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『パズドラ』十字軍全盛期の今、こんなLSあってもいいかも?

IMG_41231.png


153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:01:51.61 .net

ふと気づくと、ラードラって居たね状態になってるのな
その座は既にルーツやロノウェに奪われている
ラードラパ必須サブたる、あんなに狂おしいほど欲し、手に入れた闇カーリーも最近倉庫番だわ
それに比べラーはポチポチパや継承で息が長い

ラードラよ静かに眠れ
一年持つと思ったんだけどな


166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:18:49.36 .net

>>153
まだいけるいける
入手難度も一番低いし


167: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:22:17.51 .net

>>166
正直ルーツパもしょぼいんだけどキラー持ちを投入出来るからまだ強く感じるだけ

十字軍全盛の今日日、多色自体がオワコンなんだよな


171: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:25:49.56 .net

推したいからといって乱発されるとなあ…
せめて実用に足るレベルのものを出してくれ


175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:32:28.99 .net

>>171
現状強いと言われてる十字軍ってカエデミルロノウェぐらいか?
一気にカエデクラスを出せとは言わんけどせめてスミレぐらいのやつを増やせばいいのに


177: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:34:20.94 .net

十字複数消しは面白くないからいらないです


189: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:49:35.00 .net

最近十字潰すためか十字貫通レベルの発狂持ちでてくるようになったじゃん


198: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:55:46.88 .net

>>189
実は本当に被害受けてるのは新エジとか天使×火力とかソニアとかの微耐久勢なのよね
マテナちゃんの150%ダメージとか


192: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:50:45.37 .net

>>189
それほぼすべてのPT巻き添えくらうのですが…


193: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:50:50.96 .net

>>189
それ十字軍だけ生き残って他が全部死ぬパターン


174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:30:32.93 .net

サブキャラの選択肢を増やす方向でいけば使えそうで使えないキャラ量産できるのに


199: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:56:04.37 .net

十字軍やってて一番辛いのはロックレインだな

ちょいと強めのロックレイン降らせば素耐久倍率無いパーティーは死ぬやろ


205: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 01:00:51.95 .net

ロックとコンボ吸収は大抵のパーティーが死ぬからね


200: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:57:42.69 .net

ロックはどのパーティもきついだろ
多色は陣で欠損フォローできなくて死ぬし単色は火力伸ばせなくて死ぬし
むしろ回復有ればとりあえず耐久出来る分十字軍のがましな可能性すらある


176: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:33:43.92 .net

十字を出すほど十字以外のキャラが死ぬという


201: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:58:42.94 .net

つまりそれを逆手に取ったロックドロップを含むコンボ数により攻撃上昇のリーダースキル持ちが…
絶対流行らないからいいや


210: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 01:03:22.01 .net

>>201
ロックドロップが降るマイナス効果が付くことで軽くなったスキル持ちの新キャラを同時に大量投入ごり押しして流行らせにいくゾ
パズドラにはスーサイド分が足りない
いらんけど


213: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 01:06:32.60 .net

>>210
1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍になり、さらに敵全体に攻撃力×10倍で攻撃するがHPが1になる。
HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。闇以外からランダムで回復ドロップを6個生成。
1ターンの間、神と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になる。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃。
たし蟹


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 01:52:07.42 .net

>>201
究極インディゴとか出たらほぼ確実に鍵泥消し条件はいりそ


178: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:36:36.18 .net

じゃぁ強化ドロップを含んだ5個消しあげる


179: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:37:08.40 .net

>>178
ヨミドラ以外使われてない気がする


185: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:42:25.24 .net

>>179
5個消しで攻撃力上昇じゃなくて5個消した属性だけエンハかかる感じだしwayも列も絡みにくいから諸々突破しにくくて5個消しちゅらい

>>180
からのヘラとかだろうけど巻き込み事故多発し過ぎぃ・・・


187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:46:49.97 .net

>>185
ラードラでもそうだったけど十字軍潰すには十字軍より強いキャラだすしかないんだよな……
下手にギミックで潰そうとしたら他のパーティーも巻き込まれて潰れていく


191: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:50:21.95 .net

>>187
鬼のようなコンボ吸収だけで死ぬと思うわ


181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:39:00.97 .net

スミレは良調整だったな
パズル難度がおかしいけど5個消しでも最低限の火力は出るから使いやすい


183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:40:46.92 .net

ナポレオン使いたいんだけどフレンドに沸かない
集めてもすぐに変えられる


169: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:24:45.81 .net

5個消し、十字消しときて次はL字消しかな?


