う
[ 2014/09/13 22:19 ] [ 編集 ]

そんなことよりも闇バステトのクソLSは絶対に許さないよ
[ 2014/09/13 22:19 ] [ 編集 ]

結局さ、運営はゴッドフェスで石を消費してもらおうって方向性で通常は無料でも構わないってことじゃないの?
ランク200~300クラスになるとどうしても地獄級回したくなってサタンパ、ゼウスパでも戦力が足りなく感じてくる。高倍率は絶対に無課金では放出しないから結局いくら遊ばせても最終的にはフェスで回さないと戦力があがらない。
[ 2014/09/13 22:21 ] [ 編集 ]

スタミナ回復早まるのはわかった、だからサタンなめんなデブ共
[ 2014/09/13 22:25 ] [ 編集 ]

スタミナ回復半減もパズドラWも、全てはユーザーをパズドラに繋ぎとめるため&新規獲得のためだろ
モンストとかに抜かれ始めたりしてる現状を打開しようという策略でしかないと思うけど
[ 2014/09/13 22:27 ] [ 編集 ]

コンテンツの消費速度が2倍に!

課金者はその何十倍、何百倍もの速度で消費してるんですが

華麗に論破してくれてありがとう
無駄に不安煽りたがる奴ってなんなんだろうね
[ 2014/09/13 22:27 ] [ 編集 ]

朝と夜しか出来ないのにスタミナ120の俺負け組www
廃人とニート大喜び
[ 2014/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

朝起きた時にスタミナ完全回復してるだけで嬉しいわ
通勤、帰宅中にパズドラがっつりできるだけで嬉しいわ
[ 2014/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

スタミナ回復倍速は素直にうれしい
しかし現状の速度で1日数分プレイしたら終わるって適度なゲーム時間でやってるからこれから自制できるかが心配
[ 2014/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

何が何でも批判したいやつがいて超ウケる
[ 2014/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

スタミナ回復が早くなった分、コンテンツを充実させればいい話。
5分で1回復にしてコンテンツ消費され尽くすようなゲームなら、どのみち未来はないよ。
[ 2014/09/13 22:36 ] [ 編集 ]

底ランクがスタミナ飽和させてそのまま放置して引退して
パズドラが廃れないか心配
[ 2014/09/13 22:38 ] [ 編集 ]

>>そんなことよりも闇バステトのクソLSは絶対に許さないよ

木悪魔強化するって言ってたし期待してていいんじゃない?
それよりもクソスキルが修正されなかったことが絶対に許せない
せめて追加効果くらいつけてほしい
[ 2014/09/13 22:39 ] [ 編集 ]

パズドラW←本家のスタミナ回復の間にどうぞ
本家パズドラ←スタミナ回復速度二倍に
面白い動きし過ぎだろwwwr
[ 2014/09/13 22:44 ] [ 編集 ]

スタミナ回復時間短縮で石消費が減る?
んなわけ無いだろ!
スタミナ回復時間短縮とトレードオフでコインダンジョン出すんだから廃課金組の石の消費が増えるようになるよw
スタミナ回復時間だけを見るんじゃなくて今回のアップデート発表全体を見渡せ
[ 2014/09/13 22:51 ] [ 編集 ]

回復が倍になるよりも、消費1/2の方が良い。
どうせ石使うし。
[ 2014/09/13 23:05 ] [ 編集 ]

素直になれよ
[ 2014/09/13 23:12 ] [ 編集 ]

記事のスレの奴ら
改行と変換知らないのかな?
平仮名ばっかり読み辛い
[ 2014/09/13 23:13 ] [ 編集 ]

そんなことよりクシナダにスキブつけないのはは絶対に許さないよ
[ 2014/09/13 23:15 ] [ 編集 ]

元々長すぎたから半減は素直に嬉しい。

クソスト3分だし短いとは言えないけど、いいことだと思うよ。
[ 2014/09/13 23:18 ] [ 編集 ]

最大スタミナ多くなれば多くなるほど石使わなきゃやってられんし、初心者も育成捗ればプレイする時間も増えるでしょ
ってか、この機会に全ダンジョンのスタミナ全面見直しするべきだと思うがね
[ 2014/09/13 23:24 ] [ 編集 ]

始めた時に既に5分で1回復だったら、もう飽きてやめてた自信ある
[ 2014/09/13 23:28 ] [ 編集 ]

クシナダの火力の出しにくさを捜査時間延長*2で補っても良かった希ガス
8コンボでようやく4倍だぞ?じっくりパズルさせてくれても良いはず
[ 2014/09/13 23:29 ] [ 編集 ]

俺はとても嬉しいけど
この先良く悪くもどう転ぶか不安なんだよな
[ 2014/09/13 23:29 ] [ 編集 ]

当然の結果、素直に嬉しい。
異論は認めん。
[ 2014/09/13 23:32 ] [ 編集 ]

寝て起きてスタミナMAXになってたらやる気無くなる。スタミナ50でも8時間寝れたところ回復倍になると…
[ 2014/09/13 23:36 ] [ 編集 ]

