上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
905: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:28:51.22 .net
属性吸収は本当に害悪
08のシードラとか完全に闇パでクリアさせる気無いだろ
906: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:29:56.42 .net
別に対策すりゃいいから吸収はなんとも思わん
マイティ根性だけはカス
916: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:42:21.04 .net
事前に吸収色教えてくれるだけマシって思わなきゃ
907: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:37:35.09 .net
初見でもやりようがある根性マイティのほうがマシ
吸収は待つしかない
待って最後に殺されるって意味不明な調整してるけど
924: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:45:06.06 .net
今回の降臨なんて削りすぎ以外は敵の攻撃弱いんで、それに合わせたパーティー作ったら死ぬ要素ないのに。
917: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:42:31.26 .net
闇吸収だとまたかって感じなのに光吸収出た途端にこれだもんな
922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:44:56.33 .net
>>917
吸収中に即死なりで吸収された色はほぼ勝てないのは流石に何色でもね
928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:45:48.89 .net
>>922
ラファエルと同じ対策すりゃいいだけじゃね
919: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:43:34.99 .net
ベオークが光吸収なのは何か許せる
918: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:42:57.72 .net
闇吸収でも叩くからね?
921: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:44:00.80 .net
5属性とも育ててたら1色吸収ぐらい何も思わない
ランダムじゃないなら
925: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:45:09.29 .net
>>921
確かに
でも吸収じたいいらないな
せめて無効
923: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:44:59.00 .net
吸収向無効スキルとか実装して
927: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:45:37.09 .net
訓練された闇使いは闇吸収があるだろうと思ってダンジョンに入って死ぬ
933: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:52:23.66 .net
木に対する敵を比べたらどの属性もマシ
940: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:06:52.47 .net
水メインでやってる身としては闘技場からメイメイだけ消し飛ばして頂きたい
963: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:28:45.34 .net
>>940
フェンサー継承しとるわ
ほんと、きつい
943: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:07:46.27 .net
>>940
メイメイのためだけにサブにネプドラいれてるわ
957: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:22:23.43 .net
メイメイは軽減張ってるけど水以外は誤差やろ
944: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:08:46.42 .net
メイメイは木まで半減するクソ
949: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:16:29.92 .net
30%カットだゾ
911: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:38:41.03 .net
大目に見ればほとんどのギミックは対策できるからなんとかなる
それがランダムになるのが一番の問題
936: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:03:29.57 .net
敵が何の属性吸収するか決まってるならいいけどマシンヘラみたいなランダム吸収はやめてもらいたい
939: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:05:30.44 .net
>>936
運ゲーにしたいだけだよなマシンへラは
942: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:07:29.14 .net
>>936
光闇以外で初ターンワンパンすればいいだけやから…
920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:43:59.50 .net
ランダム吸収はせめて連続で同じ色来ないようにして欲しい
闘技場のゼローグとか延々同じ色吸収されるとだるいし
915: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:40:41.20 .net
ランダム吸収は何かが間違ってる
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461340093/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』属性吸収ってホントにめんどくさいよね・・・
DIV id="antenash_comvote">
ランダム吸収と~ダメ以上吸収はもう実装しないでほしい
シードラの吸収スキップできないのが一番不満。長いんだよ
特定属性吸収なら、他のパーティーで行くっていう楽しみあるけど、ランダムはイラつくだけだからね...
ランダム吸収のおかげでマシンヘラ初挑戦の時は失敗しました
そこにまでケチつけるぐらいなら
もうこのアプリは辞めるべきかと
なんでも否定ばっかだよなここのコメント含めて
山本「先制30000です!」
ユーザー「ふざけんな」
信者「嫌ならやめろ」
山本「先制スキル遅延です!」
ユーザー「ふざけんな」
信者「嫌ならやめろ」
山本「闘技場1はとりあえず降臨扱いにします!」
ユーザー「ふざけんな」
信者「嫌ならやめろ」
こうしてどんどん減っていくやなぁ
眼球が腐ってると何でも否定してるように見えるんだろうな
根性と吸収が害悪し始めてから明らかに人口ガタ落ちしてるだろ?
害悪要素だけが原因とは言わないけどいい加減にしないとサービス終了が近いぞ
パンドラ全盛期の闇吸収連発とか曲芸実装後の高ダメ吸収、根性とかその時代のトップのパーティーの対策でギミックは作られてる
過去を振り返ると水と木の2属性だけは全く環境に影響を及ぼしてないエコな属性だな
属性吸収、高ダメ吸収、高ダメ無効って最高にアホな対策案なんだよな
延々と遡っていくと、全ての元凶はスクエニのハタだよ。
マルチやったあとガチャ選ぶとアプリ落ちるんだが
本当にたまに来てもここだけはいつもゴミみたいなコメントしかない
そのコメントもじゃあ来るなとツッコみたくなるゴミみたいな米だな
そしてこの米もゴミだ
お前らまとめて燃えないゴミだ
リサイクルもできないしな
何でもかんでも受け入れるやつの方が狂ってるよ
属性の概念が今じゃパーティの幅を狭める足枷にしかなってないんだよね
吸収が切れるまで耐久しようと思ったら即死攻撃くるっての本当にウンチだわ
他の属性で来れば楽だけどその属性でも頑張れば突破できるならギミックと呼べるが一つの属性お断りはただの嫌がらせでしかない
↑木を使ってる身としてはまた火が相手かよ…。っての多いけどな。
カーリー二人は揃って副属性が火だし。
リファイブの短期決戦で苦労して次のイルシックスは水だヒャッホイと思ったらあんな相手だしな。