190: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 00:49:56.96 .net

強化泥含む5個消しで2倍、強化泥含む5個消しした属性が増える毎に2倍の5個消し多色という新しいLS


206: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/07/27(水) 01:01:00.65 .net

なら、そろそろ「スキルを使わないターンに倍率上がる」LSが出ても面白いかも


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469527247/

関連記事
[ 2016/07/31 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

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イシスから始めて光ラー覚醒ラーと、ずっと多色を使い続けてきた俺でもカエデを使うぐらい十字軍強い
[ 2016/07/31 20:42 ] [ 編集 ]

カエデ持っててラードラ使える人がロノウェ使うとすげぇ強いよ。
カエデリーダーだと4入れて毎ターンスキル使っても木が足りない場合結構あるけど、ロノウェはそれすらもない。
週回でも全然使えるわ。
[ 2016/07/31 20:53 ] [ 編集 ]

単純にダメージ割合軽減のLSが強いだけ
[ 2016/07/31 20:55 ] [ 編集 ]

ロックが降って来ると途端にカエデは使い辛くなる
木も回復も3つずつしか作らないのに木の必要ドロップ数多いからな
その点ミルの7個生成は安心感が半端ない
[ 2016/07/31 21:00 ] [ 編集 ]

曲芸士の時もこんなんやったやん
[ 2016/07/31 21:12 ] [ 編集 ]

175の内容が引っかかるのだが、この人はスミレを過小評価しているという認識で良いのか?
[ 2016/07/31 21:14 ] [ 編集 ]

十字の次はT字とか来るんだろ?知ってた
[ 2016/07/31 21:23 ] [ 編集 ]

新火LS
回復または火を6個以上繋げると攻撃力が4倍。回復ドロップを消すと火属性のモンスターが攻撃する ドロップを消した時回復ドロップ2個生産
これなら火と回復合わせて5列消しできるけど今の時代攻撃と回復力だけじゃ通用しないか
[ 2016/07/31 21:28 ] [ 編集 ]

列消し毎に火力上昇させれば十字のカスなんて余裕で潰せるぞ
倍率次第だけどな!
[ 2016/07/31 21:47 ] [ 編集 ]

コンボ吸収で簡単に十字氏ぬって思ってる奴よくいるけど十字組みながらでも6か7コンくらいまでなら普通に組めるぞ。盤面がgm過ぎたら流石に無理だろうが。マシン爺みたく7以下吸収とかだったら流石にきついだろうがそれって他のPTも全てきついだろ。
[ 2016/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

軽減率上げてから先制対応するんだもん強くなるよねそりゃ
いつもの調整ミスでしょ
んで割を食うのはその他PTとここまでテンプレ
[ 2016/07/31 22:40 ] [ 編集 ]

ロノウェほんと強いし、やってて楽しいわ
ほぼLFのスキルだけでカエデさんが4M叩きだしてくれるし
回復だけみてれば欠損をほとんど気にする必要がないのも楽
[ 2016/07/31 22:46 ] [ 編集 ]

T字は十字に比べてコンボの組みやすさが段違いだし、もし来ても弱そう
[ 2016/08/01 00:03 ] [ 編集 ]

どっちか言うと、モンポ龍に全く乗れなかったライト層は、その他の覚醒ガチャ限で頑張ってたところで、
ミルが来て作ってみたら今まで難しかったとこも鼻ホジで白けてると思うわ。
[ 2016/08/01 00:55 ] [ 編集 ]

ロノウェで周回はさすがに向いてないだろ
エアプすぎ(笑)
[ 2016/08/01 07:15 ] [ 編集 ]

たぶんパズドラの歴史全体を通してラードラパの完成度以上のものは出ない
コンボ数、多色、封印バインド耐性、パズルの楽しさも含めて
ラードラパテンプレを揃えたときの高級感、満足度はなかなか越えられないと思う
[ 2016/08/01 11:12 ] [ 編集 ]

曲芸師49倍とか懐かしいな
一瞬てまっただけで、速攻で廃れた
[ 2016/08/01 12:33 ] [ 編集 ]

味方も敵もインフレしすぎ
それに合わせてダンジョン作られるからつまんない
[ 2016/08/01 13:38 ] [ 編集 ]

スキル使わないターンに倍率とか、それ威嚇や目覚めパの未来しかないじゃん
[ 2016/08/01 15:54 ] [ 編集 ]

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