スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ボルシャック、アルカディアス、シュトローム、メサイヤ、ロマノフ、ボルメテウスの進化後のスキル詳細きたーーー!!!

banner_20150619151941a41.jpg















関連記事
[ 2015/06/19 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(110)

DIV id="antenash_comvote">

バカの一つ覚えやめろ
[ 2015/06/19 16:48 ] [ 編集 ]

金よりも銀の方が頑張ってるんですがそれは
[ 2015/06/19 16:49 ] [ 編集 ]

ブラックなのにスキルがホワイト
[ 2015/06/19 16:50 ] [ 編集 ]

びょるじやあたあいっくなのおおおおお

お前らwww
[ 2015/06/19 16:50 ] [ 編集 ]

アルカディアス入れたらマシなマシンパ組めるかな?
[ 2015/06/19 16:50 ] [ 編集 ]

ロマノフと大和で出来る悪さはよ
[ 2015/06/19 16:51 ] [ 編集 ]

ヘイスト祭りだわっしょいわっしょい♪
[ 2015/06/19 16:53 ] [ 編集 ]

覚醒ゴミ過ぎ…ボルメテのアイコンダサ過ぎ…
[ 2015/06/19 16:54 ] [ 編集 ]

ロマノフつっよ…
今さらソニア使いの寄生先増やすのかよ
[ 2015/06/19 16:54 ] [ 編集 ]

ボルメテウスブラックドラゴンとかいうわけわからんキャラが出てきて一気に感心薄れた
[ 2015/06/19 16:55 ] [ 編集 ]

この金キャラは課金して引くに値しねーなwww
[ 2015/06/19 16:56 ] [ 編集 ]

アルカディアス俺の知ってる角度じゃない
[ 2015/06/19 16:56 ] [ 編集 ]

ボルメテウスブラックドラゴンってなんか機械龍ラッシュに出てきそうな容姿してるな
[ 2015/06/19 16:57 ] [ 編集 ]

ロマノフは呂布とかの代わりになりそう。

ネプチューンもどっかで使えそうだから欲しいな。
[ 2015/06/19 16:57 ] [ 編集 ]

ロマノフはなかなか良い性能
[ 2015/06/19 16:57 ] [ 編集 ]

大和くんは3匹は欲しい…欲しくない?
[ 2015/06/19 16:58 ] [ 編集 ]

え、弱くね?
[ 2015/06/19 16:58 ] [ 編集 ]

Wブレイカーとかあるんだから2way持ってるやつ多いと思ってたんだけどなぁ
[ 2015/06/19 16:58 ] [ 編集 ]

ロマノフつっよ…
今さらソニア使いの寄生先増やすのかよ

↑今時、ソニアとか誰でも持ってるサブキャラをリーダーに使ってる人?
[ 2015/06/19 16:58 ] [ 編集 ]

本家ネプチューンのターンも修正しろ。
[ 2015/06/19 17:00 ] [ 編集 ]

よっしゃーこりゃ引かなくていいな
[ 2015/06/19 17:01 ] [ 編集 ]

正直何とも言えんなこれ
弱くは無いかも知れんが上位互換がいたり目新しさのないヘイスト持ちだらけだったりで微妙
絵は好みなだけに残念
[ 2015/06/19 17:02 ] [ 編集 ]

そもそもデュエルマスターズには昔しか知らないし期待してなかったがアクアサーファーという懐かしい名前が出てきてちょっと嬉しくなったね
[ 2015/06/19 17:02 ] [ 編集 ]

デュエマコラボ残念すぎる
進撃コラボに期待するしかないな
[ 2015/06/19 17:03 ] [ 編集 ]

↑今時、ソニアとか誰でも持ってるサブキャラをリーダーに使ってる人?

