スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」配信されるパズドラレーダー連動限定ダンジョンが判明!

img_slide_007.jpg


ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ

参加費:無料

→ガンホーフェスティバルツアー2016in幕張メッセの情報はこちら

[パズドラレーダー連動限定]イベント限定ダンジョン登場!!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-17 17-25-47
関連記事
[ 2016/05/17 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

王冠ユーザー全員に配布しろ
[ 2016/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

ポカポカ運営
[ 2016/05/17 17:47 ] [ 編集 ]

へぇ~だから??
[ 2016/05/17 18:44 ] [ 編集 ]

ランキング報酬モンスターはアリだと思うよ。運営も恐らく収入増えるし、ユーザー側でも強い人たちのステータスにもなるしWinWin。パワプロはそんな感じよ。俺は要らんけど。
[ 2016/05/17 19:18 ] [ 編集 ]

連動限定ダンジョンって会場近くに行けばゲット出来るの?
[ 2016/05/17 19:19 ] [ 編集 ]

まーた始まった
イベント限定イベント限定て馬鹿のひとつ覚え
このていたらくで新しい事やれると思ってんの?
[ 2016/05/17 22:33 ] [ 編集 ]

行けない!行かない!関係無い!
どんどんユーザーが離れて行く
[ 2016/05/18 00:25 ] [ 編集 ]

>ランキング報酬モンスターはアリだと思うよ。運営も恐らく収入増えるし、ユーザー側でも強い人たちのステータスにもなるしWinWin。パワプロはそんな感じよ。俺は要らんけど。


パズドラって多少なり足りないパズルスキルを、キャラのスキルや構成、対策で補っていけるから面白いし、色々な層に受けた、受けてるわけだよね。
パズルの上手な人たちには王冠っていう象徴価値を与えたわけだし、報酬モンスターまで用意するとなると手に入れることが出来ない多くの人たちにとって「なんだやっぱりパズルが凄く上手くないと手に入らないモンスターがいるし、構成考えたり、スキルあげしたりお金を出しても無駄なんだ」って思わせてしまうから良くないと思うよ。パズドラはピュアなパズルの力を競うゲームではないのだからね。
パワプロに限らず、他のゲームでもそういった類はいっぱいあるけど、それはそのゲームの趣旨に則してるから良いのだと思うよ。でもパズドラのランキングダンジョンは則しているとは言い難いかな。
もし用意するならチャレンジダンジョンのような形式の報酬で用意するか、ポイント制にして総合スコアを競わせる。そういった形が良いと思う。
1%とかではなく10%くらいにしてね。

[ 2016/05/18 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10096-a9ed363c