スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ついに覚醒無効実装かよ・・・今後も敵が乱発してくる予感がする・・・・

CWr3etAUAAE5tBa.jpg


569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:10:36.82 .net

no title

は?覚醒無効?


573: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:11:59.46 .net

>>569
ボスが覚醒無効してくるってこと?糞過ぎない?


575: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:12:13.61 .net

>>569
流石にこれはヤバイ


629: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:33:42.34 .net

そっかキラー追加のオチは先制覚醒無効追加だったんだなw


619: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:30:40.28 .net

リンシア馬鹿じゃねーの
先制覚醒無効で毎ターン2万程度のダメージで毒もけっこう降ってくるぞ


643: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:37:12.67 .net

覚醒無効でうちの猫パ死亡間近か


640: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:36:13.95 .net

覚醒無効されたら高倍率でもない耐久でもない中途半端なのが死んでしまう


579: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:13:46.98 .net

覚醒無効wwwwwwwwwwwwwww
エンハ陣平積みで焼き殺してやんよ


674: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:44:26.62 .net

つまりオロチ入れてけばいいのか


641: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:36:38.21 .net

no title

※デバフは全てリンシアさんの物です


654: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:39:12.59 .net

>>641
覚醒無効のあと封印飛んできてるじゃん・・・なに考えてるの・・・


647: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:38:10.56 .net

>>641
覚醒無効からのスキル封印、遊園地みたいや!


657: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:40:12.96 .net

>>641
ちなみにこいつバインドもしてくるぞ


606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:23:34.79 .net

覚醒無効からの封印&バインドや!!ハジドラ!


920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 05:02:54.46 .net

軽減と覚醒無効切れるタイミングでLFバインドとかほんとやめてくれよ・・・


840: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:47:45.75 .net

コンテしたら覚醒無効とれるのね
もうピィでいいや


876: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 04:25:44.90 .net

覚醒無効不評なのに何でまた出したんだよ…


682: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:46:37.31 .net

ただでさえダンジョン名の横に書いてあっても不評な覚醒無効を唐突にやってくるその姿勢に僕は敬意を表するッ!


931: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 05:11:17.07 .net

列数のインフレ、6wayの量産

新フェス限で10way列5泥強7の覚醒推し

先制覚醒無効しまーす^^

うーんこの


679: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:45:40.75 .net

取り敢えず覚醒無効はアカン何だあれ


694: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:49:30.16 .net

何がヤバイって今後リンシア以外にも覚醒無効を放ってくる敵が出てくるのがほぼ確実になってしまったこと


696: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:50:49.87 .net

>>694
覚醒アスタロト「あーそぼっ!」
99ターン覚醒無効


698: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:51:00.73 .net

>>694
根性でいう五右衛門枠がくるんですねわかります


702: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:51:51.03 .net

>>694
2ターンならまだ許した。5ターンなんて覚醒オロチでも間に合わんではないか…


710: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:53:55.31 .net

99ターン覚醒無効は絶対くるやろな


712: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:54:28.67 .net

>>710
それ覚醒無効ダンジョンで良いのでは


722: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:56:49.09 .net

>>712
クソツチ方式で落ち込んで削りすぎると覚醒無効99ターンでなんなすみません!
パズル力(笑)でカバーしてください


807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 03:22:18.59 .net

覚醒モリモリの新フェス限に金を使わせておいて覚醒無効で殺しにかかる運営さん


689: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:47:45.04 .net

覚醒無効耐性という覚醒を追加しましょう


693: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:49:05.70 .net

>>689
覚醒無効耐性無効が来るな…


695: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:50:42.23 .net

まさかここまでやるとはな...これはもういずれは潜在覚醒無効耐性覚醒が出てくるイタチごっこが始まるな


585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/21(月) 02:16:32.09 .net

覚醒無効無効潜在覚醒発売待ったなし

言いにくっ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450611464/

関連記事
[ 2015/12/21 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(66)

DIV id="antenash_comvote">

糞かと思ったけど対処できれば別にどうとでもないから別に・・でもマイティと一緒にうってきたり、スキル遅延も一緒にうってくるのは犯罪ね。別ターンならいいけど
[ 2015/12/21 12:03 ] [ 編集 ]

