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『パズドラ』早速新スキル「スタイルチェンジ」を使ってみた!演出意外すぎワロタ

1881_201501090138456a0.jpg


215: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:11:06.48 ID:5eovc1vW0.net

副属性もスキル対象ならタイプパでしか使えないんかな?
no title


250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:14:37.07 ID:O7xDXJlA0.net

>>215
どうやって使うんだよこれ


220: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:11:53.40 ID:aYz85KGQ0.net

>>215
副属性も変えるとか多色じゃ地雷じゃないか


225: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:12:35.31 ID:5nUUhInL0.net

>>215
ホルスパですら使えないのか
いよいよ使い道がわからん


236: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:13:26.91 ID:BcbQmoJA0.net

>>215
枠の色もかわんのかと思ってた


276: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:16:40.19 ID:OMcNmrR/0.net

>>215
枠の色そのままなら普通に木で倍率かけてからダメージ属性だけ変えりゃいいだろ…産廃すぎる


269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:16:02.33 ID:KuH7dOdO0.net

えー色変わるんじゃないのかよ
顔隠れるしなんかしょぼい
no title


273: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:16:34.04 ID:ntvUb2Sj0.net

>>269
ショボすぎクソワロタ


278: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:16:45.89 ID:rOdf5kOC0.net

>>269
わろたwww


309: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:18:52.09 ID:+zRRhB+20.net

>>269
色自体が変わるんじゃないのかよww


310: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:18:53.89 ID:VVq2/cx+0.net

>>269
こいつの必要性が全く解らない
本来ならここに誰が入るの?


316: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:19:20.23 ID:UMzpWwKn0.net

>>269
敵スキルのリーダーチェンジもこんなのだったな


317: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:19:25.16 ID:u33yJV0V0.net

>>269
あれ?パズキンかな?


302: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:18:35.27 ID:iSrXtlQA0.net

>>269
お茶吹いた


300: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:18:26.85 ID:J9ZGHn6X0.net

>>269
演出手抜きすぎだよな


294: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:55.11 ID:Uu1rJlyz0.net

>>269
ひどいな


293: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:54.32 ID:NuMlxNJZ0.net

>>269
手抜くな山本大介


292: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:52.43 ID:oxH6BPYd0.net

>>269
風俗みたい


274: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:16:37.23 ID:K4x/0zxr0.net

>>269
これはひどい


283: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:03.17 ID:ss+5+V3y0.net

>>269
なんだこれは....たまげたなぁ


287: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:46.88 ID:+MiTj66A0.net

>>269
これ闇消したら攻撃?水消したら攻撃?
つかこんなのにするんなら攻撃属性が増えるでよかったのに


312: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:19:09.69 ID:KuH7dOdO0.net

>>287
水消したら主副共に水で攻撃してたよ


319: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:19:44.54 ID:+zRRhB+20.net

これ手抜きやん
普通アイコンの色変わると思うだろww


322: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:20:08.13 ID:i4plDBws0.net

>>319
8割はそう思ってたはず


331: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:20:53.81 ID:oxH6BPYd0.net

>>322
アイコン変わる以外どう思ってたら良かったのか…


320: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:19:54.08 ID:ntvUb2Sj0.net

ターン表記あるのでふと思ったけど、
今後ボスが先制属性変更撃ってきそう


327: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:20:32.88 ID:tCQgkU3U0.net

>>320
うわ
ありそう
しかも属性吸収までしてきそうな感ある


329: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:20:52.14 ID:iVNcNPnX0.net

>>320
おい…おいやめろ!


333: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:21:06.69 ID:NuMlxNJZ0.net

>>320
属性吸収とコンボしてきそう


347: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:22:40.58 ID:iVNcNPnX0.net

敵が属性チェンジしてくる高度な伏線だったとはたまげたなぁ


325: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:20:28.16 ID:xDHKrWTn0.net

大体属性変化って何に使えるんだ?ワンポイントで弱点狙えとかか?


