スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』一部お正月キャラ、青おでん、白メタの上方修正詳細きたーーー!!!

top_powerup_201605201647304aa.jpg


一部モンスターがパワーアップ!

2016.05.20

実施日:05/21(土)06:00頃~

今回から「初夢招福神・ホルス」など一部モンスターがパワーアップ!!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

一部モンスターのスキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ 2016-05-20 16-41-13

紅日の寿龍喚士・カンナのリーダースキルを調整

一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ 2016-05-20 16-43-06

一部モンスターに覚醒スキルを追加

一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ 2016-05-20 16-44-47

一部モンスターのパラメータを調整

一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ 2016-05-20 16-46-03
関連記事
[ 2016/05/20 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

期間限定のやつ後から修正するの本当にやめて欲しい。
[ 2016/05/20 16:34 ] [ 編集 ]

初期ターンも短くしろよ
[ 2016/05/20 16:36 ] [ 編集 ]

正月ハンゾウ強いなあ
[ 2016/05/20 16:41 ] [ 編集 ]

だから何?としか言えない
[ 2016/05/20 16:42 ] [ 編集 ]

カンナ無条件4倍かよ
[ 2016/05/20 16:44 ] [ 編集 ]

正月カンナは相当強くなったな
[ 2016/05/20 16:44 ] [ 編集 ]

白メタと青おでんさんこれで何回目だよ…
[ 2016/05/20 16:45 ] [ 編集 ]

はいまた上げ直し~
ホント未だに初期ターンから上げる場合と上げ直しの基準がわからん

こうやってちょっとずつ運営へのヘイトが溜まってくんだよな
[ 2016/05/20 16:48 ] [ 編集 ]

本来のフェス限カンナをまずどうにかしてやれよ
かわいそうになってくる
[ 2016/05/20 16:48 ] [ 編集 ]

青おでんの伝統芸能wwwwww
[ 2016/05/20 16:54 ] [ 編集 ]

運営の調整の下手さが原因で修正が繰り返されてるんだから初期ターンも修正して然るべきだよね。
一番ひどいのは覚醒究極キャラ。スキル内容も考慮しないで一律4上げ、ただし修正入ったら初期ターンはそのままで上げ直し
[ 2016/05/20 16:55 ] [ 編集 ]

カンナこれアカンナ
[ 2016/05/20 16:56 ] [ 編集 ]

ミツキはなんもないのかよ
[ 2016/05/20 16:58 ] [ 編集 ]

青おでんスキラゲめんどくさすぎるだろ・・・
[ 2016/05/20 17:08 ] [ 編集 ]

青オデンあんなので11上げってことか...
[ 2016/05/20 17:10 ] [ 編集 ]

正月ヤマタケ、テマだな。
水着パンドラも期待できそう
[ 2016/05/20 17:10 ] [ 編集 ]

青おでんこれで継承に使えるかって言ったらこれまた微妙なんだよなぁ…
[ 2016/05/20 17:14 ] [ 編集 ]

青おでんは流石に継承器として馬鹿に出来なくなるな
半蔵P2000行くか、
ほんと星5じゃないわ 絞り相当ヤバそう
[ 2016/05/20 17:15 ] [ 編集 ]

ヤマタケてまってるな
[ 2016/05/20 17:16 ] [ 編集 ]

里に青オデタマ出せや
[ 2016/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

カンナ究極早くしろやボケ!青おでんは覚醒進化しろボケ!
[ 2016/05/20 17:26 ] [ 編集 ]

スッパマン使いとしては嬉しいけど正月半蔵直すなら本家もあのhpどうにかしてやれよ
[ 2016/05/20 17:30 ] [ 編集 ]

カンナやりすぎ
シェリアスとかもはや一瞬だったな
十字消し意味ないとか言ってるやついるけど、カンナについた場合はヤバイよこれ
[ 2016/05/20 17:30 ] [ 編集 ]

かんな
[ 2016/05/20 17:50 ] [ 編集 ]

本家カンナ、半蔵あたりはガンフェスで同じような情報修正来るな
[ 2016/05/20 17:51 ] [ 編集 ]

てかなんでこのくそ暑くなりそうな時に正月ガチャなんだよ
ネタなさすぎだろ
[ 2016/05/20 18:25 ] [ 編集 ]

気づいてない奴多いけど、神ドラゴンは今まで4.55だったけど修正後は4倍しか出なくなるからな?
[ 2016/05/20 18:37 ] [ 編集 ]

ミツキは公式でハズレ枠ってことですかね
金でても9割ミツキだし
[ 2016/05/20 19:26 ] [ 編集 ]

メタトロン4ターンか・・・覚醒スキルさえよければ継承に使えないわけでもないんだが。
[ 2016/05/20 20:12 ] [ 編集 ]

カンナのこれさ、リーダーで使ってた人からしたら実質下方修正じゃない?
火力の最大値下がっとるがな。
[ 2016/05/20 20:22 ] [ 編集 ]

かぐや姫軽減4つつきでスキル3ターンで継承スキルありの軽減枠になるならありなきがした。
カンナは神染めで列組んだら中々では?ラファエルとか
[ 2016/05/20 20:30 ] [ 編集 ]

正月ホルスの話題なし!
[ 2016/05/20 20:50 ] [ 編集 ]

上げ直しは面倒だけど、DDコラボで上げられるしね笑
[ 2016/05/20 21:16 ] [ 編集 ]

かぐや姫洗剤闇軽減5個積み×4体、LFマ爺
闇相手なら無敵やんてまってやがる
[ 2016/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
[ 2016/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

クイックキュアーとハイヒールの差がまた広がってゆく
[ 2016/05/20 22:51 ] [ 編集 ]

かぐや姫売っちまったわクソがっ

パワーアップっつーかただの調整ミスやん
最初からうまく調整しとけば良い話。
パラメータは上昇即反映されるからいいけど、
なんでスキルLvだけは毎度上げなおしなんだよ。
なんで調整ミスのツケをプレイヤーが払わないといけないんだ?ああん?
[ 2016/05/21 00:47 ] [ 編集 ]

青おでんステ覚醒はトップクラスだから継承させればかなり強いな
[ 2016/05/21 02:48 ] [ 編集 ]

カンナLS色々殺しすぎw
[ 2016/05/21 06:56 ] [ 編集 ]

レイランはこんな強化されたところで使い道ない
キラー持ちレイラン、覚醒レイランの劣化でしかない
泥強ならお正月ホルスのほうが優秀だしな
[ 2016/05/21 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10133-079327db