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507: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 07:03:29.11 ID:80VBBnai0.net
周瑜参上! 美周郎 超地獄級(全属性必須)
消費スタミナ50 階層6
小喬
HP2919583 毎T攻撃 防御2100
・先制でランダムでドロップ2種をお邪魔ドロップに変換する
・スキル遅延0~2T(HP50%以下隔2T使用)
敵HP30%以上
・上から縦1列目を光ドロップに、横5列目を水ドロップ変換し8287のダメージ
・ランダムでドロップ3個を毒ドロップに変換し6906のダメージ
敵HP30%以下
連撃22098~29464のダメージ
周瑜(lv.5ドロップあり)
HP 3474722 毎T攻撃 防御360
※先制同時使用
・敵HP50%以上の時、大ダメージを受けてもHP1で残る(固有特性)
・先制で5Tの間、受けるダメージを半減
・先制で全ドロップを暗闇にする
※初ターン同時使用
・999T状態異常無効
・連撃15125のダメージ
敵HP20%以上
・連撃11799~19665
・ランダムで5個お邪魔ドロップ以外のドロップをお邪魔ドロップに変換し18150のダメージ
・ランダムでドロップ4個を毒ドロップに変換し12100のダメージ
敵HP20~75%
・上から横1列目、5列目を火ドロップに変換し9075のダメージ
・左から縦1列目、6列目を火ドロップに変換し9075のダメージ
敵HP20&以下
・連撃45378
518: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 07:06:06.06 ID:2nwRS3jA0.net
>>507
なにこれ全属性半減てこと?
クソすぎる
546: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 07:11:57.35 ID:h2Ijpxuj0.net
>>507
多色を強くしてカーリー持ってない人は完全お断り仕様にするゴミ屑ダンジョンだなぁ。
威嚇が効くだけマシと思うしかないか…
131: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 04:06:43.06 .net
先制さえ無けりゃ楽にクリアできんだけどなぁ
119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 03:36:53.88 .net
根性ブームのおかげでHにしたゼウス&ヘラが大活躍してる
つい最近の大和ラッシュも削りで楽勝だった
122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 03:38:34.59 .net
周瑜見てきた、プチ威嚇詰める多色か木パが良さげだね
張飛さんが初めて活躍するかもしれない
123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 03:41:06.20 .net
適当に殴ってたら程よく敵の体力が4割くらいになって根性外れてる
やっぱ高耐久かつ火力のオンオフ切り替えができるラクシュミーちゃんのふとももがナンバーワン!
125: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 03:50:12.06 .net
全属性縛りなんだよなぁ
129: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 04:03:59.56 .net
全属性必須だから属性パはキツそう
531: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 07:09:48.82 ID:n9ZP/4Rx0.net
チャレンジダンジョンに比べればマシ(´・ω・`)
入った瞬間殺されるとか訳がわからないよ(´・ω・`)
541: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 07:11:20.15 ID:xVyixTPG0.net
周瑜は1ターン目は状態異常無効だから
根性で1残り→いきなり発狂即死が無くて楽だな
てま本も一度きりや大和ラッシュはやりすぎたと気付いたかもしれない
113: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/15(金) 03:26:39.14 .net
小喬スキル遅延
↓
周瑜 先制5ターン半減 先制暗闇 50%根性→即死ダメージか
最近クソボスしか居ないな
最初の行動がマイティ+攻撃だから威嚇必須かな
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1431627371/
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1431613348/
- 関連記事
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- 『パズドラ』「周瑜参上!(超地獄級)」の海外サイトの解析情報はこうみたい
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この解析が本当ならこんな周回面倒な降臨でスキルマ10って舐めてんのかって言いたくなるわ。
全属性半減とかただの嫌がらせじゃねーか
耐久の立場向上はどうしても時間効率厨との対立に繋がるな
つまり遅延無しでワンパンできるボスがいいボスってこと?
威嚇いれるだけとか簡単やな
もう属性という概念なくしたら?
全属性半減てボス体力2倍にしときゃいいじゃん
全属性半減はくそすぎじゃね?
ギルガメッシュはある程度対策できそうだったからいいけど
なんか色々詰め込みすぎてめんどくさくなってるな
まーたベジットダンジョンか
1残って何かするってわけじゃなさそうだから普通に1ターン削りきれば勝ちじゃねーの?
運営が子供みたいなイタズラしかできないなら、こっちもツールで応戦してやるわw
最近先制で二回行動するの多すぎじゃね?面白み潰してない?
ベジット?覚醒ラーでよくね?
全属性半減っていっても5ターンだけだろ
馬鹿の一つ覚えのスキル遅延ェ
パズドラもうつまらんくて余りやってない
大ダメージでHP1残るとかそういう雑な対策ってのは
やる側としては攻略性を楽しむって言うより面倒なだけなんだよ
エンハンスや泥強を売りに課金キャラ作ってそういう対策やるのは
どうかと思う 最近は楽しいっていうより面倒くさいんだよやってて
最近の威嚇需要やばいな
ソシャゲみたいな作業ゲーに面倒いギミック出たらやめろとか言う奴はゲーム自体、さっさとやめた方がいいと思うぞ。
↑みたいな何でもやられっぱなしで流されるやられ系キャラのような奴は人生悩み事が無くて良さそうだな
うわぁクソゲー
うーん 楽しむって言うところが消えかかってるような気がしないでも
たかがゲームにやられっぱなしだからどうとか頭おかしいわw
ワンパンの爽快感はパズドラの面白さのひとつだったと思うんだがなあ。ワンパンできなきゃワンパンされるからある意味バランスとれてたし(笑)