スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』富山県高岡市とのコラボダンジョンキター『誰得』

image_20130919183409eb3.jpg



09/22(日)0:00~09/23(月・祝)23:59
パズドラが富山県高岡市と衝撃のコラボレーション!
image_20130919183409eb3.jpg

富山県の名産「ブリ」や、高岡市の観光大使
「あみたん娘」のキャラクターが登場する
降臨ダンジョンを2日間限定で配信!

このダンジョンのパズルは、
火、水、木ドロップと回復ドロップのみの
「3色限定」タイプになっているぞ!

しかも、キミの行く手を阻むのは「シロエビ」や
「ホタルイカ」などの活きが良い名産品!

果たして、この最奥で待っているのは…!?
この貴重なコラボイベントをお見逃しなく!!
富山県高岡市、あみたん娘との
コラボ企画にあたりまして
パズドラのプロデューサーがたまたま
富山県高岡市の出身で、
二十年ぶりに取材で高岡を訪れた際に、
勢いでコラボをやることになってしまった
謎の誰得コラボです!

唐突にはじまったコラボダンジョンですが、
高岡大仏まつり記念に合わせて
気合の入ったダンジョンなので
ぜひ楽しんでいただけると幸いです!
関連記事
[ 2013/09/19 18:34 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(2)

DIV id="antenash_comvote">

これ、ダンジョン内の画像出てるけど・・・
シュールすぎだよな。
[ 2013/09/19 18:38 ] [ 編集 ]

ほんと誰特だよ。どうせなら東京オリンピック招致記念コラボとかならいいのに。
[ 2013/09/20 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1085-dca7ecee