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『パズドラ』昨晩の山本Pのツイートに対するみんなの反応はどんな感じ?

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992: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:28:10.51 .net

マンネリはチャレダンだけじゃないんだよな
こっちもごまかしながらやってるんだから覚めるような事言わないでほしいわ


994: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:28:41.50 .net

特別なダンジョンとかどうせ
先制3万を先制30万に数字変えるだけだろ


9: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:39:59.07 .net

前スレのチャレダンがマンネリ云々って山本PのTweet見て思ったんだけど
初期のチャレダンを復刻して欲しいな。
インフレの体感がしたい。


13: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:41:13.52 .net

先制3万の思い出


11: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:40:37.86 .net

チャレダン以外はマンネリじゃいような言い草ですなあ…


998: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:30:27.85 .net

マンネリを打破しようとする心がけは評価するよ
それが功をなすかどうかは別として


6: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:38:32.93 .net

山本大介 @DaikeYamamoto
いくつかの降臨ダンジョンクリアすると、+297が付いてる激強のゼウス降臨ダンジョンに挑めるとか、マンネリにならない育成とかも色々チャレンジしていきたいです


チャレダンごとにつき1体ならいいけど297取り放題だったらパズドラ終わるな




21: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:43:38.80 .net

>>6
+297取るのにイオンドラゴン並みの難易度に挑む奴ほとんどいないだろ
魔窟ぽちぽちした方が楽だし


7: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:38:41.28 .net

一回潜るだけで+297の超絶プラマラ時代きたな




8: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:39:40.43 .net

すでに+297がマンネリなんだが


18: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:42:54.15 .net

てまはマンネリを打開したいわけじゃなくて無理やりマルチでやった方が得になるように誘導してるだけだろ
その「+297が付いてる激強のゼウス降臨」だってほぼマルチ以外ノーコン不可みたいな仕様になるに決まってる


31: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:46:28.22 .net

>>18
仮にあっても一度きり系のダンジョンになるだろうしマルチ無理じゃね


19: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:43:05.36 .net

マンネリにならない育成とかもう何というか充分だよ、充分。
結局は数が増えるというだけでテンプレ化もマンネリ化も避けようがないトレードオフなんだし。


15: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:41:54.13 .net

山本大介 @DaikeYamamoto
集めた+のさらなる利用価値もなんか考えていきたいですね
RT @distoshon: @daikeyamamoto +上限解放とか、潜在以外のステアップ方法ないと、+の価値どんどん下がっちゃうけど、そのへんどうするの?


上限解放wwww


16: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:42:33.48 .net

限界突破まったなしだな


22: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:43:40.42 .net

もはやライト層はもうついていけんな


29: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:45:41.62 .net

ライト層なんてもういないんだからこういう方向に舵を切るのはしかたないね


23: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:43:51.51 .net

+2997待ったなしやな


26: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:45:03.27 .net

>>23
なんだろう、+297がキリの良い数値に見える。


27: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:45:30.92 .net

スタ半降臨10とか機械龍20とかじゃなくて、イベントで強敵討伐での報酬とかにすりゃよかったのにな
プラスばらまいた後に強ゼウスプラマラとか今更出されても・・


25: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:44:35.71 .net

既存の究極してればそれでいいんですけど


32: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:46:33.78 .net

全体の1割くらいしかいないような超上級者専用ダンジョンばっか用意するのが新しいことか


33: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:47:07.33 .net

Hが復帰勢と煽られる日が来るのか


36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:48:20.56 .net

上限開放して敵の攻撃強くするのやめてくれよ...


41: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 01:49:56.78 .net

+が4桁になったところで敵の攻撃も桁が1つ増えるんだろ
これがマンネリなんだよおおおん


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463328346/

転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463298111/

関連記事
[ 2016/05/16 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

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自分からマンネリ化させようとしてるのに気がついてないんだよなあ・・・
[ 2016/05/16 12:13 ] [ 編集 ]

余計な事しなくていい
どうせただの嫌がらせになるだけなんだから
[ 2016/05/16 12:13 ] [ 編集 ]

そもそもダンジョン構成まったく考えなしにカーリーいれときゃいいやとか3階構成にしてみたりダンジョン自体で楽しませようって考えない限り何してもマンネリ化するでしょ
そこ考えるのが仕事なんだからプロデューサーがしっかりせんと
[ 2016/05/16 12:15 ] [ 編集 ]

もう覚醒も死んでるキャラが多いし、ハイパーまで育ててでの更なる進化ですよ。超サイヤ人方式ですよ。
[ 2016/05/16 12:15 ] [ 編集 ]

