スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日中に日野さんのイラストが発表になるらしい

1727_20160520105608621.jpg














関連記事
[ 2016/05/20 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

こりゃダメだな
[ 2016/05/20 10:54 ] [ 編集 ]

イラストが超いい→クソ性能
それがパズドラ
[ 2016/05/20 10:58 ] [ 編集 ]

てま「新キャラ発表が遅くなるのは絵師の仕事が遅いだけなので僕は悪くありません!」
[ 2016/05/20 11:05 ] [ 編集 ]

勝手にハードル上げるなよ…
[ 2016/05/20 11:10 ] [ 編集 ]

どうせ究極じゃないんでしょ?
[ 2016/05/20 11:12 ] [ 編集 ]

日野さんって聞くすごい安心する
風間ばっかりでなんかモヤモヤしてたから朗報だわ
でもどうせてまのせいで台無しになるんだろうな;
[ 2016/05/20 11:13 ] [ 編集 ]

イラスト発表の告知→イラスト発表
→スキル覚醒発表の告知→発表
→実装の告知の告知→実装の告知
→やっと実装

いつになるんすか
[ 2016/05/20 11:17 ] [ 編集 ]

ガチャモンスターの進化だと思ってた?残念、降臨モンスターの進化でした。

上げて落とす、それが詐欺師てまのやり方
[ 2016/05/20 11:18 ] [ 編集 ]

うぎゃー
[ 2016/05/20 11:20 ] [ 編集 ]

ガンフェス一週間前に究極情報出すとは思えんがもし降臨究極が来るのならドラゾンかね
[ 2016/05/20 11:20 ] [ 編集 ]

告知の告知…
[ 2016/05/20 11:21 ] [ 編集 ]

新フェス限だし
[ 2016/05/20 11:27 ] [ 編集 ]

ガンフェス当日の降臨ボスだろ
[ 2016/05/20 11:39 ] [ 編集 ]

その調子で雷太に仕事もってくのやめろ
[ 2016/05/20 11:44 ] [ 編集 ]

雷太も良いけどやっぱり日野さん楽しみだわ
[ 2016/05/20 12:32 ] [ 編集 ]

絵を見せるだけじゃなくて、性能チラ見せとかもいいんじゃないですかねぇ。例えば光の耐久リーダーです!とか。
それで性能を前もって俺らに予想させて、実装しようとしていた性能との間に大きな差があったら、実装前にちょっと調整して出せば良いと思うんだけど。
どう思う?
[ 2016/05/20 12:41 ] [ 編集 ]

性能とか出来上がってるわけないじゃん

全然情報出せないで焦ってた癌が、ようやく絵だけでも出せるようになったんだぞ

これで当分新情報出さずにすむね、daike
[ 2016/05/20 13:00 ] [ 編集 ]

日野絵キャラって微妙な性能なのにおまえらが絵買いばっかするから日野キャラがいつまでたっても強くならないんだよ
[ 2016/05/20 14:23 ] [ 編集 ]

うんこ雷太きらい。うんこだから。うんこ。
[ 2016/05/20 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10124-b1e0a264