805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:09:59.60 .net
ユウナ8倍!?
807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:10:15.67 .net
64倍か
235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 20:28:15.21 .net
ユウナ攻撃以外にもなんか倍率欲しかったなぁー
518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 21:29:10.11 .net
ユウナを見るとハトホルさんがかわいそうに思えてきた
ヘブンスプラッシュ()
925: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:24:27.34 .net
誰もユウナ触れてなくて草
935: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:25:23.58 .net
>>925
超絶可愛い
975: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:31:48.06 .net
ユウナ攻撃倍率しかないのに64倍止まり、覚醒5個にスキル弱いってやばない?
キレそう
928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:24:51.97 .net
あとユウナはなんか喧嘩売られてるんですかね
まずなんで指やねん
シンをキラーしろよ(タイプ不明
937: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:25:34.20 .net
>>928
そりゃ神タイプだろう
942: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:26:05.94 .net
>>928
ブラスカの究極召喚を倒すのは俺の物語なんで!
970: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:30:53.79 .net
ユウナはまだバハムート召喚、バハムート究極召喚を残してる後はわかるな?
978: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:32:02.88 .net
>>970
バハムートもう帰っちゃったんだけど
822: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:12:19.37 .net
え、ユウナ割りと強くね
827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:12:55.25 .net
ユウナ予想よりはかなりマシで嬉しい
831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:13:21.98 .net
ユウナは覚醒とスキル死んでる上にリーダースキルもそんなに強くない
9: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:38:26.62 .net
ユウナのスキルが強化されてないとこを見ると消えっからさんもマジで消え失せそうなんだが
956: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:27:27.33 .net
ユウナレベルでゴミとか言われちゃうってインフレヤバいよな
まあ、俺もガッカリしてるけど
961: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:28:56.37 .net
>>956
LSなんかより覚醒強化してサブ型にして欲しかった
969: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:30:44.58 .net
>>961
サブで使うにはスキルが…
それならガンナー化してスキルをユリパに差し替えよう
965: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:29:41.01 .net
ユウナのスキルってこの時代の配布キャラベースじゃん終わりすぎだろ
945: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:26:22.64 .net
ユウナのスキルも強化しようぜ
716: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 22:15:54.85 .net
今のうちにユウナフレ集めたいけど需要ある?
かなり好みなLSだから使いたいわ
721: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 22:16:25.51 .net
>>716
フレンドレーダー使え
盛り盛り湧いてくるぞ
372: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 21:00:15.66 .net
究極セフィロスのサブに究極ユウナってアリな気がする
376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 21:01:29.71 .net
>>372
ユウナに攻撃か悪魔が付いてればなぁ
381: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 21:02:18.44 .net
>>376
攻撃付いてるじゃん
98: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 19:56:55.74 .net
セフィロスよりユウナの方がサブの自由度高いし使えそう
防御+ヘイストでスキル周りはいいしオロチか孫権でエンハと遅延入る
368: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 20:59:12.17 .net
インドラの代わりにユウナ使いたいのに微妙性能過ぎて悩む
205: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 20:19:41.33 .net
ユウナは封印4個ある事を活かして大蛇祭りするしかない
大蛇使って隙間をユウナの軽減で埋める
マイティ持ちは諦めろ
214: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 20:22:17.13 .net
>>205
マイティ持ちはワンパンすりゃいいんじゃね?エンハで一枠割けばそれくらいの火力は出せるやろ多分
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 22:53:07.68 .net
一番の楽しみだったFF究極微妙やなー
ユウナが一番使いやすそうだけど悪く言えば中途半端って言うね、、
396: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 21:05:55.24 .net
ユウナは黒歴史のX-2のバージョンも出してくれ
出来ればそれから参戦ってことで別キャラ扱いで
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458210786/
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458191474/
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- 『パズドラ』究極ユウナの性能はもう少し頑張って欲しかったなぁ・・・
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HPなり回復に倍率乗せる気無いなら完全バインド耐性付けてスキルターン短縮してくれ
ライトニングとクラウドは持ち上げるのにユウナは下げるの・・・?
