スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』レーダーに公式未発表の「シバマル大量発生」のトレジャーが出現している模様

60558a00-s.jpg


パズドレに新しくシバマル大量発生というのができたらしい


シバマル大量発生って初めて聞いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


シバマル大量発生とか特に用事無いけど欲しいな


名古屋城にシバマル大量発生あったわ
後でやろうかな? pic.twitter.com/DUg82ItSVH

なんかホノシバマルがレーダーにいたw
調べてみたらシバマル大量発生というダンジョンがもらえるらしい
行ってみよー
#パズドラレーダー pic.twitter.com/pM9PZ9QiCq

名古屋駅ホームでのSS。
どうやら、『シバマル大量発生』ってダンジョンらしい。 pic.twitter.com/ZuV3c6I8wW

シバマル大量発生、城に発生説めっちゃありそう

45分くらいやってみたけどシバマルはそれぞれ50体くらい落ちる!ボスの犬龍は10体ずつくらい。 pic.twitter.com/KE5a1jaxey

そして地味ーに出ていた「シバマル大量発生」
スタミナ20(マルチだと10)
シバマル×5と犬龍ランダム1体が落ちるらしい

シバマルのダンジョンについては発表ないのか

シバマル大量発生か、
これは戦国究極フラグですね

関連記事
[ 2016/07/28 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

明日戦国究極来るだろうな
真田、明智から1体石田、毛利から1体と予想
[ 2016/07/28 00:22 ] [ 編集 ]

ほんとパズドラ運営は斜め上な事ばっかりやってんな
極一部のキャラのスキル上げ素材用の雑魚ダンジョンでポケモンに対抗してるつもりかよw
[ 2016/07/28 00:26 ] [ 編集 ]

どういう意図でシバマルダンジョン出すのか知らないけど
運営・調整・管理がガバガバすぎる、アマチュア集団かよ
[ 2016/07/28 00:37 ] [ 編集 ]

こりゃいいな
面倒でスルーしてた奴ら一気にあげられる
[ 2016/07/28 00:52 ] [ 編集 ]

戦国神はサブでばっかり使われてるのでリーダーで使って欲しくてLS強化しました!覚醒追加無しです!
ってなりそうなんでまだまだ究極しなくて結構です
[ 2016/07/28 01:17 ] [ 編集 ]

だからそうじゃないんだってば運営さんよ
いい加減レーダーでダンジョン配布という発想から抜け出そうや
[ 2016/07/28 03:33 ] [ 編集 ]

GPだけじゃなくてパズドレも都会はトレジャー多いんだな
[ 2016/07/28 06:33 ] [ 編集 ]

今までみたいに告知しまくるよりよっぽどいい
[ 2016/07/28 07:04 ] [ 編集 ]

埼玉県上尾市付近でラグウェル発見!
仕事で取りに行けないけど‥‥

[ 2016/07/28 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10879-defdba02