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『パズドラ』天ルシのスキル修正についてみんなはどう感じた?

1_20150403000346a6b.png


724: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 16:37:33.92 .net

天ルシ強化きましたわあああああ→強化…?

あたいのトキメキを返して!


728: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 16:40:45.51 .net

>>724
一応15ターンまで短縮はされたし初期ターンが30まで下がったけど だからなんだって感じだな
しかも究極前に至っては火力下がった


635: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:42:42.68 .net

天ルシのスキルだけど、レベルマにできない初心者からしたら弱体化だよな…


741: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:35:35.16 ID:Yn3gGZqS0.net

天ルシプラス振らないと弱体化じゃん
ふざけんなよ


742: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:35:40.56 ID:y/obCeyY0.net

いやいや明星弱体化はしてないだろ


469: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:48:32.87 .net

天ルシ1506×200=301200

1200しか増えてないんですが…


472: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:49:10.55 .net

>>469
+振れば10万増えるぞ


476: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:50:41.91 .net

>>469
一応プラスが生きるんじゃない?
400200になる


491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:57:01.89 .net

>>476
おー!強い!


470: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:48:58.88 .net

プラス振れば増えるってのが重要でしょ
何言ってんの


478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:51:35.99 .net

天ルシの攻撃に+を降る価値が出てきたのか


638: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 14:45:55.52 .net

なんつーかやっと200倍になったのかよって感じだな天ルシ
正直300倍は普通にあっても良い つーか早く分岐しろ さっさとしろ 1年も待ってるんだぞこっちは


764: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:37:04.12 ID:k0BXKisW0.net

天ルシの修正はそこじゃねーだろ


898: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:45:06.30 ID:vnJed8Wf0.net

明星はほんと100万ダメでいい。


749: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:36:29.98 ID:Vb7d68pC0.net

天ルシ固定ダメにしろよー


746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 17:04:07.73 .net

よく考えたら天ルシさんの攻撃力も上げてあげたら良かったのに


850: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:42:10.20 ID:MqEAEjDT0.net

これは天ルシに分岐がきて攻撃が2000くらいになるフラグ

それでも使わんだろうけど


862: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:42:55.70 ID:S171PpY/0.net

>>850
学園ルシがそれなんだろ


816: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:40:24.75 ID:Mc5uVsMz0.net

虹クリみたいにたかがスキラゲ素材がゾンビパで猛威振るってたわけでもないのに意味不明な修正だな、明星


731: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:34:32.94 ID:w9tRArNg0.net

つーか通常ウルズ&天ルシと学園ウルズ&天ルシの絵を公式ページTOPに並べたかっただけだろこれ
ワロタ
2_20150403000508213.png


841: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:41:49.98 ID:xXlKlAJ30.net

天ルシ上方修正何回目だよw


870: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:43:19.98 ID:yAbGC9pW0.net

天ルシと青おでんの修正回数は異常


747: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 17:05:16.22 .net

天ルシも結構修正されてるよな
なんだかんだ愛されてるのかな


757: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 17:25:56.20 .net

>>747
俺にはどう見ても愛されてるようには見えん
これが愛だと言うなら愛などいらぬ・・・・


787: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:38:34.39 ID:cJqUWDH40.net

明星は35ターンという馬鹿みたいなターン設定変えないと意味ない
威力以前の話


827: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:41:04.72 ID:DP9aU1ET0.net

明けの明星 35→20
・200倍の闇属性攻撃
・回復3個生成
・HPが1になる

エネルギーボール 24→20
・250倍の火属性攻撃

超悪魔の魔炎 22→18
・200倍の火属性攻撃


459: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 13:44:18.59 .net

正直明星はダメージ量よりもターンを短くして欲しかった15ターンなら使い勝手良くなるのに


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1427894245/

転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427943863/

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[ 2015/04/03 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

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そしてスルーされ続ける13号機
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俺の考えたワンピースコラボのルフィ

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リーダースキル 海賊王に俺はなる!
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上忍を使わせたくないんでしょう
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ちょくちょく修正される天ルシ
あまり見向きもされないサタン
[ 2015/04/03 00:47 ] [ 編集 ]

とりあえずバインド耐性が欲しいと思いましたまる
[ 2015/04/03 00:52 ] [ 編集 ]

ターン数は虹クリでのゾンビパが運営の意図を反して最初期に流行ったからその恨みだろう
ホルス同様リセマラで初期人気だったキャラは微強化止まりでつまらんなぁ
今と昔じゃ違うんだからターン数大きく下げるとかすりゃいいのに
[ 2015/04/03 00:59 ] [ 編集 ]