よくわかんねぇな・・・
どいつもこいつも微妙か雑魚って意見が多いと思うんだが
X-2かなりやってたんだけど黒歴史なの?
ユウナだけじゃなくて全体的に微妙だけどな。ユウナが際立って残念なのは間違いないけど。
クラウドとかセフィロスはキラーなのにユウナだけ指とか意味不明
一個しか追加しないなら指いらねえから他のもんよこせや
倍率条件はあってないようなものだしサブにもなんでも突っ込めるって寧ろFFコラボの中で一番使いやすいと思うんだけど…
行ける所沢山増えたっていうのにコラボキャラに何を求めてるの?
最強()を求めてるならずっとラードラ使ってろよ。
性能しか見てないにわかファンのクソガキしねや。
特待生イシス使いワイサブに欲しくて咽び泣く
性能しか見てないとにわかファンとかちょっと発言が頭悪すぎやしませんか?
行けるとこ増えたか・・・?
究極前でも大抵のとこ行けてたから多分言うほど変わってねぇぞ
俺も特待生たその為だけに欲しいわ
ユウナ自身もめちゃくちゃ可愛いし
FFコラボに関してはユウナはもう少し…とかじゃなくて
全員試しに使って以後サブとしても居場所がない倉庫番レベル
でも実装されたら確実に強いっていう記事が出るだろうな
サブとして使える分だけユウナが1番マシだな
最強求めるならラードラって解るんだったら別に最強を求めてないってわかると思うんですけど(小声)
え、このゴミスキルで何のサブに使うの?
FFコラボの究極は全部適当すぎる
クラウドもっとましにしろや
今回のでいいのって在庫ニングくらいじゃないか
なんか結局、ラードラでよくね?なんだよな…。
別に越える性能や、最強を求めてたワケじゃないんだよね。
純粋に、どれも微妙すぎね?って人が大多数だと思う。火力全振りのライトニングも、条件からラードラで良い。これなら攻撃倍率落としてHPや回復に倍率くれた方が余程良かった。
覚醒が全員5個止まりってとこが一番ワケわからんとこですね。
随分前のバットマンですら6個とかあるってのに。
コラボキャラは覚醒数7とか8持たせたらイケナイって決まりでもあるんだろうか…?
ベジットの時はあんなにスキルも覚醒もlsも完璧にしたのに(ゴネのせいでもあるが)なんでFF勢の究極はこんな微妙すぎる調整どまりなのか
やはり山本の作品に対する好感度で性能が変わるのか
サブで使うにしても覚醒が5でスキルも微妙ときたらどうしようもないわ
ユウナ弱くはないけど初心者向きだよなー
もうちょっと火力欲しかったわ
スキルそんなゴミか?
半減ヘイスト強いやろ、ヘラ五右衛門気にしなくて良くなるしLFの短ターンヘイストは想像以上にスキル周り良くなる
HP低すぎパや…こんなん作る価値無し
すラよ?
スキルを半減じゃなくて激減に変えてくれ。それだけで別キャラになるんだから・・・
究極させて闇染めで使ってみたけどめっちゃ使いやすいぞ
回復こみ4色6コンボでいいから64倍軽く出るし、闇カーリーからエスカマリでかなりの火力出る。
オール297でもHPが低いのが難点
コンボキャラってHPとかに補正かからんから、Hキャラで統一しないと先制でしぬことがありすぎる。
ヒカーリも途中から使わなくなったなー
今シヴァドラで周回、覚醒ルシで難易度高いダンジョンって感じだわ
コラボで金稼ぐなら、ぶっ壊れを2体作らないと回さないだろ。収益がスクエニに持って行かれるのを嫌がるのか?著作権費がかさみ過ぎて回収に走ったか
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