上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
179: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:32:59.77 .net
さすがに呂布のスキルに修正入るでしょ
多分バインド回復2ターンが追加される
183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:33:28.23 .net
>>179
いらねぇ…
194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:34:36.57 .net
>>183
今ならなんと!さらに6秒CTWつけちゃいます!
187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:33:42.44 .net
>>179
バインド2ターン回復してhp1になるとか割に合わなさ過ぎw
188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:33:46.47 .net
>>179
バインドされた…回復しなきゃ!→バキャッHP1
201: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:35:13.00 .net
呂布、どうせ超究極するならもう少し性能考えてやってよ。画師がかわいそうやわ
128: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:26:34.89 .net
リーダースキルでHP増やしてスキルで1にするっていう池沼武将
129: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:26:41.34 .net
やっぱ日野の自傷するキャラはろくなのいないわ
161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:29:49.25 .net
リーダー9倍×エンハ3倍=27倍
よわい
164: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:30:54.85 .net
>>161
加えてHP四倍からの自傷で瀕死か
184: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:33:35.92 .net
>>164
そして本人回復0
ヴリトラとか回復力なくて先制99%きっついからなあ
178: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:32:50.02 .net
しかもステ酷いな
回復0ならせめてhp4000は超えろよ
208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:36:24.83 .net
>>178
攻撃力がパズドラNo4だからしゃーない。
264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:41:40.48 .net
そもそも今は回復倍率前提だから1になろうが関係ないだろ
267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:41:57.27 .net
>>264
おっ、そうだな
277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:42:55.61 .net
>>264
呂布さんもう寝よう
271: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:42:28.33 .net
>>264
エンハかけつつ回復する場面なんてあるんですかね教えてくださいwwwwwww
276: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:42:42.90 .net
今ムラコレでカメオが出まくるのにわざわざ自傷3倍のキャラを使うやつはいないだろう
331: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:50:48.98 .net
まあうん
自傷が消えて倍率が3.5と条件付き1.5とかなら考えるわw
351: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:53:38.96 .net
1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。
HPが1になるが、HPを3000回復し毒と回復ドロップを闇に変換しバインド状態を3ターン回復して敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃。
358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:54:30.38 .net
>>351
一行目に草
自傷なくていいよ
355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:54:16.28 .net
>>351
ドロップ操作時間を1秒延長して1ターンの間闇が降りやすくなるも追加で
359: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:54:42.32 .net
>>351
ついでに100倍ブレスにしよう
239: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:39:24.62 .net
せめて100倍ブレスだったら使い道あったかもしれないの
250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:40:39.22 .net
>>239
10倍だもんなぁ…50倍でもいいのに
304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:46:26.13 .net
まあここまで嫌われてるから覚醒したら自傷はなくなるでしょうなぁ
覚醒キング呂布りんを待て
323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 16:48:56.92 .net
>>304
いやむしろ山本の性格なら自傷は絶対に無くさないだろ
hp1にする代わりに悪魔4倍とかそっち方向
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465537996/
- 関連記事
-
DIV id="antenash_comvote">
先制で敵が何かしてくるのが当たり前の今の時代自傷無くさない限り話にならない
覚醒で使えるエンハになって帰ってきてくれ
2ターン3倍とかになりそうだけど
自傷と無駄な10倍ブレスの消去は当然、ただそれだけだとキンワルと同じなのでバインド回復とか付けて差別化
運営よ、それくらい考えてくれよ
無駄スキルのやつ関羽のネタじゃねーかw
覚醒するとしても1年から2年くらいかかるだろうけど
2Tの間悪魔3倍+自傷あたりは可能性ありそう
まぁそもそもパズドラ終わってる可能性の方が高い気もするが・・
呂布、おまえもブラザーになるか?
未だにオワ○ラやってるゴミおる?bad推したって事はやってないって事になるけどok?
時代遅れ以外の何者でもない
エンハンス10倍なら自傷も許す
もうこの際スキルは諦めるからせめてスキルマ6ターンくらいにしてくれ
そうすりゃギリギリ継承でどうにかなる
それでも闇メタの劣化だが
そう、パズドラ界では稀に見るほどの「ゴミ」が爆誕した瞬間である。
てかこの性能誰を喜ばしたかったのかな?
こんなのガチャで出た瞬間100%がっかりされるの決まってるのに
そんなこと運営様が考えるわけないじゃん
インドラ、孫権以下の性能
あの手のドラゴンに股がるともれなくネタスキルとして、イジられるんだって
早速ゴネドラ始まってるな
HPが1になるがHPを3000回復、がじわる
呂布用で誰かにおでドラ(だっけ?)とかの割合バインド回復マンを継承したらいい・・・のかなあ・・・??
LSにHP10%以下で2.5倍とかついたら使われそう
ラファエルみたいな胸熱のスキル内容の魔改造がないならさ
普通にLSにHP1の時闇属性の攻撃力が7倍とかつければいいと思うわまじで
やるかやられるかちょうどいいだろ
ゴネる気も無くなるほどの時代遅れっぷり
リーダーとしてもサブとしてもどうやっても一流になれない
LS、こんな手抜きでいいと思ってんの?ヴリトラの後でしょ?
まあ、これだけブーイングたれたら修正来るよな
せめてやっぱ自傷が生きるリダスキにしないとな
最近の癌はゴネに対してだんまり決め込んでんだよな
だんまりしてれば自ずと鎮火するし、しなかったら新規キャラ追加で火消しすればいい
だから最近次々に新規キャラばっかり出してんだよ
ゴネても闇ドロップを○個以上つなげた時攻撃力○倍という恒例のアレが最後について
終わるだけのような気がする
強い(確信)
コメントの投稿
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