どう見てもソニア使ってる人じゃなくてソニアを疎んでる人じゃ…
[ 2015/06/19 17:04 ] [ 編集 ]

ボルメテウス2段階も踏むんやし覚醒もうちょい欲しいな…
[ 2015/06/19 17:06 ] [ 編集 ]

まあロマノフはまだ究極残してるから伸び代があるんだよな
さすがにレアガチャ究極と比較するのはどうかと思う
[ 2015/06/19 17:07 ] [ 編集 ]

進撃に期待してるやつらいるんだろうけどこの先ゴネ前提のコラボしかこないよ
ベジットのゴネ前を思い出せ
こいつらに近かっただろ
[ 2015/06/19 17:07 ] [ 編集 ]

ソニアはサブじゃなくてリーダーだろ。サブだったらソニアじゃなくてもいい
[ 2015/06/19 17:08 ] [ 編集 ]

いらないわ一回だけ記念に引くレベル
[ 2015/06/19 17:09 ] [ 編集 ]

カードだと背景のせいで見にくかったけどネプチューンてこんなイラストだったのか
[ 2015/06/19 17:10 ] [ 編集 ]

アルカディアス何でや!スキブくれたってええやろ!
[ 2015/06/19 17:10 ] [ 編集 ]

デュエマ、ゴミ!w
サイキックが出た頃からやってる古参(ガチ)だけど回す気にならんわ。俺のガイアール・ドラゴンがいないとか意味不。ウルスとかいうオリキャラ出すなよwww
[ 2015/06/19 17:11 ] [ 編集 ]

記念に引く石あったらエジプトGF回してラーバス狙うかプラマラしてたほうがいいと思うけどね
[ 2015/06/19 17:11 ] [ 編集 ]

アルカディアスだけスキブ無しとかてま本の光いじめの悪意を感じるわほんと。
[ 2015/06/19 17:13 ] [ 編集 ]

>記念に引く石あったらエジプトGF
確かにそうだな
もう1匹ラー来ればぽちぽち完成するから回すのやめとくわ
いい意見ありがとう
[ 2015/06/19 17:16 ] [ 編集 ]

ん?ボルメテちゃんは闇カリ4人詰め込んだらいいのかな?
[ 2015/06/19 17:17 ] [ 編集 ]

ネプチューン強いと思ったらステータスが死んでた
[ 2015/06/19 17:17 ] [ 編集 ]

カオスワームで暴れてた古参(ガチ)だけど、俺の愛用初期闇文明がいないとかありえん
あとサイキック()とかいう糞にわか阿呆消えとけ 下敷き並みにデカいカードで遊んでろ
[ 2015/06/19 17:18 ] [ 編集 ]

アルカディアスは次回に究極来るんですよね…
[ 2015/06/19 17:18 ] [ 編集 ]

俺のターン!ボルメテウスホワイトでシールドをWブレイク!さらに最後の1枚をコッコルピアで破壊
シールドトリガー「ヘ ブ ン ズ ゲ ー ト」
[ 2015/06/19 17:19 ] [ 編集 ]

味方のターン短縮いらないからスキル1ターン短くして欲しい
いつまでスキル短縮ごり押しすんの?
[ 2015/06/19 17:20 ] [ 編集 ]

はい、ロマノフさん、08に内定です。
[ 2015/06/19 17:21 ] [ 編集 ]

サイキック云々言っている懐古厨がいるけどサイキックすらいない超懐古向けコラボだと思うがね
[ 2015/06/19 17:22 ] [ 編集 ]

すまん。カオスワームの上位互換出してすまん。6マナTBcipで破壊ですまん。

[ 2015/06/19 17:23 ] [ 編集 ]

バルガゲイザーで暴れてた古参(ガチ)だけど、俺の愛用トットピピッチがいないとかありえん
あとサイキック()とかいう糞にわか阿呆消えとけ バディファイト()で遊んでろ
[ 2015/06/19 17:24 ] [ 編集 ]

ボルメテウスブラックドラゴンに究極したら絵が劣化したな…
ていうかブラックって誰?ボルメテウス武者ドラゴンを期待してたんだけど?さすがデマモトやな、ことごとく期待を裏切るわ
[ 2015/06/19 17:24 ] [ 編集 ]