ゲスの極み乙女。とコラボしねーかな わら😂 あーおまえらみたいな廃課金の奴らとちがってゲスの極み乙女様は神だから おまえらはゴミわら😲
俺高1だけどゲスのきわみ様のすごさはだれよりもしってるつもり笑笑笑笑笑笑笑笑

はい論破!😂わらわら
[ 2016/05/16 12:16 ] [ 編集 ]

こういうの見るとほんとローグ中止が勿体ないと思うわ
結局マルチもやってること変わんないし
w消してもう一度ローグ開発取り掛かってくれ
[ 2016/05/16 12:17 ] [ 編集 ]

マンネリ化って運営が手抜きして毎回同じような敵しか出さないからだろ
もっと考えてダンジョン作れよ
[ 2016/05/16 12:20 ] [ 編集 ]

別に
マンネリ化なんて
今に始まった事じゃないだろ

四神出始めたくらいから
もうマンネリ始まってるでしょ
[ 2016/05/16 12:25 ] [ 編集 ]

ランクの上限解放で心折れてしまった上位ランカーのことを忘れたのか
[ 2016/05/16 12:31 ] [ 編集 ]

ゼウスで297がついてくるダンジョンきたら絶対難しいだろうし、マルチでやらずソロでダンリセアヌビスでスタミナは半分にならないけどノーコンクリアで乱獲しますね。魔法石は減らず297は増える最強
[ 2016/05/16 12:33 ] [ 編集 ]

強キャラの天井更に高くする前に底辺彷徨ってる可哀想なキャラ何とかして欲しい
[ 2016/05/16 12:34 ] [ 編集 ]

新しいことってその程度なの?
もう社員でアイデア出せないなら
ユーザーに出してもらって煮詰めたら?
[ 2016/05/16 12:36 ] [ 編集 ]

このクズさっさとプロデューサー辞めないかな。
[ 2016/05/16 12:42 ] [ 編集 ]

[降臨モンスター格付け評価]試作型

☆☆☆☆☆ 最高峰
☆☆☆☆  優秀
☆☆☆   普通
☆☆    微妙
☆     ポンコツ


アテナ       ☆☆☆☆☆
ヘラクレス     ☆☆
イース       ☆☆☆
ウルズ       ☆☆☆
ゼウス(光)     ☆☆☆☆
ゼウス(闇)     ☆☆
タケミナカタ    ☆
ベオーク      ☆☆
天狗        ☆
ドラリン      ☆☆☆☆
ヴァルカン     ☆☆☆☆☆
マーキュリー    ☆☆☆
ワダツミ      ☆
ノア        ☆☆
ヘパイストス    ☆☆
ヘル        ☆☆☆☆☆
ヘイムダル     ☆☆☆
五右衛門      ☆☆☆
[ 2016/05/16 12:43 ] [ 編集 ]

合体するモンスター出したんだから巨大なモンスターを足元から倒してくダンジョンとかいくらでもアイディアは出てくるだろうに理不尽ギミックで石使わせることしか考えてないから飽きられるんだよ
[ 2016/05/16 12:45 ] [ 編集 ]

格付け途中で飽きた
降臨キャラ大杉
[ 2016/05/16 12:45 ] [ 編集 ]

いちどこえに出して形にするのはだいじなんだなぁとおもいました。(小並感)
[ 2016/05/16 12:45 ] [ 編集 ]

継承したモンスターのプラスも上乗せ(上限297×2)、くらいがいい感じ?
[ 2016/05/16 12:45 ] [ 編集 ]

>なるほど、潜在覚醒モンスターに+を振ると、
 潜在覚醒の効果が強化されるのは確かに面白いアイデアですね!

でも付け替え不可能だからいくら強化しても上書きで消滅するんですよね?
[ 2016/05/16 12:47 ] [ 編集 ]

言葉の意味を覚えてから使おうね…
ただ唱えるのなら誰でもできるんだ
[ 2016/05/16 12:48 ] [ 編集 ]

どうせHP1億、500万吸収とかしょうもないダンジョンだろ。
[ 2016/05/16 12:52 ] [ 編集 ]

集めたプラスをモンポに換えれるとかどうだろうか?
[ 2016/05/16 12:55 ] [ 編集 ]

やりたいこととできることは違うんですよ?
技術もないくせに
[ 2016/05/16 13:06 ] [ 編集 ]