パズドラは延命モードに入りました
[ 2015/12/21 12:04 ] [ 編集 ]

遅延も雑魚敵が使ってくるようになってるし時間の問題だな
まぁいたちごっこなんてもはやパズドラの伝統ですらあるけど
[ 2015/12/21 12:05 ] [ 編集 ]

リンシア「覚醒無効」
冒険者「覚醒無効耐性により、覚醒無効を無効にする!」

まるで遊戯王みたいだぁ・・・(直喩)
[ 2015/12/21 12:06 ] [ 編集 ]

パズドラの伝統というかゲームのお決まりでしょ
たしかにパズドラ自体が長いから伝統って感じはするけど
[ 2015/12/21 12:07 ] [ 編集 ]

まぁその内上方修正(笑)で少しはマシになるでしょw
[ 2015/12/21 12:14 ] [ 編集 ]

無効を無効にし始めたらマジで遊戯王だな
あんな複雑なゲームの真似事するなんて運営も物好き
[ 2015/12/21 12:16 ] [ 編集 ]

運営しか得しないゲームになってきたな
[ 2015/12/21 12:19 ] [ 編集 ]

リンシアパ地味に作りたいから回っときたいけど余ったモクピィぶっこむ方がストレスはない気がする
道中はきついわけでもないんだけどな
[ 2015/12/21 12:23 ] [ 編集 ]

いいんじゃない、昔は覚醒なんてなかったんだし。ホルス復権か?
[ 2015/12/21 12:24 ] [ 編集 ]

ギミック出たときに対処出来たはいいが結果生まれたのが五右衛門イルシックスじゃないですかね

リンシアが強い弱いじゃなくて実装されたことのほうが問題だわ
いつかやってきそうな雰囲気はあったけどさ
[ 2015/12/21 12:25 ] [ 編集 ]

キラー無効まではあると思ってたがさすがの斜め上
[ 2015/12/21 12:26 ] [ 編集 ]

覚醒無効→サンライトクラウンからの闇カリでで盤面最大コンボワンパン余裕でした^^

って感じで倒せたしホルス復権はまだ先みたいですね
[ 2015/12/21 12:27 ] [ 編集 ]

一部の覚醒が封印されるだけなら文句無いのにな
列強封印とか2WAY封印とかさ
無条件全封印だと理不尽しか感じないし
なにより楽しくない
[ 2015/12/21 12:28 ] [ 編集 ]

マルチだから何か回避や対策ができるってわけでもないのが尚更微妙感。
[ 2015/12/21 12:28 ] [ 編集 ]

敵が強くて負けるんならまだいいんだけど
自分を弱くされて負けるとかアホらしいやん
[ 2015/12/21 12:31 ] [ 編集 ]

相方がナイスボタン連打してる間は覚醒無効を無効にするとかにしてマルチ要素付けてみる?(適当)
[ 2015/12/21 12:33 ] [ 編集 ]

てま「潜在覚醒に覚醒無効耐性追加しました^^モンポ5万です^^
[ 2015/12/21 12:34 ] [ 編集 ]

マルチによる回避で思い出したけど片方封印されたら相方も封印されるのがすげぇ納得いかねぇ
リーダー共有してるから仕方ないのかもしれんがなんか納得いかねぇ
[ 2015/12/21 12:34 ] [ 編集 ]

修行僧発見装置と化したパズドラ
[ 2015/12/21 12:38 ] [ 編集 ]

お前らこのゲームまだやってたの?^^;
[ 2015/12/21 12:39 ] [ 編集 ]

こんな糞ゲーになる前にオワドラ見限った俺勝ち組。
[ 2015/12/21 12:40 ] [ 編集 ]

こうまで露骨にやらないとやっていけなくなっちゃったのか?
ユーザーのモチベ削ぐ光の速さで陳腐化が進んでいく現状、ユーザー減らしにかかってるとしか思えない

そこらへんのクソソシャゲと同列に並べて光の速さじゃねーよ普通とか言い出したらいよいよ終わりだな
[ 2015/12/21 12:45 ] [ 編集 ]

これもはや擁護する方が難しいレベルだろ
先制複数回行動やってくるのなんて幾らでもあるし他と組み合わされたらスキル遅延の比じゃないレベルで糞だぞこれ
[ 2015/12/21 12:47 ] [ 編集 ]

