スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日の降臨チャレンジは絶地獄で実施!ノーコンクリアで「+297アワりん」が報酬に追加される!?

advent_20160629235329cae.jpg








@DaikeYamamoto レーダーの+付き〇〇りん達全部ホノりんにまとめてるので統一感持たせるためにホノりんでお願いしますm(。>__<。)m

@DaikeYamamoto そこは+297ノエルじゃあないんですか?w



@DaikeYamamoto ユーザーたちはノエル入りは超地獄でいいんですよね?

関連記事
[ 2016/06/30 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

ホノりんがいい!(憤怒)
[ 2016/06/30 18:10 ] [ 編集 ]

モリりんじゃないとか・・・はぁ・・・
[ 2016/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

カーバンクルじゃダメな理由ってなんですか?
[ 2016/06/30 18:12 ] [ 編集 ]

通はキマイラ
[ 2016/06/30 18:12 ] [ 編集 ]

今日、究極とかの新情報ある?
[ 2016/06/30 18:13 ] [ 編集 ]

マジで配布とレーダーだけでプラスが溢れて困る
[ 2016/06/30 18:13 ] [ 編集 ]

あわりんだけだと揉めるので、3色+297配布でいいんじゃないですかね?
[ 2016/06/30 18:17 ] [ 編集 ]

2~3回コンテして、「実質ノーコンですね~!」でアワりん配布まで見えた
[ 2016/06/30 18:18 ] [ 編集 ]

いままで通り魔法石でいいんだよ
[ 2016/06/30 18:28 ] [ 編集 ]

○○りん選別ダンジョンくる
[ 2016/06/30 19:10 ] [ 編集 ]

火降臨だろうがカエデで余裕

彼女なら行けないダンジョンは存在しない
[ 2016/06/30 19:17 ] [ 編集 ]

石の方が良かった
[ 2016/06/30 19:33 ] [ 編集 ]

↑全フロア毎ターンバインド地獄
[ 2016/06/30 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10583-10e91ea4