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『パズドラ速報』ランキングダンジョン(アテナ杯)の結果発表きたーーー!!!上位10位のパーティーも公開!

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ランキングダンジョン(アテナ杯) 結果発表

更新日 2016.01.07

12/28(月)~01/03(日)に開催されたランキングダンジョン(アテナ杯)の上位結果を発表いたします。
ランキングダンジョン(アテナ杯)については、こちらをご覧ください。

※11位以降の最終順位は、01/08(金)10:00頃よりゲーム内のランキングダンジョンに表示される「最終順位の確認」より確認することができます。
※最終順位に応じたランキングダンジョンの報酬は01/08(金)10:00頃よりゲーム内メールにて配布されます。

【ランキング報酬受取期間:01/08(金)10:00~02/07(日)23:59】
※最終順位が確定している状態で、報酬のゲーム内メールが届いていない場合は、「その他」より「タイトルへ戻る」をお試し下さい。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

ランキングダンジョン 結果発表|パズル&ドラゴンズ 2016-01-07 16-48-13



・データの改ざん、不正プログラムの利用等、疑わしい行為が確認されたものは、ランキングへの参加を無効としております。
・ゲーム内の名前が不適切であると判断されたものは、ランキングへの参加が無効となっております。また、パズドラ運営サイトでランキングの最終順位を掲載する際にも、「名前」は表示しておりません。
・アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。
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[ 2016/01/07 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(71)

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第一回のイルムゲーと同じくらいに酷い
[ 2016/01/07 16:26 ] [ 編集 ]

いかにコンボしないかのゲームだったしな
[ 2016/01/07 16:29 ] [ 編集 ]

うわぁつまんね・・・何するゲームだっけこれ
[ 2016/01/07 16:30 ] [ 編集 ]

パズル&シヴァドラゴンズ
[ 2016/01/07 16:30 ] [ 編集 ]

ダルビッシュ・・・
[ 2016/01/07 16:33 ] [ 編集 ]

パズルは拙速を尊ぶ
[ 2016/01/07 16:34 ] [ 編集 ]

最近仕事減ったとか言われてるけどやはりランダンでは輝くな
周回も今はネプドラとラオウだけど、マルチスタミナ1/2終わったらまたシヴァドラが多くなると思うしまだまだ現役バリバリ
[ 2016/01/07 16:35 ] [ 編集 ]

次は道中にハリボル入れて来そう
[ 2016/01/07 16:35 ] [ 編集 ]

ですよねー…
[ 2016/01/07 16:36 ] [ 編集 ]

もう容赦しねぇさんを見たかったが、さすがに無理だったか
[ 2016/01/07 16:36 ] [ 編集 ]

また振り出しに戻ったな
β版は何だったんだ
[ 2016/01/07 16:37 ] [ 編集 ]

まじつまんな
コンボ加点どうにかしろよ
しょーもーねー運営だな
[ 2016/01/07 16:37 ] [ 編集 ]

ダルビッシュ忠重さんがいない…だと…
[ 2016/01/07 16:37 ] [ 編集 ]

モンポ龍の宣伝やめろ
[ 2016/01/07 16:37 ] [ 編集 ]

平均コンボ数2未満とか行ってんのかな?スコアの内訳も見たいわ
[ 2016/01/07 16:38 ] [ 編集 ]

114514が無い
[ 2016/01/07 16:39 ] [ 編集 ]

コンボしたら負けるパズルゲーム
[ 2016/01/07 16:39 ] [ 編集 ]

タイムとコンボのスコア見直して
コンボ中は時間ストップすればいかに短い時間でいいルート探すかになってパズルゲーらしくなるのに
[ 2016/01/07 16:39 ] [ 編集 ]

上位とか平均コンボ数が2台だろうな
コンボを頑張れば頑張るほど点数が低くなるパズルゲーム
[ 2016/01/07 16:41 ] [ 編集 ]

明日には王冠が付くのか胸熱
王冠ない雑魚は煽られるだろうなww
[ 2016/01/07 16:42 ] [ 編集 ]

モンポ竜はランキングダンジョンが宣伝の場になる訳か。
次はオデドラ接待ダンジョン来るかな?
[ 2016/01/07 16:44 ] [ 編集 ]

なぁ、これとボルメテって何が違うん?
これが運営の想定してる結果なの?