346: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:22:35.10 ID:UOoTlzkm0.net

>>325
貫通狙いくらいなのかな
または多色に入れて1ターン絶対にリーダースキル発動させなくする!とかwww


349: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:22:50.20 ID:VVq2/cx+0.net

勇士に使い道が出てくるダンジョンできるんだろ



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1420770053/
関連記事
[ 2015/01/09 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(68)

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クソすぎワロタ
[ 2015/01/09 13:14 ] [ 編集 ]

雑魚はパズドラやめてパズキンでもやってろ(●´ϖ`●)
[ 2015/01/09 13:16 ] [ 編集 ]

アイコン枠って別データじゃないから無理なんじゃね
おれも色変わると思ってたけどW
[ 2015/01/09 13:17 ] [ 編集 ]

新しい要素入れたかったみたいだけど、実用性0
[ 2015/01/09 13:17 ] [ 編集 ]

ランク400以下はクソ。
[ 2015/01/09 13:17 ] [ 編集 ]

降臨キャラならまだ究極進化素材に出来たかもしれないのに…これならまだゴーレムさんの方が…
[ 2015/01/09 13:18 ] [ 編集 ]

敵が属性チェンジ使ってくるからお前ら覚悟しておけ(´^ω^`)
[ 2015/01/09 13:18 ] [ 編集 ]

この調子なら4コンボ以上吸収とかでそうだな
[ 2015/01/09 13:24 ] [ 編集 ]

一ヶ月後
「おれの赤おでん三体を勇士と交換してくれええ!!」
[ 2015/01/09 13:24 ] [ 編集 ]

PTの中で1キャラだけ属性が変わって有用な状況って何だろう
ずっと考えてるけど答えは出ない
[ 2015/01/09 13:28 ] [ 編集 ]

使い道ができるのではなく無理矢理使わせる
使わなければならないダンジョンがでてくるんだろうな
[ 2015/01/09 13:29 ] [ 編集 ]

バインド耐性はないがバインド回復の覚醒持ちのキャラなら敵の属性バインドすり抜けて味方のバインド解除が出来るね
[ 2015/01/09 13:34 ] [ 編集 ]

頭おかしい。これは本当みんなの言う通り。弱すぎ、強すぎとかくっだらねえこというゴミは基本無視するしかないが、これは調整するべき。
システム、見やすさ、何が何でも色を変えろよ。これで良いと思ったのなら、そいつら首にしろ、ガキの鼻くそとダビンチの絵のどっちが高価かもわからん奴は人間といえるのだろうか?
[ 2015/01/09 13:39 ] [ 編集 ]

これ素直にスキルマで4ターン ドロップ4つ生成とかだったら強かったのになぁ
[ 2015/01/09 13:40 ] [ 編集 ]

最近の運営のトレンドはゴミスキルを活躍させるためだけに高難易度ダンジョンを実装することだから。
[ 2015/01/09 13:41 ] [ 編集 ]

ダ・ヴィンチの絵もゴッホの絵もクソだと思うけどなww
[ 2015/01/09 13:41 ] [ 編集 ]

1ターンPT全員の属性が変わるだったら使い道はあった
今から直してくれてもええんやで
[ 2015/01/09 13:43 ] [ 編集 ]

まぁ先制属性変更実装されても変更がランダムならダンリセしまくるからどうでもいいわ
[ 2015/01/09 13:44 ] [ 編集 ]

タイプエンハだけの方がまだ使える感凄い
[ 2015/01/09 13:44 ] [ 編集 ]

とりあえず美術館巡りの趣味があるような人間はこんなところに書き込まないし、ダ・ヴィンチをダビンチとは呼ばない
[ 2015/01/09 13:54 ] [ 編集 ]

なにが来てもアヌビスで消し飛ばすだけだ
[ 2015/01/09 13:57 ] [ 編集 ]

>今後ボスが先制属性変更撃ってきそう

これ仮に実装されたとしても全く面白そうに感じられないな。
毒とかバインドとかはゲームの「戦いっぽさ」があるし、ボスが打ってきても違和感ないけど
属性変更は敵の攻撃として違和感ありまくるわ。俺だけかもしれんが。
[ 2015/01/09 14:05 ] [ 編集 ]

