スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「時の龍契士・ミル」のイラスト公開きたーーー!!!5/29のガンフェスの日に初降臨するぞ!

bnr_2016_201605201204326c2.jpg









ミルちゃん可愛いな♡
うちのイシスちゃんがフルボッコにしてあげよ




関連記事
[ 2016/05/20 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(50)

DIV id="antenash_comvote">

普段全くあてにならん大介の煽りが仕事した珍しい例ですね・・・
[ 2016/05/20 14:17 ] [ 編集 ]

確かにトップ3に入るわ
[ 2016/05/20 14:18 ] [ 編集 ]

クッソ可愛いから頼むからどんなに難しくてもいいから強くしてくれ
[ 2016/05/20 14:18 ] [ 編集 ]

ブスはフェス限なんだよなー
[ 2016/05/20 14:18 ] [ 編集 ]

色違いフェス限出すぐらいならコイツをフェス限にした方が儲かるのでは…
[ 2016/05/20 14:18 ] [ 編集 ]

クオリティすげえ
[ 2016/05/20 14:18 ] [ 編集 ]

フェス限の風格
[ 2016/05/20 14:20 ] [ 編集 ]

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
[ 2016/05/20 14:20 ] [ 編集 ]

なんでこれをフェス限、MPキャラにしないのかなー
風間絵ばっか強キャラで飽きたから他の絵師で強いキャラきてくれ
[ 2016/05/20 14:21 ] [ 編集 ]

えwフェス限じゃなくて降臨キャラ?(錯乱)
[ 2016/05/20 14:21 ] [ 編集 ]

理想→特殊降臨キャラより強い
現実→ゴミ性能
[ 2016/05/20 14:21 ] [ 編集 ]

なんでこの子を降臨にしたんだよ
強フェス限にすれば売上上がったろうに
[ 2016/05/20 14:27 ] [ 編集 ]

山本の発言が期待を裏切らないとかどうしちゃったの
[ 2016/05/20 14:27 ] [ 編集 ]

本体もさることながらドラゴンのクオリティもすばらしい
[ 2016/05/20 14:29 ] [ 編集 ]

おい!はやまるな!!
フェス限にして強くしろよ!絵がもったい無いだろ
[ 2016/05/20 14:30 ] [ 編集 ]

ノア降臨の時を思い出すなー。
期待しないで待っていよう
[ 2016/05/20 14:33 ] [ 編集 ]

ノアの悲劇再来
[ 2016/05/20 14:38 ] [ 編集 ]

流石のアンチも黙ってて草
[ 2016/05/20 14:40 ] [ 編集 ]

最高の誕生日プレゼントありがとうございます!
誕生日にスキルマします!
[ 2016/05/20 14:41 ] [ 編集 ]

これが元で進化素材をガチャにする?
[ 2016/05/20 14:42 ] [ 編集 ]

フェス限★6にすればどんどんお布施されるのに最近の運営はほんとわかんねーな
[ 2016/05/20 14:43 ] [ 編集 ]

風間の強キャラばっかで飽きてたからこういうキャラを強くしてほしい
[ 2016/05/20 14:43 ] [ 編集 ]

日野TOP3は闇メタ・ノア・ミルで決定だな
[ 2016/05/20 14:51 ] [ 編集 ]

山Pもこういう絵が好きなんだな
[ 2016/05/20 14:53 ] [ 編集 ]

この素晴らしいイラストと引き換えにゴミ性能になるのか…
風間贔屓ばかりしてたら他の絵師さんがやる気なくなってしまうぞ!
[ 2016/05/20 15:04 ] [ 編集 ]

イラストがいいやつはだいたいゴミ性能になる法則というのがあってだな
[ 2016/05/20 15:09 ] [ 編集 ]

こんだけ言われてる風間が一番やる気なくしてそう
担当決めてるの全部てまなのか別の奴なのか知らんけど配分下手すぎだろ

降臨前日にクソ性能判明まで目に見えてる
[ 2016/05/20 15:09 ] [ 編集 ]

可愛すぎる
[ 2016/05/20 15:12 ] [ 編集 ]

降臨キャラか
性能は期待しないでおこう
[ 2016/05/20 15:12 ] [ 編集 ]

なぜこの絵をフェス限に持ってこないかなぁ

いっちゃ悪いけどただの降臨キャラだから性能はお察しだぞ

いい絵をダメにする、まさにノア事件のさいらいだな
[ 2016/05/20 15:14 ] [ 編集 ]

これがヨウユウだったら爆売れ不可避だったろうなあ
[ 2016/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

拾っていいか疑問のあるツイート拾ってんな
[ 2016/05/20 15:18 ] [ 編集 ]

この子がシルヴィでいいよ
[ 2016/05/20 15:22 ] [ 編集 ]

ユウヨウとイラスト差し替えてください
[ 2016/05/20 15:29 ] [ 編集 ]

このタイミングってことはシュウミンと噛み合う光なのか?
サリア闇落ちしちゃったしなー
[ 2016/05/20 15:30 ] [ 編集 ]

ルーツがこの絵なら良かったのに…最近課金する気なくなるキャラばっかルーツも言う程強くないし
[ 2016/05/20 15:32 ] [ 編集 ]

こいつらいつも契約してんな
[ 2016/05/20 15:45 ] [ 編集 ]

久々にガチャ回すかと思ったら降臨か...フェス限無駄に増やすくせに肝心なところでわかってないな。
[ 2016/05/20 15:48 ] [ 編集 ]

風間の絵は特徴がないキャラがない。
キャラ絵人気投票をすればあれだけ強キャラを出し続けてパズドラを席巻してるのに上位に入るのはほぼ皆無だろうな。
つまり時間をかけた絵のお上手な人の絵。
[ 2016/05/20 16:03 ] [ 編集 ]

 

そりゃ分かってないから風間押し続けてるんだろうしな
[ 2016/05/20 16:06 ] [ 編集 ]

このキャラは確実に季節ガチャでその内出てくるな
[ 2016/05/20 16:13 ] [ 編集 ]

メチャシコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2016/05/20 16:18 ] [ 編集 ]

去年のガンフェスの降臨がゼローグだったから、それなりに使えるんじゃないか
[ 2016/05/20 16:19 ] [ 編集 ]

風間アンチウッキウキでワロタ
[ 2016/05/20 16:21 ] [ 編集 ]

はじめてモチベ上がったわ
[ 2016/05/20 16:26 ] [ 編集 ]

日野さん右向きの顔安定しないなぁ、反転しただけってまるわかり。
反転してちゃんと調整しないと。輪郭と顔のパーツが何かマッチしてない。
ネフティスと同じことになってるよ。
[ 2016/05/20 16:42 ] [ 編集 ]

降臨モンスターのイラストには勿体無いクオリティーだな
フェス限に入れたほうが売り上げ的にも美味しいのに
[ 2016/05/20 17:43 ] [ 編集 ]

いっそ全キャラ日野に描き直しして欲しい。
[ 2016/05/20 18:02 ] [ 編集 ]

ノアの時も散々言われたのに、また同じことを繰り返すのか…

だいけさん学習しないっすね
[ 2016/05/20 18:18 ] [ 編集 ]

日野にフェス限星6&モンポ30万の美少女書かせるだけで
だいぶ売り上げが変わるだろうにな
4君子と最近のフェス限の魅力の無さよ
[ 2016/05/20 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10128-7d0cf248