いかにパズルしないかを競うとかボルメテと大して変わらないじゃん
[ 2016/01/07 16:44 ] [ 編集 ]

こんなに似たり寄ったりのパテだと、わざわざ上位開示する必要もないよなぁ。

強いパテが無双するシーンよりもプレイヤーの工夫が見られるランキングが見たいよなぁ。

レア度ポイント追加したらいいのになぁ。
[ 2016/01/07 16:46 ] [ 編集 ]

シヴァドラ持ってない雑魚結構多いんだな
[ 2016/01/07 16:55 ] [ 編集 ]

運営が馬鹿だから仕方ない…
[ 2016/01/07 16:58 ] [ 編集 ]

ボルメテとの違いがわからないさんは頭が残念としか
[ 2016/01/07 16:59 ] [ 編集 ]

むしろ雑魚が唯一持ってるモンポがシヴァドラ率は異常
[ 2016/01/07 17:03 ] [ 編集 ]

いかにコンボを組まないかが重要とかパズルゲームとしてどうなんだよ
上位皆平均コンボ2とかそんなんだろ
[ 2016/01/07 17:04 ] [ 編集 ]

これはひどい
ボルメテと違いが全く分からんな
逆に違いがわからないやつは相当頭がやばいよ
[ 2016/01/07 17:06 ] [ 編集 ]

1~2コンボ組むからボルメテとは違います!ってか?
[ 2016/01/07 17:08 ] [ 編集 ]

↑こいつがなにいってるかわからないんだけど俺頭やばい?
[ 2016/01/07 17:08 ] [ 編集 ]

ランダンで王冠狙うコツ??

うーん、「パズルをしないこと」かな

それがパズドラ
[ 2016/01/07 17:10 ] [ 編集 ]

やはりコンボの点数は上げて欲しいよね。
[ 2016/01/07 17:11 ] [ 編集 ]

こばま!!!
[ 2016/01/07 17:12 ] [ 編集 ]

札束で殴るゲームの間違いだろ
[ 2016/01/07 17:13 ] [ 編集 ]

パズルしてコンボを組めば組むほど結果的に点数が下がること知らない奴居そう
[ 2016/01/07 17:14 ] [ 編集 ]

β版から何も学ばなかった運営の無能っぷりが露呈された結果になったね
[ 2016/01/07 17:15 ] [ 編集 ]

ボルメテをあのまま放置してたら過去のランダン上位もボルメテで埋まってたことになるのわかってていってますか?毎回上位パーティかわるのがボルメテとの違いだよ
[ 2016/01/07 17:20 ] [ 編集 ]

「強くしたけりゃモンポ龍」みたいな最近の流れイヤだな
被り救済が最強てのもなんか納得できない

リーダーくらい好きなの使いたい
[ 2016/01/07 17:22 ] [ 編集 ]

「お前平均コンボ7かよざっこwwwww」
「俺平均コンボ2で1%入れたわwww」

これ何&ドラゴンってゲームだっけ
[ 2016/01/07 17:24 ] [ 編集 ]

>ボルメテをあのまま放置してたら過去のランダン上位もボルメテで埋まってたことになるのわかってていってますか?毎回上位パーティかわるのがボルメテとの違いだよ

お前言われてることの要点が分かってないだろ
[ 2016/01/07 17:25 ] [ 編集 ]

☝︎シヴァ& やで
[ 2016/01/07 17:25 ] [ 編集 ]

焼き豆腐さん、すこだ...w
[ 2016/01/07 17:27 ] [ 編集 ]

きらきらまいける ‏@kintamaikeru
ランキング上位が同じPTで文句言う奴は間違いなくそれ組めない奴だから。組めて1%入ってる人は文句なんて言わねーよどうせ羨ましいだけなんだよ、このままじゃランキングの本質が云々とかは建前
[ 2016/01/07 17:30 ] [ 編集 ]

酷いなこれ
竜王戦で小学生が泣きそう
[ 2016/01/07 17:31 ] [ 編集 ]

ボルメテ云々は同じメンツだからじゃなくて、パズルしないのが想定外とか言ったくせに未だにパズル否定の配点してることについて突っ込んでるって分からないのかねアスペは

パズルゲーなのに出来るだけコンボ組まず、落ちコン来ないように祈るとかなんだそれって話だろ
[ 2016/01/07 17:38 ] [ 編集 ]

アスペに難しいこと言ってやるなよ。混乱しちゃうだろ。
[ 2016/01/07 17:42 ] [ 編集 ]

上位がまったく同じPTだ!不公平だ!ってよりは今回のランダンが完全にタイム重視でコンボをすればするほど点数が低くなるパズルゲー()ってところが問題だよな
パズルを頑張ったらダメなパズルゲームってなんだよ
[ 2016/01/07 17:46 ] [ 編集 ]

これで王冠もらえるとか恥
[ 2016/01/07 17:47 ] [ 編集 ]

ドロップ操作中にタイマー停止したら
指ガン積みのアヌビスとかラードラゲーになると思うぞ
現状のシステムがクソゲーなのは同意するけど
[ 2016/01/07 17:48 ] [ 編集 ]