俺の考えたワンピースコラボのルフィ

スキル ゴムゴムのピストル 5656→56ターン
敵1体に5656ダメージ

リーダースキル 海賊王に俺はなる!
5個消し6個消し5個消し6個消しすると5656回復する

うはwwwwwwwwwwww弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/04/03 01:01 ] [ 編集 ]

今更、耐久できるようなダンジョンもないし、もう使う事も無いだろ…
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[ 2015/04/03 01:03 ] [ 編集 ]

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[ 2015/04/03 01:29 ] [ 編集 ]

うっせーな。弱体化したとか言ってるレベルマすら出来ないザコは発言権なんてねえんだよ。
[ 2015/04/03 01:53 ] [ 編集 ]

誰が使いたくなる修正であってほしかったね
初心者のハードル上げつつ高ランカーにも微妙な反応とかあんまりだわ
[ 2015/04/03 01:55 ] [ 編集 ]

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[ 2015/04/03 02:00 ] [ 編集 ]

レベルマにしてもダメージは戻るだけw
究極前天ルシについては弱体化。ダメージを戻すために攻撃に+を振る必要有り。
来るべきローグダンジョンでは、純水に弱体化
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[ 2015/04/03 02:06 ] [ 編集 ]

>うっせーな。弱体化したとか言ってるレベルマすら出来ないザコは発言権なんてねえんだよ。

ローグダンジョンのこと考えてないアホおる?w
[ 2015/04/03 02:32 ] [ 編集 ]

明星だけどスキルターンにも修正入ってるでしょ
30→15ターンやで
[ 2015/04/03 02:39 ] [ 編集 ]

お前ら何かあるごとに文句言ってるな

最近のパズドラはモンスターの数もすごく多いいんだから全てのキャラをお前らの期待通りに修正するなんて無理な話だろ。それを文句言うんじゃなくて優しく指摘ぐらいしてやろうぜ。

すぐ喧嘩腰になるのはリアルでもあんまりよくないぜ?

それともリアルじゃ喧嘩腰になる相手すらいないかww
[ 2015/04/03 03:34 ] [ 編集 ]

+振る価値があるかどうかでいったら微妙だよなぁ
序盤はお世話になったがこの修正じゃその序盤にも使えなくなってるし
[ 2015/04/03 04:19 ] [ 編集 ]

 

修正とかしすぎ。
結局搾取がやりやすいようにインフレ化させていきたいだけだよね。
[ 2015/04/03 04:55 ] [ 編集 ]

15ターンになってる
[ 2015/04/03 05:55 ] [ 編集 ]

だから毎度おんなじ人が文句言ってるとは限らんだろ。天ルシ使ってる人なんて今となっては少数だろうし。
[ 2015/04/03 05:57 ] [ 編集 ]

本当に居場所無いなこの人
[ 2015/04/03 06:18 ] [ 編集 ]

別に上忍の方が威力出るとか、その辺りはどうでもいい
それよか、HPと回復の倍率を……
[ 2015/04/03 06:57 ] [ 編集 ]

極限壊死ニキラッシュ
[ 2015/04/03 07:57 ] [ 編集 ]

スキルマターン15→10、200倍→400倍、覚醒スキルにバインド100%
つけてもバランスブレイカーにはならない。
[ 2015/04/03 08:20 ] [ 編集 ]

もうどういじってもテンルシに未来は無い
HP500万みたいなのがいて数ターンかけたら20万とか飛んでくるんだから
耐久でスペダン周回?嘘でしょw
[ 2015/04/03 08:49 ] [ 編集 ]

そもそも理想のパーティー前提になると天ルシよりノアのほうが強い場面多そう

某筋肉さん動画上げてたけどノアって封印なければ毎ターン60000ダメージでも確定で受けれるしな
最大許容ダメージ300000だし
[ 2015/04/03 09:23 ] [ 編集 ]

これなら回復一列作れてもいいとおもう
[ 2015/04/03 11:12 ] [ 編集 ]

いまのインフラなら500倍でもいいと思う。
それでも使うかなあ。
[ 2015/04/03 12:26 ] [ 編集 ]

HP1にする意味がないんだよな〜

普通に攻撃力の250倍とかでいいと思うだけど
[ 2015/04/03 14:51 ] [ 編集 ]

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