多色パで属性バインド回避するのに使えるな
バインド耐性?知らん!
[ 2015/01/09 14:14 ] [ 編集 ]

…どうせなら3属性で良かったんじゃ無いの?
バインドの嵐だろうけど
こんなしょっぱくて使い方がわからんモンスター産むなら
そっちがまだマシ
[ 2015/01/09 14:14 ] [ 編集 ]

着眼点は良いが、ホントに面白いキャラにしたいなら、パーティ全体の属性を変えることが出来るようにすべき
これじゃ面白いというより何がしたいかわからないキャラ
[ 2015/01/09 14:21 ] [ 編集 ]

一応正宗当たったけど確実に倉庫番安定だわ。
どこで活躍させてやればいいんだよw
[ 2015/01/09 14:23 ] [ 編集 ]

詐欺ドら
[ 2015/01/09 14:28 ] [ 編集 ]

これはすぐに修正が入る予感...
てかなんで全部攻撃エンハなんだよ
[ 2015/01/09 14:29 ] [ 編集 ]

運営はさっさと修正した方がいいよ
[ 2015/01/09 14:38 ] [ 編集 ]

あれじゃね?
◯属性を△ターンバインドをあえて受けることで
1ターン稼ぐ用のスキル
[ 2015/01/09 14:40 ] [ 編集 ]

4色以下吸収とかでるんだろ
[ 2015/01/09 14:40 ] [ 編集 ]

属性無効化してくる敵が出るのでは?
一色染めだと突破できないから属性チェンジと。
あるいは盤面一色に変えられるとか
[ 2015/01/09 14:45 ] [ 編集 ]

ガチャしなくて正解だったわ
[ 2015/01/09 14:49 ] [ 編集 ]

敵が属性チェンジしたとしてこいつらがいたところで何の解決にもならないのが笑える
[ 2015/01/09 14:53 ] [ 編集 ]

クレイモアはウルドにつかえるよ!
[ 2015/01/09 14:55 ] [ 編集 ]

正宗とショーテルは使い道ありそうなんだけどな。
闇、光に関してはグリモワールとか半減は出始めたものの、わざわざスキルで1体だけ属性変える必要性を感じない。
現状本当に高防御なのは絶メタくらいだけどそもそもスタイルチェンジ光が無いって言うね・・・
[ 2015/01/09 14:59 ] [ 編集 ]

敵のスキルでPTのどれかが属性変更されたとして武器のスキル使っても解除できないから何の対策にもならん気がするが
[ 2015/01/09 15:05 ] [ 編集 ]

マジもんのゴミじゃねぇかwwww
[ 2015/01/09 15:11 ] [ 編集 ]

副属性が変わらなけりゃ貫通狙いとか苦手属性の中ボス相手とか色々考えられたが、
これだとタイプパにしか使えねえ。
5ターン1.5倍エンハだけのがまだ使い道あったぞ
[ 2015/01/09 15:14 ] [ 編集 ]

こいつらが弱いと言うより
前から居るモンスターで主属性違うモンスター1匹入れとけば問題ない所が問題。
むしろその方がスキルと覚醒も考慮してPT組みやすそうですらある
[ 2015/01/09 15:23 ] [ 編集 ]

次のチャレダン、コイツらと時女神用にするんだろ?
[ 2015/01/09 15:43 ] [ 編集 ]

どうせ山本が考えたんだろ?
おい低ランクのエアプ山本お前はもう退社しろ
[ 2015/01/09 15:45 ] [ 編集 ]

この演出は改善すべき。しょぼい。
[ 2015/01/09 15:57 ] [ 編集 ]

全体の属性が変わるって言うスキルなら実用性あったんだろうけどね。
使用用途が見えてこない。
[ 2015/01/09 16:19 ] [ 編集 ]

これ次のガチャ限神も属性チェンジのパターンだろ。
[ 2015/01/09 16:31 ] [ 編集 ]

これが仮に敵の属性を変える、なら使えてた
[ 2015/01/09 16:58 ] [ 編集 ]

