スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』現在サーバーへのアクセス過多で通信エラーが発生している模様

CoIDGMVVMAAMjKg.jpg






一度きりチャレンジ、予想通り通信エラーですなー
#パズドラ

パズドラ、エラーで全く入れない、1時間でとかやるならちゃんとサーバー強化してください

ダンジョン入場エラー多すぎィ!30分延長しちくりー #パズドラ



パズドラやってるけど案の定通信エラー

こうなるのは見えてたことだろ

関連記事
[ 2016/07/24 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

は?
[ 2016/07/24 20:14 ] [ 編集 ]

バカなの?
己の力量も測れない癖に理想だけでイベントやんなよ辞めちまえよクソプロデューサー
[ 2016/07/24 20:14 ] [ 編集 ]

タイムアタックとかやるからだろwww
[ 2016/07/24 20:14 ] [ 編集 ]

こりゃ全員に配布だな

っていうか最初からそれでよかったろ
[ 2016/07/24 20:15 ] [ 編集 ]

結局イベントの実施期間の是非には触れずに強行
その結果が通信障害
ダサ過ぎる
[ 2016/07/24 20:18 ] [ 編集 ]

分かりきってた事なのに
[ 2016/07/24 20:18 ] [ 編集 ]

ぼく「強気な時間帯にやるからにはサーバー大丈夫なんだろうなー」

てま「サーバーエラーです!なんな」

ぼく「」
[ 2016/07/24 20:19 ] [ 編集 ]

ちょ、吹いたわ
[ 2016/07/24 20:19 ] [ 編集 ]

ポケモンgo前後から面白い動きしかしてないな
[ 2016/07/24 20:20 ] [ 編集 ]

頭悪っ
[ 2016/07/24 20:21 ] [ 編集 ]

これはイベント期間中ぐらいまで伸ばしてくれないとなぁ?
[ 2016/07/24 20:22 ] [ 編集 ]

[朗報]パズドラ、全然終わってなかった
[ 2016/07/24 20:22 ] [ 編集 ]

知ってたとはまさにこの事
[ 2016/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

ただただ呆れた
なんだこのクソ運営、さっさとサービス終了してくれ
[ 2016/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

有給とったやつwwwwwwwwwwwwwwww


はい
[ 2016/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

こんなん笑うわ
[ 2016/07/24 20:24 ] [ 編集 ]

いいか、エラーとか起こすなよ!絶対起こすなよ!

とか思ってたらこれだもんなぁ・・・
[ 2016/07/24 20:25 ] [ 編集 ]

延長みたいだぞこれ
[ 2016/07/24 20:27 ] [ 編集 ]

どう考えてもエラーで時間切れになりそうだから手をとめて告知まち
[ 2016/07/24 20:42 ] [ 編集 ]

こうなることわからないんか?
頭本当悪いよなー前からだけどw
[ 2016/07/24 20:45 ] [ 編集 ]

カスヤマモト
ダンジョン入れなくてなぜかスタミナだけへったわ
[ 2016/07/24 20:48 ] [ 編集 ]

せめて2時間にしてほしい。冗談抜きで20分ぐらいリトライ/諦めるの通信ばっかで時間喰ったし
[ 2016/07/24 20:50 ] [ 編集 ]

オワ ドラと思ってたらサーバーに負荷がかかるほどアクティブユーザーがいましたってこと?
[ 2016/07/24 21:03 ] [ 編集 ]

魔宝石返せや
[ 2016/07/24 21:03 ] [ 編集 ]

時間指定にしたらこうなるわな
[ 2016/07/24 21:25 ] [ 編集 ]

エラーで10分くらい無駄にしたけ終了1分前になんとかクリアした
最後の光吸収で時間足りないから2個石パしたけど延長とかふざけんな石使わなくても大丈夫だったじゃねえか
石返せ
[ 2016/07/24 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10838-2941a4ac