サイキックの釣り針デカすぎて好き
[ 2015/06/19 17:25 ] [ 編集 ]

ほら皆さんの好きなシステムですよヨカッタデスネ
[ 2015/06/19 17:25 ] [ 編集 ]

一つ完全なるミスを見つけた。


スペルグレートブルーからネプチューンシュトロームには進化できない。


ネプチューンシュトロームはフェニックスだから進化元が3体必要ってところは大目に見るとしよう。
そもそもネプチューンの進化元として必要な種族とスペルグレートブルーの種族が合っていない。

[ 2015/06/19 17:26 ] [ 編集 ]

○○が出た頃からやってる古参(ガチ)だけど回す気にならんわ。俺の○○がいないとか意味不。サイキック()とかいうやつは○○でもしてろ
[ 2015/06/19 17:27 ] [ 編集 ]

平然とシステム言ってるけど実質のコンプガチャだよね
あー、やだやだ
[ 2015/06/19 17:28 ] [ 編集 ]

アルカディアス星5って・・ボルメテウスも究極進化もしてるのに覚醒少ないしロマノフは欲しい。
[ 2015/06/19 17:29 ] [ 編集 ]

サイキックなんて知らない俺は超古参(超ガチ)だな
[ 2015/06/19 17:29 ] [ 編集 ]

デュエマに興味ないし、引く必要のない性能で安心した
[ 2015/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

一番強いのはロマノフだな
銀ならアルカディアスかな、ハイスフェルゼンパやスーパーマンパで使えそうだし
ボルジャック、シュトロームは色々惜しいんだよなぁ。シュトロームは覚醒多いのに悪魔エンハンスなのが惜しい、ドロ変化だったら覚ラクパやヌトパで輝けたかもしれんが
ボルジャックは・・・覚シヴァぱで輝けるか?
[ 2015/06/19 17:33 ] [ 編集 ]

>ネプチューン強いと思ってたらステータス死んでた
ミスターサタンとマミヤもそうだったろうが
[ 2015/06/19 17:36 ] [ 編集 ]

うん。石回収出来れば満足なコラボなんで、どうでもいいです。それより覚醒カリンの情報はよ。
[ 2015/06/19 17:37 ] [ 編集 ]

カチュアってベリーレアだったよな?大和、メサイヤ、ネプチューンとレア度逆転してるね笑
今回のコラボキャラで唯一フェニックスであるネプチューンの威厳のなさ・・・(特にステータス)
主人公キャラでスーパーレアなんだからもっと優遇してくれてもいいじゃないかと思う大和・・・
絵は最高なんだけどね

まあ次回のコラボで大和がボルシャックNEXになり、アルカディアスはアルファディオスになりで強化されるのは間違いないと思う。
[ 2015/06/19 17:40 ] [ 編集 ]

・w・ 「 ふれあ〜 」
[ 2015/06/19 17:40 ] [ 編集 ]

引く気無かったけど引く必要も無さそうだから良かった

好きな人から見ると残念な内容だね
[ 2015/06/19 17:43 ] [ 編集 ]

ターン短縮ゴリ押しコラボ。
[ 2015/06/19 17:43 ] [ 編集 ]

デュエマスキャラリーダーにしてるクソガキ居たら切るべ(笑)
[ 2015/06/19 17:49 ] [ 編集 ]

パチモン好きのキッズだけ引いてくれや。
[ 2015/06/19 17:53 ] [ 編集 ]

 

ランク500↑
緑ワンチャンあるか?・・・。




ランク300↓
ロマノフ強すぎる・・・・
[ 2015/06/19 17:55 ] [ 編集 ]

一方白猫は4個集めたらすきなガチャ武器と交換出来るアイテム(5~10k相当)のアイテムを配布しているのであった
[ 2015/06/19 18:00 ] [ 編集 ]

 

