408: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:54:29.65 .net
411: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:55:08.03 .net
お邪魔(´・_・`)
414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:56:30.67 .net
お邪魔なんて生成したくないんだが
422: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:58:04.82 .net
酒呑つよくね
デメリット持ちとはいえスキル強いしなんか覚醒多くない?
428: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:59:11.40 .net
>>422
ヨッちゃんと同じく進化無し究極のみっぽい
451: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:05:30.99 .net
童子つよいけどやっぱお邪魔生成あるからゴミ
427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:59:04.01 .net
LFエンハはいまいちだけどLF酒呑童子で2.25/9.0/2.25か
火悪魔にはスカーレットとかミネルヴァいるからそこそこのが組めそう
448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:04:28.16 .net
酒呑童子リーダー運用も駄ルシ並か
封印捨てることになるが
454: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:05:53.74 .net
酒呑童子パ作ろう なおバインドと封印
457: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:07:23.30 .net
>>454
ホルス入れれば足りるんじゃね
458: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:08:03.95 .net
封印はホルスと火チェスターの火悪魔でどうにかなるな
407: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:53:56.39 .net
酒呑童子つええな
さよなら覚醒フレイ
409: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:54:42.22 .net
フレイと選択でラオウに入れるのもあり
424: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:58:29.43 .net
あれ、酒呑童子ってラオウパにもはいれるか?
お邪魔も陣とラオスのスキルで消せるし
419: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:57:49.01 .net
童子はラオウパだとフレイより優先する場面もありそう
416: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:56:44.82 .net
フレイ12ターンだし、お邪魔3個できるだけで4ターンも縮むなら全然デメリット軽くね?
420: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:57:49.10 .net
お邪魔なんて滅してくれるしな
434: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:59:52.00 .net
ラオウの手下つええな
455: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:06:02.84 .net
フレイ持ってなくても拳王パでリンシア超絶いけるな
446: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:04:04.69 .net
覚醒フレイ作った途端これかよ
アシストで偽イズイズとして働いてもらうか
421: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:57:59.10 .net
難民には朗報だけど覚醒フレイも必要ないから意味ない
429: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:59:14.04 .net
童子強いやんけ
こいつにフレイ継承させたら拳王軍が更にヤバくなるんじゃないか
435: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:00:29.10 .net
お邪魔消せるしラオウの強化止まらんな
火の強化全部ラオウに繋がってるだろ
445: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:03:57.65 .net
これはフェンリルのサブの誰かにスキル継承や!
と思ったがガチャ限じゃないのか
いい素材になれたのに
447: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:04:28.16 .net
デメリットでスキル短くしてるんだから
フェンリルなんとかしろよ
443: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:03:35.20 .net
お邪魔3個生成するだけで8ターンで2属性2倍エンハ撃てるのか
星機神とかフェンリルのスキルも見直せよ
432: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:59:41.20 .net
ここで消えっからさんのスキル
412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:55:53.26 .net
コラボ金:敵全体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍。(12ターン)
降臨:火と闇属性の攻撃力が2倍。ランダムでお邪魔ドロップを3個生成。(8ターン)
コラボ金とはウゴゴ
456: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:07:06.70 .net
酒呑童子といいヨルムンたそといい最近の降臨はキモいけど使い道はある部類やな
449: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:04:54.03 .net
まーた拳王軍強化されたな
原点回帰宣言以降の降臨は割と使えるキャラ多くて良いわ
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:01:19.53 .net
降臨キャラを強くするようにしたのか
原点回帰ドラ
444: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:03:40.94 .net
降臨もそこそこ使えるキャラにスペックアップしつつあるなあ
440: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:01:45.98 .net
これからの降臨も楽しみになるね
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458084633/
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