ゲリラでスタミナ1足りない、みたいな状況はよくあるし、待ち時間が5分減るだけで大分嬉しいわ。
[ 2014/09/13 23:50 ] [ 編集 ]

↑ヒュペリオ系のフロア3辺り周回してればすぐ8時間寝れるようになるよ
[ 2014/09/14 00:00 ] [ 編集 ]

それよりスタミナをもうちょっと上がりやすくして欲しいんだよなぁ・・・
ランクアップ二回につき1スタミナ上がるって、いまだ150にも届かないわ。
スタミナが増えれば石だってもう少し消費できるのに。今のスタミナだと勿体なくてあまり石で回復したくないんだよなぁ
[ 2014/09/14 00:01 ] [ 編集 ]

いちいち難癖付けないと気がすまないのかね。そこは素直に喜べよ
[ 2014/09/14 00:17 ] [ 編集 ]

まぁ相対的に石の価値が下がったんだな
無課金にとってはいいことじゃないか
[ 2014/09/14 00:27 ] [ 編集 ]

↑3
神々より経験値効率いいダンジョン追加すれば解決だな
[ 2014/09/14 00:29 ] [ 編集 ]

難癖じゃなくて、>>227達の言ってる事は一理あるんだけどね
ユーザーがスタミナ高速回復を望んだからってなんでもユーザーの望む通りにしたら結果早く飽きられるだけ。
それは結局パズドラを早く衰退させるだけで企業にとってもパズドラ好きのユーザーにとっても悪い結果になる、それが不安ってことでしょ

ただ現状のスタミナ消費量は余りに上げ過ぎてる。だから今回のスタミナ回復時間短縮は丁度いい調整だと思う
[ 2014/09/14 00:37 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけそこまで深く考えてないわwww
[ 2014/09/14 00:49 ] [ 編集 ]

スタミナ回復時間短縮は純粋に嬉しいけどな
パズドラが勢い落ちてる証拠だとか売り上げ云々とか、んなしょーもない悲観する方が馬鹿馬鹿しいわ
[ 2014/09/14 00:55 ] [ 編集 ]

課金ユーザーの金で提供されたコンテンツを乞食プレイしてる無課金ユーザーは隅っこで震えて小さくなってなきゃ、無課金も偉い立派なユーザーなんだぞ!みたいな態度よくないと思うわ
拘束時間短くコンシューマーゲームより楽しく遊べてるし適度に課金するのはいいという考えで微課金でやってる
月イチでゲームソフト買うより遥かに安い
[ 2014/09/14 01:25 ] [ 編集 ]

スタミナ溢れる心配してる奴は取り敢えず神々回してスタミナ上限上げとけスタミナ150位にはすぐなるよ。
[ 2014/09/14 02:29 ] [ 編集 ]

当然かなり嬉しいけど出来る事ならスタミナ使用量減少のが嬉しかったな
半減とまではいかなくても現在の3/4ぐらいでいいから
[ 2014/09/14 03:13 ] [ 編集 ]

これでプレイヤー増えるといいな
[ 2014/09/14 04:15 ] [ 編集 ]

タイトルが国分www
[ 2014/09/14 06:02 ] [ 編集 ]

最近することなさすぎてスタミナ消費するだけの単純な作業になってるからカンストしやすくなるので別にいまのままでいいんですが
[ 2014/09/14 07:47 ] [ 編集 ]

お前らニートは発想すらニートやなwwww
働けよwww
[ 2014/09/14 08:20 ] [ 編集 ]

お前らゴミみたいなパズドラしかやることないような奴らと違ってほどほどでやってる奴は5分で1だと疲れる
[ 2014/09/14 08:24 ] [ 編集 ]

単純にうれしいアプデじゃん
時間半減で癌の売上がどうのこうの言ってる奴らパズドラキチガイすぎていて心底気持ち悪い
永遠に貢いでろよ
[ 2014/09/14 12:11 ] [ 編集 ]

チョキが一日二回になって、一回目行ったら30しか回復しなくて二回目スタミナ無いとかあったからな
二倍なら最低一回分は確保されるしありがたい
[ 2014/09/14 12:57 ] [ 編集 ]

マイナスに考えてるやつは「仕組みに気付いてる俺カッケー」とか思ってるんだろうな。二倍=寿命半分早まるとか浅はかにも程がある。
[ 2014/09/14 14:13 ] [ 編集 ]

今まで1日のスタミナ回復が144だぞ?
降臨3回ポチポチで終わるこれまでが異常だっただけ
[ 2014/09/14 17:11 ] [ 編集 ]

飽きられて終わりが近づいてるオンラインゲームでも、これまでの縛りを解放したりレアアイテムをばら撒いたりするよな
[ 2014/09/14 17:56 ] [ 編集 ]

スタミナ溢れることを気にしてるやつってなんなの?
金がかかるわけでもないんだから溢れさせとけよ
[ 2014/09/14 21:34 ] [ 編集 ]

本家のスタミナ回復速度が上がったら
暇つぶしコンテンツのパズドラWが死亡しそう
...まぁ元から息してないからそこまでの影響は出ないが
[ 2014/09/18 07:32 ] [ 編集 ]

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