課金ランキングダンジョン
[ 2016/01/07 17:55 ] [ 編集 ]

同じPT組めるけど1%以内ダメだった。パズル下手すぎな。
[ 2016/01/07 18:03 ] [ 編集 ]

ボルメテのパズルしないと高速パのパズルしないは全く別物でしょwww
[ 2016/01/07 18:07 ] [ 編集 ]

ドロップ操作中時間がとまるんじゃなく、指離してコンボがはじまったら時間とまるってならいいってことだろ
[ 2016/01/07 18:20 ] [ 編集 ]

114514点探したやつおる?
[ 2016/01/07 18:22 ] [ 編集 ]

同じ扱いにして叩きたいだけの雑魚キッズの言い訳だから・・・w
[ 2016/01/07 18:23 ] [ 編集 ]

正直なところクリアできればそれでいいと思ってる勢。
[ 2016/01/07 18:24 ] [ 編集 ]

芝龍きも
フレンドから一掃するわ
[ 2016/01/07 18:38 ] [ 編集 ]

山本大介 @DaikeYamamoto
ランキングダンジョンがβ開催中、今後も途中で一部ルール変更の可能性があります。
βで出た問題点は次回アップデートで改善させていただきます。

ランキングをより楽しんで頂くルール作りの為、もうしばらくご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いたします!


改善された?
[ 2016/01/07 18:48 ] [ 編集 ]

ボルメテの方がまだ良くないか?少なくともあれはユーザーの工夫があった分感心したけどこれは擁護のしようがないだろw
[ 2016/01/07 18:59 ] [ 編集 ]

で、出た〜wwww
課金ゲー奴〜wwwwwww
[ 2016/01/07 19:04 ] [ 編集 ]

10%以内にさえ入れればどうでもいいと思ってるわ
ただ、今回の結果は運営が意図的にシヴァドラ買わせようとしたのかな?とは思った
[ 2016/01/07 19:40 ] [ 編集 ]

ただでさえコンボ点低かったのに、バトル10にしてコンボすればするほど得点下がる仕組みにしたのがクソだって言ってんだよなぁ…
[ 2016/01/07 19:47 ] [ 編集 ]

正式版になってまた振り出しに戻るの?
運営アホだろ
[ 2016/01/07 20:18 ] [ 編集 ]

鼻っから関係ないと思っている無課金にとっては高みの見物
結局文句を言いながら運営の思うがままに設定した内容でやるしかないのに何言ってるのか判らない
MP関係の話は課金して運営を助けて、自分の都合が悪いと文句言うだけだろ?
ただ、基本的に最近はゲーム自体の趣旨から離れて課金→MPの流れで全く面白みが無くなっているのは事実かな?
周りでも石回収で毎日ログインして好きなコラボかGFで回すだけで全くパズルしない奴が増えたな
こんな話を聞いてばかりだと・・・正直無課金でも別のパズゲーでもいいかなって思う
逆にMP龍がフレンドに出ればいくら今まで課金したのかな?ってなるのが普通だろ?
課金する限度額に麻痺した一部の人が騒いでるだけだろうけどね
[ 2016/01/07 20:35 ] [ 編集 ]

俺は今のランキングダンジョンのシステムいいと思うけどな
別にシヴァドラじゃなくても1%以内は狙えるしPT組めない奴も実質的には10%で妥協できるようになってるじゃん
β版と比べて上位層の得点の幅が小さくなってて10%以内を意識したバランスになってると思うよ
今後マルチでMPガバガバになるだろうし回復時間も短くなってスタミナ2分の1だろ?もうパズドラは課金ゲーじゃないって
[ 2016/01/07 20:49 ] [ 編集 ]

コンボでもスピードでも両方
高得点が狙えるようにして欲しい。
スピード極められそうにないから
コンボでやってみようとか選択できると嬉しい。
[ 2016/01/07 21:13 ] [ 編集 ]

コンボの得点の比率が低すぎるってのには同意見だけどコンボの比率を高くしたら落ちコンによる運要素が強くなっちゃうな
まぁ今も落ちコンこないように祈るゲーム()だから同じことだけど
[ 2016/01/07 21:57 ] [ 編集 ]

ラッシュ系とかスペダンのSランクとかの点数あるやん?あれと一緒でええやん!
[ 2016/01/07 22:25 ] [ 編集 ]

どーせランキングダンジョンってパズドラチャレンジのシステムの流用なんだろ?
コンボより時間に比重が傾いてるのがなによりも証拠
時間内にクリアできればオッケーなゲームなんだから
[ 2016/01/07 22:26 ] [ 編集 ]

コンボ点増やすなら増やすでオチコン待ちの運ゲーになるんだよな
何か解決策は....
[ 2016/01/08 14:08 ] [ 編集 ]

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