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『パズドラ』究極青ソニアにはバインド耐性を付けて欲しかったなぁ・・・

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25: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:27:00.36 .net

さて青ソニア
バインド耐性無しでどうリーダー運用すればいいか


213: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:28:45.99 .net

青ソニはイズイズ入るしアモンさんもそのうち入るの確定してるからまだマシだよな
緑ソニはフレイヤ入らないし列3持ちが1体も入らないし


216: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:29:37.83 .net

>>213
アモンさんが HP2倍 攻撃3倍とからならいいのに(´・ω・`)


218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:30:44.94 .net

>>216
1.5倍確定だから(´・ω・`)


228: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:33:08.89 .net

>>218
1.5倍でも体力バカで固めれば
L青ソニア Fムキムキ でサブにイズイズ入れれば使えるレベルになりそう
問題はバインド回復要員


231: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:34:21.77 .net

>>228
光イシス「チラッチラッ」


236: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:36:40.85 .net

>>228
銀玉で水列もってるディズニープリンセスにもなってる体力タイプの子がいるらしい


246: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:39:30.16 .net

>>228
体力じゃないけどウォータードラゴンナイトって奴がいてですね


55: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:42:08.46 .net

青ソニはバインド対策できれば相当強いと思うんだけどなあ
入るやつが白雪姫くらいしかおらん


60: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:44:06.92 .net

>>55
うん
結局イズリューネ同様バインド対策は駄目になってしまった
なんでバインド耐性つけなかったんだろ


67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:49:09.75 .net

>>60
闇列とバインド回復がバインド耐性なら完璧だったんだけどねえ
イズリューネはイシスおるしよくない?


71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:49:51.94 .net

>>67
おいおい回復消してどうすんの
耐性あっての回復でしょ


73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:50:20.12 .net

>>71
逆だ回復あっての耐性だごめん


85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:57:03.70 .net

>>71
完全にリーダー運用で考えてたわすまん
ただサブでのバインド回復要員にスキルが陣のソニアは優先度低くない?


91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:59:44.55 .net

>>85
まあサブ運用はしづらいかな…
俺もリーダー運用で考えていたし、ただサブにする気にはならない


79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:54:07.98 .net

いうほど白雪ちゃん悪くないよ!


86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 20:57:48.12 .net

>>79
ステータスが...


93: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:00:38.76 .net

>>86
攻撃低いけど脳筋の中では回復も高いし297振ればそんなに気にならん


196: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 22:20:05.84 .net

イズリューネに青ソニアいれようと思ったけどなんか微妙やな
+ふるかまよってきたわ


132: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:27:05.88 .net

バインド回復付いてるのに回復消すわバインドされるわってのはなんかおかしいよね


138: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:33:52.86 .net

>>132
レア8がバインド喰らってる…( ´,_ゝ`)プッ


142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:42:20.60 .net

>>138
バインドされるレア9が居るらしい


143: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:45:03.60 .net

>>142
シヴァドラネプドラのことか
でもそいつらよりも圧倒的に入手しづらいやつが耐性ないとかどうなの


145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:46:05.99 .net

バインド耐性の二個ないと100%にならないシステムなんなのか
一個100%じゃいかんのか


146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:48:25.27 .net

>>145
ほんとこれ
現状だと1個しか持ってない奴が可哀想に思えてくる
1個で完全耐性なら他の覚醒の余裕ができるし


152: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:49:25.63 .net

潜在でバインド売らないかなー


130: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 21:25:33.40 .net

とりあえず青ソニアはバインド耐性無しというハンデ背負ってる以上なんとかしないと


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1449053060/

関連記事
[ 2015/12/03 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

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スキルで消すから要らんだろ
それよりも列をくれ列を
[ 2015/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

リーダーは諦メロン
[ 2015/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

緑ソニアにバインド耐性付いてたらシルフレイヤに採用してた
[ 2015/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

潜在バインド耐性も欲しいけど優先して実装すべきは潜在封印耐性
[ 2015/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

クリシュナ覚醒はよ
[ 2015/12/03 21:24 ] [ 編集 ]

リーダーかサブどっちかに寄せてほしかったわ
リーダーによせてもリューネと組むなら陣2個でなおきついし
[ 2015/12/03 21:25 ] [ 編集 ]

闇列をなんとかしてくれ
[ 2015/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

バインド耐性つけるぐらいなら列の方がいい
[ 2015/12/03 21:33 ] [ 編集 ]

Twitterで@DaikeYamamotoを検索
書き込むボタンがあるので押して
あとはゴネるだけ

ゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞゴネるぞ
[ 2015/12/03 21:39 ] [ 編集 ]