魅力が全然ない、やり直し
[ 2015/06/19 18:03 ] [ 編集 ]

一番下の人四体並べて一切ドロップ動かさずにダンジョンクリアしたら得点どうなんだろ
[ 2015/06/19 18:07 ] [ 編集 ]

〉一番下の人四体並べて一切ドロップ動かさずにダンジョンクリアしたら得点どうなんだろ
LFドラゴンショウグンで埼京
[ 2015/06/19 18:11 ] [ 編集 ]

・w・

[ 2015/06/19 18:11 ] [ 編集 ]

親友申請したやつが曲芸使いだったンゴ…

これよりはガッカリじゃないけど、うーん
[ 2015/06/19 18:26 ] [ 編集 ]

  

ターン短縮は持ってる奴が増えて環境が整えば強いけど流石にごり押ししすぎな
[ 2015/06/19 18:32 ] [ 編集 ]

まあヘイストばっかりなのはあれだがヘイストつくかつかないかならヘイストついてたほうがいいし
[ 2015/06/19 18:37 ] [ 編集 ]

ロマノフはシステム組めるのか?
[ 2015/06/19 18:46 ] [ 編集 ]

コラボがキッズ向けだからか性能もキッズ向けだな
[ 2015/06/19 18:47 ] [ 編集 ]

強い奴居たら引こうと思ったがこれはスルーしてハンタコラボまで石温存しておくか
[ 2015/06/19 18:58 ] [ 編集 ]

オールハイパー前提で
LFカチュアSロマノフ×4
列8搭載
HP54580
常時16倍+エンハ1.5って
普通に強いとは思うけど
[ 2015/06/19 18:59 ] [ 編集 ]

古参言ってるやつ実は同一人物なんじゃねww
[ 2015/06/19 19:02 ] [ 編集 ]

最古参はデュエマじゃなくてギャザやってるだろwww
[ 2015/06/19 19:03 ] [ 編集 ]

ドロリフでのコンボはターン数は増えないけどコンボ数はそのターンの分に足されるからSランク取りに行くときにドロリフ多く積んで行くこともあるよ。
[ 2015/06/19 19:08 ] [ 編集 ]

古参(サイキック)あ、(察し
[ 2015/06/19 19:18 ] [ 編集 ]

ハンタもガチャの大半は数年前の時代遅れ性能だしコラボはしばらく引かないで良さそう
[ 2015/06/19 19:20 ] [ 編集 ]

もうヘイストにサイコロ振って出てきたスキル割り当ててるだけじゃないか。
●●ダメージ+とかそんなのばっかりじゃなくて真面目に考えろと
ヘイストもスキル溜まってる状態なら+1とかストックしといて、スキル遅延食らった時の対策とかさ
もうちょっとなんかうまく考えられるだろ
[ 2015/06/19 19:33 ] [ 編集 ]

シュトロームはドラゴンじゃなくてフェニックスだぞ
[ 2015/06/19 19:47 ] [ 編集 ]

ガキとかキッズ向けとかいって見下してるような発言をしてるやつは自分のキッズさを露呈してることに気づいた方がいい
[ 2015/06/19 19:51 ] [ 編集 ]

まだ第一回目だし、今回は様子みて1・5万円分くらい回してみるかなぁ
ちなみにハンター×ハンター用にはもう7万確保したw
[ 2015/06/19 19:54 ] [ 編集 ]

パズドラ自体がガキとかキッズ向けの『ゲーム』なんだけどな
[ 2015/06/19 19:56 ] [ 編集 ]

ブラックドラゴンがベジットの完全劣化とか
ステ、タイプ、スキル、覚醒
どれを取ってもゴミ
[ 2015/06/19 20:00 ] [ 編集 ]

ボルメテウス・ブラックドラゴンとベジットの両リーダーパーティーってかなり強くね?

badボタン押した奴は絶対、オレっちのアイディア使うなよw
[ 2015/06/19 20:06 ] [ 編集 ]