か、覚醒無効はパズドラの原点ですから(震え)
[ 2015/12/21 12:52 ] [ 編集 ]

冷めてないうちに、少なくとも半年は前にやるべきだったとおもふ。
[ 2015/12/21 12:55 ] [ 編集 ]

あらゆる場面でストレスが溜まる真性のマゾゲー
[ 2015/12/21 12:56 ] [ 編集 ]

この手の新ギミック出る度にオワドラオワドラ言われてるが
一向に終わる気配が無い
[ 2015/12/21 12:58 ] [ 編集 ]

覚醒無効→サンライトクラウンからの闇カリでで盤面最大コンボワンパン余裕でした^^

サンライトクラウン打つあたり可愛い((o(。・ω・。)o))

[ 2015/12/21 13:01 ] [ 編集 ]

毒消せるやつ数枠、複数ターン軽減1枠でボスリンシア耐えれる

まぁアスタロトサブに1枠のアスタロトパだけど
[ 2015/12/21 13:09 ] [ 編集 ]

たまカス回収に石使った奴全員馬鹿にしてるわこれ
[ 2015/12/21 13:19 ] [ 編集 ]

次はリーダースキル封印かな?ww

あ潜在覚醒覚醒封印無効が先ですねww
[ 2015/12/21 13:21 ] [ 編集 ]

今後は「覚醒無効耐性」の覚醒スキル持ちが出てくるな!
あれ?
[ 2015/12/21 13:22 ] [ 編集 ]

サブも火力増強ばかりにとらわれずに威嚇や複数ターン軽減も使えってことなんだろう
周回するからもっと面倒臭くなくしてほしい層と
降臨とかはいろいろ考えながらやる方が楽しい層と意見が合うことは永遠にないだろうな
[ 2015/12/21 13:25 ] [ 編集 ]

ヤマカスが楽しまそうなんて思ってるわけねえだろ
単純にサリアリューネあたりの半耐久に
無理やりシフトさせたいだけ、ガチャの収益も落ちてるからな
殴り殴られさせたいなら毎ターン二万なんて飛んでこねえわ
[ 2015/12/21 13:33 ] [ 編集 ]

文句言う奴はマジ頭庄司
そんなに嫌ならパズドラやめろ
古参なら覚醒無しでも十分パズルできるだろ
[ 2015/12/21 13:41 ] [ 編集 ]

最近のパズドラは楽しいというより疲れるんだよなぁ..
ギミックが多すぎてパーティの6枠で対処が厳しい
297も必須な時代だしもう...
[ 2015/12/21 13:42 ] [ 編集 ]

でもたまにはこういうのも悪くないのよね
[ 2015/12/21 13:44 ] [ 編集 ]

森下社長、この状況を把握してますか?かつておっしゃっていましたよね?グリーやモバゲーのように課金しないと遊べないゲームは嫌い、パズドラでは充分に利益を上げさせてもらったので、これ以上はパズドラにお金を使わないでください、今後は課金しなくても楽しめるようにします、と。
今や、貴方が考えが合わない、やり方が嫌いとおっしゃっていたグリーやモバゲーを遥かに凌ぐ課金搾取ゲームになりましたよ。
[ 2015/12/21 13:50 ] [ 編集 ]

たまには…ね
でもこの運営、バカの一つ覚えみたいに始めるとしばらく続けんのよねぇ
[ 2015/12/21 13:53 ] [ 編集 ]

覚オロチじゃなくて火オロチなら5ターン威嚇なので大丈夫
[ 2015/12/21 13:58 ] [ 編集 ]

覚醒無効これだけはやったらいかんでしょ スキル封印されようもんなら 泥強5個消し条件の奴全部死にじゃん なんなんこれ流石に怒るわ
[ 2015/12/21 13:59 ] [ 編集 ]

特定の覚醒無効なら生きる奴死ぬ奴出てきてゲームの幅が広がるのに
もったいない
[ 2015/12/21 14:02 ] [ 編集 ]

そのうちプラス無効とかもやってくるぞw
[ 2015/12/21 14:26 ] [ 編集 ]

泥強5個消しのパーティはスキルに泥強持ってるキャラを編成してください!
幻獣なんてどうですか!?誰でも取れますよ!
早く石割って周回してきて!

