予想されてた覚醒究極って最初からこのレベルよな・・・?
まぁこれ以上上方修正必要ないし強いから嬉しいけどね
最初からやっとけ感が否めないな
自分たちでインフレ環境作ってそんなにインフレ怖い?運営さん
ハクはよ
覚醒が延長に変更されたとかLSがコンボ絡みならともかく
軽減率とスキルマターンってパズル力関係あるのかな・・・
↑ドロップ動かすだけがパズルだと思ってるアホ発見w
↑ドロップ動かす以外のパズル教えてくれ
ゲームやる資格には流石に草
ハーデス死んだ?
覚醒でレイランを可愛くしてくれ。
願いはそれだけだ。
ゲームに資格ww
麒麟含め四神愛用してるけど、麒麟以外は運が悪くない限り欠損はないかな?あとはパーティ構成しだいだね!
次のチャレダン10はメイメイ対策で1階からウルズアゲアゲでしょうね
光めいめいの見た目が1番好きなのに…揺れるなw
30%とは運営ちょっと見直した
で、ローグの詫び石まだ?
いきあたりばったりでパズルしてるんじゃなくて、ドロップ貯めたりどこでスキル使ったりとかどこでダメージ食らったりとかそんなことも含めてのパズルの進め方の違い
これで脱法サクヤのLS
火水木光で5倍
闇以外を20%軽減
で決定な
実質闇以外に常時バギィが発動
覚醒レイランにはフェニックスナイト。
ハクカリンにはバギィ。
もともと火力が無いんだから、この程度の軽減率はあって当然だった。というか無かったから他の覚醒組にまるで太刀打ち出来無かった。ようやく収まるべき所に収まった感じ
パズドラの計算だったら同型のものは30%+30%で60%じゃないのか?
なんで FLの30%軽減を3割引にしたんだろう
30%+30%-(30%×30%)=51%
↑軽減率和算だったらLFコトダマにしてHP50%切ったらどんな攻撃も100%カットじゃんてま崩壊
そして0.3+0.3-0.3*0.3が奇跡的に0.51に一致してるけど計算としては1-(1-0.3)^2だからな?
毒は耐えられんかったわてまダマ
サクヤは完成されたLSなので変更無しです!
てか趙雲はよ参上しろやしばくぞ
LFメイメイ、メイメイ、木孔明、スサノオ、ペルセウス
こんなところかな。無理なく攻撃染めできるのがポイント。
覚醒メイメイ発表当時、軽減率30%でもオシリスより弱いって騒ぎまくってた癖によく言えるな
ほんと頭弱いわこいつら
3属性半減なんて強いに決まってるだろ
チャレ10だと
余裕 ヘラ、闇ゼウス、アテナ
突破易 ブブ、イース
鬼門 ウルズ、(多分)五右衛門
スリーディア、デフォード、ゼローグ
チャレ9の鬼門を軽々あしらえるからチャレ9最適解と見ていいんじゃないかな。
LF メイメイ、メイメイ
サブ メイメイ、メイメイ、メイメイ、メイメイ
ゴネドラ
メイメイでゼローグ抜けないだろ、威嚇積めば別だけど
25じゃなくて良かったー!!!
極限ゴッドラッシュ絶対○すマンの完成だな
持ってる奴はおるやろけどFメイメイいねえええ!
フレンドの選択できるパーティ増やしてほしいっすわ、もしくはリーダー検索機能かむひあ
対チャレダン10で同じ様な進化になる前提ならハクが楽しみではあるな
バインド対策は必要だが
ウルズ・イース・ヘラ・とほとんど耐えれてアテナとかはワンパン
サブの組みやすさとかドロップの木初めしやすさ考えるとやっぱりオシリスでいい気がする
ハクてまるの確定!
使ってほしいなら40%ですよ運営さん
この程度でてま崩壊したりしない
で、ティンニンの修正は?
ちょうどいいね
これでリーダーで耐久してスキルチャージ活用できるようになったのな
スキルチャージは出来れば2ターンにしてほしいけど
リーダーとしては最適解ではないけどそこそこの強さはあるって感じの良調整
ゴットラッシュは上手くハマりすぎて強い
四神はどの子も好きだから使っていけそうで良かった
雑魚すぎるわ
ぶっちゃけまだオシリスでよくね?
四神究極で色々と不遇だったレイランはイラスト救われるといいな
ともかく究極四神は性能的にはすごく使いやすそうだし後は各々覚醒次第か
もちろん最カワはカリンちゃんですけどね!