ここの運営は適当なんだよな。
こういうゲームは強くしていく事は正義じゃないんだよ、上手く幅を広げられるかが長続きとファン獲得のコツ。
ドンドン強いモンスター出してインフレ加速させて、せっかくの属性とタイプの個性を潰すから
ダンジョンはバカみたいな強さや嫌がらせ満載にするしか上級者に対応できなくなる。

自分で自分の首を締めて、ゲームをつまらなくしてることに気づくべき。
[ 2016/05/16 13:18 ] [ 編集 ]

テマほんと期待されてないのな
[ 2016/05/16 13:33 ] [ 編集 ]

課金者以外お断りとか、勘弁してくださいね...?
[ 2016/05/16 13:34 ] [ 編集 ]

課金歴のあるアカウントだけ隠しダンジョンがでるのはどうだろうか?
[ 2016/05/16 13:57 ] [ 編集 ]

コピペイベントしかやんないからこうなる このままサービス終了を望みます
[ 2016/05/16 13:59 ] [ 編集 ]

>>やりたいこととできることは違うんですよ?
>>技術もないくせに

それな!!!!!!!!
[ 2016/05/16 14:00 ] [ 編集 ]

もはやマルチならプラスすらも価値そんなないような気がするが、アシストモンスターにプラスついてたらそれの何パーセントか上がるとかして欲しいな。
これはべつだがマルチのリダチェンの使用変えてくれよ
[ 2016/05/16 14:11 ] [ 編集 ]

結局なにやってもワンパンか鬼畜ギミックを防ぐことでしかゲームが成り立たなくなるんだよな…
[ 2016/05/16 14:47 ] [ 編集 ]

もうマンネリ&ドラゴンズ
[ 2016/05/16 15:03 ] [ 編集 ]

マンネリ&ドラゴンズ
最近わ特に思う
[ 2016/05/16 15:42 ] [ 編集 ]

せっかく良いイラストが揃ってるんだからそれを活かさない手はないよな。

それで考えたんだが、
いっそフリーモードとかいって、
覚醒含むステータス全部を各ユーザーが自由に振れるモード実装してほしいな。

キャラごとの差別化は難しいかもしれないけど、そこは敏腕プロデューサーの力を見せて欲しいわ。

いいイラスト揃ってるんだからマジで腐らせるべきじゃないよ。
[ 2016/05/16 15:53 ] [ 編集 ]

否定しかしないならもう引退したら?
[ 2016/05/16 16:00 ] [ 編集 ]

+よりかは既存キャラのLS大幅に修正してくれよ。
[ 2016/05/16 16:04 ] [ 編集 ]

てか、てまは今年が勝負の年とか言ってなかったっけ?
ダメならプロデューサー辞めるとか

いっそプロデューサーを辞めたらマンネリも解消されると思うよ
[ 2016/05/16 16:36 ] [ 編集 ]

昔は競争相手も少なかったから、技術力なくてもアイデアだけでトップに立てた

いまは技術力が進み、いろいろなゲームが出てきた中で、パズドラはぜんぜん成長していない

だから技術力で新しいこともできないし、嫌がらせしでしか売上を維持できなくなった

天狗にならず、技術力を少しでもつけてればなと思うわ
[ 2016/05/16 16:41 ] [ 編集 ]

集めたプラスの利用価値を考えるなら育成じゃなくて
モンポに還元できるようにしろや!!!
[ 2016/05/16 19:32 ] [ 編集 ]

ギガグラ無効のHP10億を10ターン内に削るとかでOK
これならダンリセ厨も恐ろしいくらい時間かかるしシュンミンユウヨウが輝く
[ 2016/05/16 19:38 ] [ 編集 ]

運極5体で爆絶的な発想やめろ。山Pから他のPに変えてみたら新しい試みかもね
[ 2016/05/16 20:47 ] [ 編集 ]

おめーは責任ある立場なんだから軽はずみな発言すんな
俺たちがここで○○になるわーとは重みが違うんだぞ
[ 2016/05/16 22:55 ] [ 編集 ]

既存のダンジョンを
降臨モンスターリーダー(指定)でクリアするとか
主属性縛りでクリアするとか
楽しそうと思いません?
[ 2016/05/16 23:32 ] [ 編集 ]

ネガティブで陰湿なユーザーばかりで大変だな(笑)何やっても結局文句しか言わねーくせに。
[ 2016/05/17 05:27 ] [ 編集 ]

297ダンジョンを潜るスタミナ500わら
[ 2016/05/17 19:23 ] [ 編集 ]

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