に思えるんだから見方がだいぶ冷めてきたのかな
ゲーム自体はそこまでつまらなくはねぇんだけどやり方が少しな…
[ 2015/12/21 14:27 ] [ 編集 ]

△サリアリューネの半耐久にシフトさせたい
○昔のキャラは使わせたくないからとりあえずガチャ引かせたい
[ 2015/12/21 14:30 ] [ 編集 ]

お前らホント文句ばっかだな
そんなにイヤなら辞めればいいのに
[ 2015/12/21 14:31 ] [ 編集 ]

覚醒無効とかストレス多過ぎて流石につまんないんだよね パズル時間短いは火力下がるわ面白くない
難しくするのはしょうがないが、
覚醒無効は難しいとかじゃなくてつまらない ストレスなだけ
[ 2015/12/21 14:36 ] [ 編集 ]

課金勝利ジャマーキャンセラー
[ 2015/12/21 14:46 ] [ 編集 ]

新しく覚醒に追加になるんなら一個あたりの割合を増やして欲しい
正直全部防ぐの無理だろこれ
[ 2015/12/21 14:52 ] [ 編集 ]

おら早く覚醒無効を無効にするモンスター出せよ(血涙)
[ 2015/12/21 15:59 ] [ 編集 ]

あと マヒ、沈黙、石化、混乱、バーサーカー、カエル、ミニマム かな
わいギミックたくさん楽しい~~~~
[ 2015/12/21 16:04 ] [ 編集 ]

なんか抑える方向の調整ばっかりだと萎えるんだよなぁ
テンション下がるわー
[ 2015/12/21 16:11 ] [ 編集 ]

いたちごっこならまだしも、一方的にこっちの対策を封じてくる糞運営の極み。
いい加減こっちにもマイティ打ち消しスキルやデバフ無効化スキルみたいなの実装しませんかね?
[ 2015/12/21 16:26 ] [ 編集 ]

嫌がらせばかり実装して、なんなすみません!

あ、今後覚醒無効耐性の潜在たまドラ実装するんで、課金よろしくです!w
[ 2015/12/21 16:28 ] [ 編集 ]

これ久しぶりに言うけど
てまもとしね
[ 2015/12/21 16:34 ] [ 編集 ]

こういうの、ヒールとかキュアーとかのバインド解除系のスキルで除去出来るとかならまだいいんだけどなぁ
ならないんだろうなぁ
[ 2015/12/21 17:06 ] [ 編集 ]

覚醒無効だけならまだいい。
封印とか他の余計なものが鬱陶しい。
[ 2015/12/21 17:20 ] [ 編集 ]

覚醒無効からの超バインド、覚醒無効からの99ターンスキル封印 勝った
[ 2015/12/21 18:58 ] [ 編集 ]

こっちのいてつく波動はいつ実装されるんですか?
[ 2015/12/21 19:11 ] [ 編集 ]

「ノーコン余裕でした^^」と言えるレベルの雑魚じゃないとオワドラぼやく。相変わらずだな。

バギィネコ使うなりオロチ使うなり抜け道いくらでもあるだろ^^
[ 2015/12/21 21:41 ] [ 編集 ]

今全く対策されてないのが敵の属性変化だからな
これさえ発動できれば半分くらい怖くない 毒はどうしようもねえけど
[ 2015/12/21 22:48 ] [ 編集 ]

威嚇つめばよくね??
[ 2015/12/21 22:58 ] [ 編集 ]

オワドラ。
まだ終わってない とかいうバカいるけど間違いなくオワドラ。
自分のなかでオワったらそれはオワドラ。
もうアンインスコした。
[ 2015/12/22 08:23 ] [ 編集 ]

覚醒無効を無効にできる覚醒オナシャス
[ 2015/12/22 16:34 ] [ 編集 ]

覚醒無効スキル封印とか覚醒無効超バインドとか
お前らどうしようもないアイデアだけは豊富なのな
その想像力を編成考える事にでも使えばいいのに

そんなにクリアできないダンジョンがお望みなら先制覚醒無効封印毒花火でいいんじゃない?(適当)
[ 2015/12/22 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8335-e5e47060