スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』星帝の黄龍現る!テクニカルダンジョンに「聖獣達の楽園」

image_20130920181243a49.jpg


9/25(水)12:00より、最新のテクニカルダンジョン
「聖獣達の楽園」が登場!!

「聖獣達の楽園」は極めて難易度の
高いテクニカルダンジョン!
ダンジョンの最奥には、"四獣の長"
「星帝の黄龍・ファガン」が待ち構えているぞ!


このダンジョンの道中でプレイヤーを迎え撃つのは、
「ハク」「カリン」等の四獣の神達!
それぞれが持つ多彩な能力と
強力な必殺スキルで、キミを翻弄する!
ダンジョン内では、あの「たまドラ」も登場するぞ!!


そして最奥で待ち構える「星帝の黄龍・ファガン」は
四獣の神達を遥かに凌駕する、絶大な威力の
スキルで攻撃してくるぞ!
万全の態勢を整えて決戦に臨もう!


キミは、必殺の一撃を放つ四獣の神達を倒し、
超強力なスキルを持つ新モンスターを入手できるか!?

※テクニカルダンジョンはノーマルダンジョン
 「魔王の城」をクリアすると
 プレイできるようになります。
※「聖獣達の楽園」はテクニカルダンジョン
 「魔石龍の大洞窟」をクリアすると出現します。
※ダンジョンの更新時期につきましては、
 お手持ちの端末の動作環境によって異なります。
 予めご了承ください。

関連記事
[ 2013/09/20 18:13 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

ふぁ!!?たまドラ!??
[ 2013/09/20 18:35 ] [ 編集 ]

スタミナ99とかwww
[ 2013/09/20 18:55 ] [ 編集 ]

マジですか
[ 2013/09/20 20:35 ] [ 編集 ]

やばー
[ 2013/09/20 20:36 ] [ 編集 ]

ドロップ率どのくらいでしょうかね
[ 2013/09/20 21:01 ] [ 編集 ]

強いのか?
リーダーチェンジのオチであってほしくないな
常設されているDだから期待し過ぎは注意だな
[ 2013/09/20 22:57 ] [ 編集 ]

とりあえず魔石龍クリアしとくか
[ 2013/09/21 11:39 ] [ 編集 ]

超強かった・・・(汗)
とりあえずゲット
[ 2013/09/25 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1089-de3ffe96