上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:04:11.49 .net
忍者ライダー死亡確認
バアルの時にちゃんとゴネないから新たなバアルが大量だぞ
262: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:11:23.29 .net
忍者適当すぎ
これ途中で疲れて決めたろw
594: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 21:13:46.98 .net
忍者w
400: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:34:07.73 .net
忍者の覚醒クソすぎワロタ
223: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:05:58.59 .net
ブラックホールに消えたやつがいる~wwwwwwwwwwww
そwwwwれwwwwはwwww
ニンニンジャwwwwwwwwニンジャニンジャwwwwwwwwwwwwwwww
235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:08:08.64 .net
>>223
笑うからヤメロwww
354: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:26:58.68 .net
いい加減忍者とかマジシャンとかのステどうにかしろよ
神だけインフレしすぎ
254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:10:03.58 .net
忍びねえな
259: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:11:05.44 .net
各種耐性もらうくらいなら、忍者、特に半蔵さんはHPステアップもらえた方が嬉しかったと個人的には思います
252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:09:39.59 .net
忍者は魔剣士に4ヶ月かけてじっくり殺されていくのが見えてるからしょうがないね
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:43:14.90 .net
忍者の使えなさどうにかしろよ
あのクソhpと覚醒
今時あれはないやろ
429: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:42:23.77 .net
忍者が一番悲惨やな
特化してるから逆にいいのかこれ?
438: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:43:33.23 .net
>>429
おれはそう思ってるけどな
あとはステの上方修正待つか、転生まつか
暗闇とか普通にウザいからな
448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:45:02.74 .net
>>438
こいつら一人いれるだけで100%になるならめっちゃ有能だったと思う
465: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:48:46.78 .net
>>448
60%なら実質100%ですから日野さん
268: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:12:27.56 .net
まあ修正されたとこでスキルが死んでるから結局使われない奴多数やな
パズドラにおいてスキルは本当に重要なのがよくわかる修正内容だった
キラーでさえも抗えない
むしろ忍者は尖ってくれて良かったんじゃね
あとはステ修正待つか転生まつかすれば
277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:14:01.23 .net
>>268
そこで第2スキルですよ
構築の幅広がったから色々楽しそう
459: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:48:06.53 .net
ガチャ限は転生できるのかね
エキドナとかデュークみたいなドロップモンスター限定と思ってたが
455: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:46:39.08 .net
忍者転生言われてるけど普通に超究極じゃねーの?
魔剣士系だけども
406: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:36:14.44 .net
超究極してもこれが付いてくるからなあ
お邪魔60%とか6さんにドンされて終わりですわー
405: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:36:11.23 .net
忍者超究極追加されて完全体制になりそう
っていうかならないとゴミすぎる
479: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:51:30.60 .net
暗闇耐性だけはまああって困るもんでもないがな
いちいち消すの面倒だし
483: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:52:17.63 .net
>>479
暗闇はok
暗闇弾いたら殺しに来る敵出たらクソ
472: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:50:17.03 .net
防いだら殺されるダンジョンがあるから耐性は死に覚醒だよ
じゃあ連れていくなよって言うけど そういうことじゃないんだよなあ
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:53:09.79 .net
忍者の耐性追加はこれでキラーとか付いてたらお邪魔耐性覚醒させなきゃならなくなる!って文句出るからな
まあ弾いても問題なくしろってのが一番ですけど
523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/02/22(月) 20:58:51.55 .net
大幅パワーアップはあんまり期待してなかったけど流石に忍者は見劣りしてつらいな ステアップして欲しかったのに
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456134745/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』忍者シリーズの修正のこれじゃない感は異常