スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』鷹の爪団 「鷹の爪&ドラゴン」をリリース wwwww

image_20130516172841.jpg


 テレビに、映画に、アプリにと幅広い活躍を見せる「秘密結社鷹の爪」。そんな「鷹の爪」が新たに、iPhoneアプリ「鷹の爪&ドラゴン」をリリースしました。なんかこのタイトル画面、どこかで見たことがあるような……。
image_20130516172841.jpg


おい……タイトル画面おい…… (C) Applica,Inc

 ゲーム内容は、色とりどりのドロップをスライドさせ、4つ並べて消していくというもの。ドラゴンは出てきませんが、ときおり出てくる「魔法右(石じゃないよ)」を集めてレアアイテムを手に入れるのが目的だそうです。なんかゲーム画面もどこかで見たような気がするんだけど……。
image_20130516172851.jpg
image_20130516172840.jpg

 一応パズルゲームっぽい作りではありますが、特にモンスターと戦ったり、スコアを競ったりするわけでもないため、いつまでも延々遊び続けることが可能。アプリは無料で、吉田くんやレオナルド博士など、新しいキャラクターを85円でアンロックできる仕組みとなっています。

続きを読む


吹いた
関連記事
[ 2013/05/16 17:32 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/16 17:38 ] [ 編集 ]

魔法右ってなんだよwwwwww
[ 2013/05/16 17:43 ] [ 編集 ]

魔ww法www右wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/05/16 18:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/16 18:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/16 20:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/16 20:32 ] [ 編集 ]

蛙男商会の安定のセンス
やっぱおもろいわw
[ 2013/05/16 22:13 ] [ 編集 ]

流石フロッグマンやwww
[ 2013/05/17 01:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 02:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 09:48 ] [ 編集 ]

うええむしろコラボしてくれよww
[ 2013/05/17 11:45 ] [ 編集 ]

おもしろいけど
石を右と読むアイデアどっかでみたなーっと思ったらシレンだった
懐かしいなー
[ 2013/05/17 12:42 ] [ 編集 ]

やってみたけど案外面白かった
[ 2013/05/18 05:26 ] [ 編集 ]

これはそのうちコラボ来ますわ
[ 2013/05/18 08:33 ] [ 編集 ]

アイコンの吉田君のポーズwwww
[ 2013/05/18 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/611-713fbce3