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874: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:18:54.96 .net
マルチが面白いからやってる人って何割くらいなんだろうな
ほとんどがマルチだとプラスとかが旨いからやってる人でしょ
868: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:18:04.91 .net
パズドラはネトゲじゃねーよ
結局ソロゲーなんだよ
888: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:22:42.42 .net
オール297以外マルチできないようにすれば結構人気でそう
891: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:24:38.15 .net
>>888
機械龍来てもポチポチ出来ないがよろしいか?
893: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:25:21.24 .net
>>891
オール297作れてる奴同士でできるが???
896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:26:32.21 .net
>>893
ふぇぇ、五右衛門198崩すのヤだよぉ
898: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:26:33.09 .net
>>888
ランマチでもないのに...って作ってる人は思ってるだろうね
ランマチでフィルタリング機能つけて欲しいけど難しいのかな
905: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:27:50.65 .net
>>898
そんな技術力はない
いまでさえ不備出てるのにw
862: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:15:01.60 .net
通知機能はあっていいな
でもそれがあっても大差ない
865: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:16:38.05 .net
いや必要なのは通知とかじゃなくてランダムマッチングでしょ
同一リーダー検索だけでもあれば話は変わる
869: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:18:14.12 .net
>>865
お気に入りの趣味パ使おうと検索したらヒット数0で泣くんだな
872: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:18:45.34 .net
>>865
本来はそれがベストだけど
山本がランマチは荒れるから云々とか抜かしてるからもう半分諦めた
875: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:19:15.23 .net
マルチは失敗したときに消費するスタミナを軽減してくれないかな
そしたら相手に迷惑かかるからできないというプレッシャーも減る……のか?
881: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:21:11.90 .net
>>875
そんなプレッシャーあったら地雷に文句言う奴なんてほぼ居なくなるだろ
迷惑だろうがおかまいなしに入ってくる図々しい地雷を駆逐するのが最優先だ
897: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:26:32.98 .net
条件指定して満たせないPTでは準備完了できんようにしてくれ
915: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:31:13.75 .net
コインダンジョンとかもマルチ出来る様にしたらいいのに
911: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:29:54.86 .net
全ダンジョンマルチできるようにするべきなのに今の状態は意味不明
895: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:25:35.09 .net
闘技場1あたりがマルチなら適度に緩くていいと思うんだが
899: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:26:36.83 .net
>>895
それは切断の方が懸念される
903: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:27:42.55 .net
>>899
おぉもう…
902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:27:39.69 .net
そもそも交互にパズルする事自体が面白くない
という意見はよく聞くが、じゃあどうすべきだったのかね
協力してパズルするゲームって他に何かあるっけ
908: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:29:16.30 .net
>>902
HP2000億くらいあるモンスターをみんなで殴るゲームの方がまだ…
913: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:30:45.28 .net
>>902
HP共有←まあいい
二人で殴らせろ←必須
違うリーダーでやらせろ←これ
922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:33:28.59 .net
>>913
実質別PTで行けないのはかなり敷居高いわ
920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:32:54.26 .net
>>913
二人でやってるんだからライフ二つあればいいんでない!?
929: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 21:35:47.00 .net
>>913
リーダー別々で行けたらまた変わるかな
順番も交互じゃなくて好きな順番で殴れた方がいいかもな
難易度だいぶ変わるけど
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456986386/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』マルチはこうしたらもっと面白くなると思う
DIV id="antenash_comvote">
超絶地獄で相方固定入ってない状態で切断♪
最高に楽しいよ♪♪
白猫プロジェクトのほーがたのしいーーパズルドラクソゲーー!!