使えるのはカチュア、ロマノフ、ボルシャックだけだな
でも別に必須ってほどでもない強さなんだよね
興味ない人は引かなくても問題ない
[ 2015/06/19 20:06 ] [ 編集 ]

スキルにオリジナリティを出すのは難しいだろうけど、これじゃデュエマじゃなくて良くね?ってなるなあ 在り来たり過ぎる
アルカディアスとか究極して強化されるとしてもデュエマのアルファディオスのような圧倒的な制圧能力を再現したスキル・Lスキルにはならんだろうし
期待してない人が殆どだろうけど昔やってた身としては残念だな
[ 2015/06/19 20:29 ] [ 編集 ]

スペルグレートブルーに関してはそれっぽいドラゴンを適当に選んだだろ
確かに登場人物が使ってたけどさ、進化はデュエマの大きな要素の一つなのに本来進化出来ない進化前と後を一緒にするとか、運営が適当だからキャラまで適当な性能なんだよ
面倒だったり他のコラボとかで忙しいならコラボするべきではない さすがにコラボ先に失礼
[ 2015/06/19 20:38 ] [ 編集 ]

可もなく不可もなく
[ 2015/06/19 20:39 ] [ 編集 ]

最近似通ったスキルばっかりで面白みがないね
[ 2015/06/19 20:43 ] [ 編集 ]

古参とか馬鹿かよ
[ 2015/06/19 20:50 ] [ 編集 ]

にわかのが圧倒的に馬鹿ですまん
敬意払って、どうぞ
[ 2015/06/19 21:09 ] [ 編集 ]

アルカディアスはさっさとアルファディオスに究極させてくれよ
[ 2015/06/19 21:32 ] [ 編集 ]

金枠が働いてない。

デュエマの中でもトップの知名度を持つクリーチャーがこれはないわ。

ファンとしても回す気になれない
[ 2015/06/19 22:14 ] [ 編集 ]

ウルスオリキャラちゃうわアホか
[ 2015/06/19 22:21 ] [ 編集 ]

アルカディアスのステゴミ過ぎ
HPがちょっと高いだけじゃん
銀枠だからだろうけどこんなんならいっそ出さん方がマシだった
[ 2015/06/19 22:27 ] [ 編集 ]

水だけチョイスが謎すぎる
まともに進化すらできてないし
[ 2015/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

いやほんとアルカディアス銀は残念だよね
バロムと一緒に金枠期待したのにさ
銀なんてディオすに進化しても強さに期待できねえじゃん

第二弾はバロム金にしろよマジで
そんでデュエマ勉強してこい運営
[ 2015/06/19 22:51 ] [ 編集 ]

バロム→バロムエンペラー→ドルバロムを期待してた
[ 2015/06/20 01:25 ] [ 編集 ]

ティーダのLSがトキより低いのは回復タイプと体力タイプだから仕方ないと思ってたけど、スキルも高ステも揃ってる悪魔で倍率も上回るロマノフよ…
[ 2015/06/20 01:48 ] [ 編集 ]

アルカディアスとボルシャックが銀ってだけじゃなくカチュアが金にいるから余計にふざけんなって思うんだよな
[ 2015/06/20 02:21 ] [ 編集 ]

アルカディアス懐かしいのう、小学生の時当たった時かっこ良くてずっと眺めてたわ
[ 2015/06/20 03:11 ] [ 編集 ]

キッズ向けなんだよなぁ
[ 2015/06/20 05:40 ] [ 編集 ]

キッズ多いからコラボ先としては正解

おっさんはGFあるから今回スルー
[ 2015/06/20 08:51 ] [ 編集 ]

世代的にキッズ向けじゃないんだよなぁ
でも性能はキッズ向けでなんなすみません
[ 2015/06/20 10:39 ] [ 編集 ]

LS燃え上がる爆炎は、俳句の辛口先生が見たら
燃え上がらない爆炎があったら連れてこいって言いそうだ
[ 2015/06/20 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6479-d50629e7