バインドされた→ソニアでバインド回復だ→回復泥が足りない→回復できず
バインド回復は英雄のように回復泥を生成できなきゃゴミ覚醒よ
[ 2015/12/03 21:39 ] [ 編集 ]

フェス限星6をリーダーで流行らせないでどうすんの?高ランカーがリーダーで使ってれば低ランカーも憧れてガチャ回すんやで…マジで運営無能 実施されたら人気なくてまた修正入るだろうけど
[ 2015/12/03 21:53 ] [ 編集 ]

闇列、泥強をバインド耐性
もしくは水列に変えたらいいんでない?
まあやらないんだろうけど
[ 2015/12/03 21:55 ] [ 編集 ]

リーダーはモンポ龍で十分だよ・・・
今後はモンポはリーダー特化
ガチャ☆6はサブ特化
☆5以下は全部プレドラでOK
[ 2015/12/03 21:56 ] [ 編集 ]

リーダーでイズイズに勝ってるところが見当たらん
青ソニのほうがLSの倍率高いって言ってもイズイズのほうが搭載列数が多くなるから変わらないわけで
まあ緑のほうがもっと悲惨だけどな
[ 2015/12/03 22:20 ] [ 編集 ]

リーダーにもサブにもならん
どっちつかずだから一見悪くないように見えるが
結局ほかの適任に席を奪われる
[ 2015/12/03 22:21 ] [ 編集 ]

緑も泥強と闇列と指なくして列とバインド耐性2個にしてくれてもいいんですよ。
[ 2015/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

小ざかしいことせんと、ベリアルと全く同じ(列の色違い)の覚醒にしてくれたらそれでええ
回復作れない陣なのにバインド回復とかいらんし
[ 2015/12/03 22:37 ] [ 編集 ]

ドラゴン版の闇ヘルメスとアンドロメダが出れば青ソニアがイズイズ越えると思うが
そんな搾取しにかかってきたら間違いなくキレる
[ 2015/12/03 23:18 ] [ 編集 ]

バインド耐性つけて他の覚醒減らすより一層の事バインド回復自体を他の覚醒に変えたほうがいいんだよなぁ
[ 2015/12/03 23:20 ] [ 編集 ]

バインド耐性ない奴にバインド回復付けられても…
光イシス、入れるかなぁ
[ 2015/12/03 23:28 ] [ 編集 ]

半端にリーダーとして使えるようにするくらいなら列ガン積みサブ専の方が余程いいだろ
列4あれば大満足、3でも嬉しかった
[ 2015/12/03 23:34 ] [ 編集 ]

闇列→水列
バインド回復→水列

LS5繋げを2倍。
これ位しないと無理!
[ 2015/12/04 01:17 ] [ 編集 ]

1.5倍が2倍になったらモンポ龍以上のぶっ壊れだわ
列組むだけの条件で1 25 6.25とかおかしいだろ
リューネと組んだら2 19.5 2.5だからありえない
[ 2015/12/04 02:03 ] [ 編集 ]

リューネだと16.25か
どっちにしろ強過ぎる
[ 2015/12/04 02:07 ] [ 編集 ]

今までと何一つ変わらん
1.うっかりカワイソニア引き当てる
2.淡々と5万モンポゲット
3.ゴミに☆6引く運使っちまったせいで闇カーリー出ねえと喚く
どうせ今後もこれの繰り返し
ソニアに限らず☆6は垂涎の的であってほしいもんだ
[ 2015/12/04 08:15 ] [ 編集 ]

緑ソニアはバインド耐性付いてたらいろんな木パに就職できたろうに
リュエルもバインド回復があれば他ウェイ持ちと差別化できたろうに
本当副属性列強と回復ドロップ強化は糞
[ 2015/12/04 08:20 ] [ 編集 ]

>1.5倍が2倍になったらモンポ龍以上のぶっ壊れだわ
>列組むだけの条件で1 25 6.25とかおかしいだろ
>リューネと組んだら2 19.5 2.5だからありえない

何れはモンポ龍より強いモンスター出るのは当たり前だから早いか遅いかだけの違いだろ
まぁ2倍は流石にやりすぎなのは同意だが
[ 2015/12/04 12:37 ] [ 編集 ]

フェス時のみって期間限定されるガチャの最高ランクのレアリティキャラでこれだけ使えない奴連発してるってどうなんだろうな
まあソニアもそのうちフェス落ちさせるつもりでの唐突な微妙究極なんだろうけど
[ 2015/12/05 04:44 ] [ 編集 ]

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