面白い面白くない以前にマルチ実装自体が失敗
白猫のランマチ機能追加
一回一回募集するのもID打つのもめんどくさい
チャレダンは一回クリアしたら消費スタミナ無しにしてほしいな
クリアした時だけスタミナ消費でいいんじゃね
あとヨルムン降臨みたいなぬるい降臨や曜日こそ
壁を感じた初心者が脱落しないようにマルチで助けてやれるといいな
スタミナ消費マルチ実装した結果
マルチ裏ダンの下がれ×3で叩かれる
マルチ前提チャレダンで叩かれる
ソロスタ半で評価される→ソロを消して叩かれる
マルチ機械龍20倍で皆がマルチをやり出す→10倍に修正、フレ部屋には誰もいなくなり叩かれる
マルチ(笑)
リア友と2.3mぐらいしか離れてないのに切断になるボロクソ通信どうにかしろ
せめて切断になった後10秒以内に諦める押したらスタミナ消費減らすとかにしろ
何で運営の不備でプレイヤーが一方的に損しなくちゃいけないんだよ
転生魔剣士とか経験値多いしマルチでチョキメタやチョキカニを回すと自分も相手も2人分の報酬も貰えると初心者の育成も楽になる
絶メタが勝てなくて超究極出来ない初心者をマルチで助けてあげる
曜日一番上を勝てない初心者を手伝って進化させやすくしてあげる
通常降臨を手伝って初心者にも取らせてあげる
マルチってこういうものだと思ってました
上の方の白猫推しは多分自演だろうけど
ランマチ実装はマジでやめろ。望みの人が入らない、寄生、部屋は満員です。
で溢れかえって確実にパズドラ自体が終わるw
それとスマホアプリのマルチ最強はバトガだから。
直接通信してるわけじゃないんだからプレイヤー同士の距離は関係ないだろww
通信障害はあんだけ会場で起きてるのに直さない時点でもう駄目だ
癌の技術力ってなんでこんな低いんだろ
CMに回してる金を少しはパズドラに使えばいいのに…
マルチを無くせば
マルくおさまる
12
これパズドラのCMだったの?って感じの嵐のCMは本当に金の無駄だと思う
マルチで一番想像してたのはモンストみたいな話になるけど、
強化素材や進化素材とか、ノエルPたまカス配布を一緒に取れるとかそういう便利さだったなあ。
ただ現状のマルチで考えるとパズバドの2人対戦じゃなくて共闘バージョンをマルチでやってみたい。
お互い自分達の盤面で好きにコンボ組みまくって、威嚇で敵妨害したり攻撃半減で味方フォローしたり。
機械龍下方しなきゃ初マルチのきっかけになったのに
パズル無しダンジョンドロップのみで編成出来て最高にうまいダンジョンってマルチ始めるきっかけとしてはベストだろ
てま「別に珍しいリーダーでやれとか誰も言ってませんよ?」
嵐の謎CM系統はパズドラやってる層向けのCMじゃなくて、パズドラ知らない層に「結局pzdrって何?」って思わせたり名前だけでも覚えて貰うには十分だと思う。客増やしてもっと金回収しないとマルチ障害に回す金も集まんない
マルチ廃止にしたら面白くなると思います^^
バトガとかww
今更そんなもん誰がやってんだよwww
白猫のアクション部分をパズルにすりゃいい
個々に振舞えるから変に気を使うことも減るし、補助スキルかけたり回復してあげたり協力感も出る。
協力プレイではなく何らかの形で対戦プレイとかに出来たら楽しかったかも
スキル!とpass!とsorry..は作って欲しい
よし!今度の特殊ダンジョンとしてアクティブタイムバトル導入しようぜ!
ソロ復活
交代でパズルしなくても人連れて行けるシステム
Bluetoothでマルチしてると思ってるアホはスマホ捨てた方がいいですよσ(^_^;)
同一端末でマルチ出来ないの俺だけかな?
本垢で部屋作ってサブで入ろうとしたら「相手がパズドラにいません」ってメッセージが出るんだが
リーダースキル無効にして、
スキルと覚醒スキルのみ有効、
単純な殴り合いダンジョンで
最大6人まで同時プレイ可能なレイド方式にすれば
少しはマシになると思う。
マルチ実装の本音は廃課金者の複垢育成で更に絞ってやろうという意図だから改善される見込みはない
結論から言えばパズドラにはマルチは不評
マルチやってて思うのはスキルターンの溜まらなさをどうにか改善しろよって思う
自分敵相手敵っていう流れを変えて自分相手敵っていう流れに変えてみたらどうなるかな?
自分のターンで作ったダメージは相手のパズルが終わるまで温存 相手のパズルが終わったら自分の攻撃を加算して攻撃
テンポわりーけど
そもそもソロよりマルチでやりたいと思わせる要素がない時点で終わってる。
マルチプレイの利点は報酬が効率良く稼げたりソロだと厳しい難易度を攻略できるところなのに、マルチ前提の高難易度で報酬も変わらないんじゃ流行るわけない。
おまけにユーザーが見つけ出した美味しいダンジョンを潰すというねw
↑2ほんとそれ
特にヘイスト系スキル使うPTなんか全く別ものになってくる。
ソロの方が攻略楽って思えることがあるくらいだし・・・
スキルの使いどころが大事になってくる高難度ダンジョンが多いくせに
見ず知らずの人とランマチで攻略なんて流行るわけがない
中低難度のダンジョンを報酬で釣ればいいのにそこは早々に修正するしな
画面で押した場所が相手画面で光ってさ
このスキルでいいんじゃない?とかここからパズル始めたら?みたいなコミュニケーションがとれないと各々がソロをやってるのと変わらない気がする
無理なものは無理ときっぱり諦めればいいんじゃない
今のガンホーにはどうしようもないよ
結局機械龍もどれだけ交代しないかのゲームだったんだよなぁ
交代制は糞
>ユーザーが見つけ出した美味しいダンジョンを潰す
これをやり続けた結果が今の状態だ
そして嫌がらせダンジョンばっか増えた
時々言ってる奴がいるが。超高体力を皆で殴るのはなにが楽しいんだ
アクションゲーなら連帯感や強敵に立ち向かってる感じが出るだろうが
パズドラでそれやってもただのパンチングマシンじゃないか
相手のターンでも貯まるようになるとヘイストでスキルが無限ループできちゃうんだけど
そこら辺ちゃんと考えてる?
クソシャゲとしては最早最後尾と言ってもいいほど遅れたマルチ導入なのに最も完成度が低いって糞癌の糞開発ヤバすぎない?
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