スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ジャマー系のスキルが継承できたらゲームバランスが崩壊しそうな気がするんだが

2294_20160222145428fdb.jpg


377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:16:13.41 .net

スキル継承楽しみだけど
マキナとか威嚇系のスキル数体搭載でバランスぶっ壊れないかが心配


383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:18:26.74 .net

>>377
継承は法則じゃなくてできるできないってハンコ押すみたいだから
カーリーのは見せ用の継承スキルで実際継承できるのはかなり少なかったりして


430: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:29:33.91 .net

>>383
ある程度の制限あったほうが良いかもね
なんでもできると逆にすぐ飽きるものだし


379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:17:17.69 .net

>>377
同時に使える訳じゃないしそこまでぶっこわれになる心配ないよ
スキル1が使えなくなるデメリットまであるわけだし


402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:24:03.46 .net

>>379
誰かがとんでもない壊れ発見したら後戻りできないからなあ
マキナ入りの100%耐久とかやってる動画みて不安になった次第


414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:26:46.22 .net

>>402
あれやってみればわかるけどそこまで万能じゃないのよね
実際万能だったらさすがにもっと流行ってる


452: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:36:02.65 .net

>>414
現状じゃ無敵と引き換えにだるい耐久してるのはわかる
まあ運営がしっかり吟味してくれてることを願う


418: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:27:46.27 .net

>>402
属性変化って永続なの?


422: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:28:42.89 .net

>>418
敵が属性変更してこなけりゃ永続


442: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:32:02.71 .net

>>418
永続だけど、軽減持ちの誰かがバインドされたら100%ではなくなるし
だいたい得意属性に変えるから15ターン貯め直す前に倒しちゃう可能性もでてくる


427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:28:58.84 .net

>>418
永続だし敵の副属性も関係ない
なにかのきっかけで壊れる可能性があるスキルだとは思う


435: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:30:37.92 .net

>>427
バリアの影響を受けないスキルに影響を与えるバリアを実装すればいいから大丈夫


455: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:37:55.91 .net

>>427
でもロキみたいに属性チェンジされてら終わりじゃないの


468: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:42:16.73 .net

>>455
終わりだね
でも今のところそれやってくるモンスターに強敵いないしな
マキナが微妙だから流行らないけど有能サブに第2スキルで持たせれば色々面白そうではある


474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:44:26.18 .net

>>468
じゃあ仮にぶっこわれになったら、チェンジの敵増やせばあっさり対策できるわけだし何の問題もないんじゃね、運営的には
そんなことよりラードラの存在の方がよっぽど心配だわ、現状圧倒的すぎる


480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:46:05.62 .net

>>474
まさか露骨なラードラ潰しと思われたマシンゼウスの安定クリア筆頭になるとはねえ
やりすぎよね


491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:49:51.91 .net

マシンゼウスなんか全部潰す気だったに決まってるじゃん
むしろノーコンされて悔しかっただろうよ


436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:31:01.45 .net

マキナ枠をバインド対策とか先制対策にできるのはでかいなあ
ん…根性持ちでバインド対策できる最強モンポおらんかった…?


448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:33:31.51 .net

>>436
実際あのバインド絶対回復するマンはサブに置いたときの回復力半端ないからな


440: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:31:39.77 .net

あ、根性ではないか
まあでも先制対策になるなアイツ


395: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:22:21.21 .net

スキル継承きたら覚醒旧西洋にジャマーは鉄板だな


401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:23:56.64 .net

>>395
旧西洋はそれしても使ってもらえへんで(´・ω・`)


405: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 13:25:22.36 .net

>>395
スキルにしか取り得のないマキナは完全にスキル継承要員だな
せっかく297と潜在覚醒までふったからちょっともったいない気もするが


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456020593/

関連記事
[ 2016/02/22 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

プレミアムピーク塔イベでも無双だなwww
[ 2016/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

まぁどうせ4月、5月に延期になるんだろ?
そのころにはサービス終了してそうじゃね?
スキル継承に期待したら駄目だよ
[ 2016/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

もうスキル継承とかいう見るからにめんどくさくなりそうなシステムなんか中止にしちゃっていいよ
どーせバランスも考えなしに出しちゃうんだし
[ 2016/02/23 00:20 ] [ 編集 ]

tsfは神!!
入れ替わりは神!!
シコれる!!
[ 2016/02/23 00:29 ] [ 編集 ]

余計なシステムばっか増やしがやって
どんどんつまらなくなる
[ 2016/02/23 00:33 ] [ 編集 ]

これでつまらなくなるなら辞めちまえよ
こっちはぐんまけんが通常より一ターン+でなんでもスキル使えるかもしれないと楽しみにしてるんだぞ!(使うとは言ってない)
[ 2016/02/23 00:39 ] [ 編集 ]

ぐんまけんわりとステいいからね
ステ低いけど有用なスキルを持ってる奴らを継承させるとかありだと思う
[ 2016/02/23 00:46 ] [ 編集 ]

ぼくひで
[ 2016/02/23 00:55 ] [ 編集 ]

スキルターン重くなるし使うスキル選べない時点でバランス崩壊はないって断言できるんだよなぁ
[ 2016/02/23 00:55 ] [ 編集 ]

マルチ一人プレイ出来なくなる方が大問題だろ
多くの人はソロプレイを望んでます
[ 2016/02/23 00:56 ] [ 編集 ]

覚醒とステが良いキャラに、強スキル持たせるのが解。
[ 2016/02/23 01:31 ] [ 編集 ]

リダチェンが戦略的に使えそう
[ 2016/02/23 01:41 ] [ 編集 ]

流行ると対策されると困るから
敢えて情報を流さず
一人ホクホクってのもいるんだろうな…
[ 2016/02/23 02:33 ] [ 編集 ]

でもよく考えれば継承させたぐんまけんじゃなくオリジナル使った方がいいよね
持ってないの使えるとか複製できる訳じゃなく半合成状態な訳だし
[ 2016/02/23 02:36 ] [ 編集 ]

マルチなら確実にモンストの方が面白い、システム的にそれは仕方ない
じゃあ何故パズドラをやるユーザーがこれだけいたのか?もう少し考えてもらいたいね
まあもう遅いんだけどw
[ 2016/02/23 03:32 ] [ 編集 ]

覚醒ネプチューン最強になるぞ
ダメージ無効に加え先制、毒、バインド、封印。すべてに対応できるから殆ど死ぬことは無くなるはず
[ 2016/02/23 03:33 ] [ 編集 ]

ここでも勇士シリーズの出番なし?
[ 2016/02/23 06:39 ] [ 編集 ]

ぐんまけんは合成させない方がいいでしょ
わざわざ唯一の取り得である一ターンスキルを無駄にする必要なし
[ 2016/02/23 07:27 ] [ 編集 ]

もうお前ら以外やってないからどうでもいいわ

周りにまだオワオワやってる奴いる?
白猫とモンストしかいないだろ?
[ 2016/02/23 08:52 ] [ 編集 ]

すまん、むしろモンストはいない。
[ 2016/02/23 17:47 ] [ 編集 ]

L ネプドラ 第二スキルなし
F ネプドラ 第二スキルで遅延対策のヘイスト
アルビダ 第二スキルで先制対策
裏天空龍 第二スキルでバインド対策
裏天空龍 第二スキルで敵属性変化
水着チェイサー 第二スキルで大変換

潜在全部水軽減でちょうど100%減
無敵ちゃう?
[ 2016/02/23 18:09 ] [ 編集 ]

プラス15ターンは重い
[ 2016/02/24 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9052-c269375a