仮にパーティの属性を全部変えたところで生きるとしたらタイプ染めしかない(しかも武器を活かすなら攻撃染め)
なんせ多色は発動できなくなるし、英雄などの属性染めは属性吸収を回避してもリーダースキルと属性強化が死ぬ
だから武器のスキルを活かすようにするには副属性は変更しないようにして多色の攻撃エンハとして活かすか
消す色(攻撃力の決定)は変更前で、攻撃時の属性を変化させる効果をパーティ全体にかけるようにするしかない
[ 2015/01/09 17:06 ] [ 編集 ]

進化なし演出も特になしおまけにタイプは全部同じタイプは武器だからで都合つくとしても手抜きすぎるわ
[ 2015/01/09 17:07 ] [ 編集 ]

泥強推しの次は属性チェンジ推しかぁ・・・壊れるなぁ・・・(遠い目)
[ 2015/01/09 17:30 ] [ 編集 ]

この記事読んで引かなきゃと思った奴
一呼吸おいて考えてみよう。

敵が属性チェンジ+吸収をしてきたとしよう。


一体だけ属性変えたところで
勝てるようになりますか?
[ 2015/01/09 17:40 ] [ 編集 ]

やる気ねーのかよ運営さんよぉwwww
[ 2015/01/09 17:45 ] [ 編集 ]

一体じゃなくて4体変えればいいじゃないですか
[ 2015/01/09 17:46 ] [ 編集 ]

本当だ…あえて属性チェンジしてバインド受ける次のターンでバインド解けるメフィストも楽々クリアってか
[ 2015/01/09 17:53 ] [ 編集 ]

発想はいいんだけど属性チェンジ自体扱うの難しそうだし、もうちょい案を練るべきだったと思う
[ 2015/01/09 17:56 ] [ 編集 ]

属性変えたらバインド解除されるのか?
[ 2015/01/09 18:05 ] [ 編集 ]

変更先の属性を副属性にして、「1ターンの間主属性と副属性を入れ替える」にするのが最適解かな。
そもそも5体全部攻撃エンハって……
[ 2015/01/09 18:26 ] [ 編集 ]

4枠属性チェンジスキルにするとかw
どうやって道中戦うんですかねぇ??
[ 2015/01/09 18:32 ] [ 編集 ]

293: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/09(金) 12:17:54.32 ID:NuMlxNJZ0.net

>>269
手抜くな山本大介


プログラマーに文句言えよ低脳が
[ 2015/01/09 19:07 ] [ 編集 ]

ゴーレム以下の産廃
[ 2015/01/09 19:22 ] [ 編集 ]

つーか、この演出なら、PT全員属性変更で良かったやん。。。1体だけとかどう使うんや。。
[ 2015/01/09 19:55 ] [ 編集 ]

???「属性チェンジ弱いって言われてますけど、
今度の降臨ダンジョンではボスが先制でこっちのモンスターの属性をチェンジしてきます!
それに対抗できる! 強いですよね!!」
[ 2015/01/09 21:09 ] [ 編集 ]

あーこれは青緑白チェスターで属性変化耐性×3きますわ
[ 2015/01/10 00:14 ] [ 編集 ]

主属性と副属性が両方変わるってことは、ネフパでツヴァイのスキル使ったらその時だけHPと回復力下がるんかな?
[ 2015/01/10 08:26 ] [ 編集 ]

属性が変わるということを除けば、覚醒もエンハも強力だから手持ちが揃ってない人なら普通に使える
[ 2015/01/10 08:33 ] [ 編集 ]

こういうとりあえず作って使い方はユーザーに考えさせるの多すぎ
それで使えなかったら有利なダンジョン作り、強すぎたら対策するんでしょ?
[ 2015/01/10 12:39 ] [ 編集 ]

無属性が実装されます
ドロップ1色増えるよ~
[ 2015/01/10 14:59 ] [ 編集 ]

ワダツミ降臨のウミサチで使おうかな
[ 2015/01/10 15:07 ] [ 編集 ]

PT全員の属性変更に修正されたら木パ大活躍になるな
[ 2015/01/13 17:35 ] [ 編集 ]

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