スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』明日発表の新降臨キャラは今までのパズルを覆すリーダースキルに持ち!スキルも新しいジャンルのものになるらしい!

mi_5.png










@DaikeYamamoto うひょーさいこーやるねーさいこーだよほんと!




@DaikeYamamoto それが美しいパズルの向こう側なのですね!!!

@DaikeYamamoto 途中で画面一回転ですかね(ボルテ並感)



関連記事
[ 2016/08/17 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

戻れない(十字軍には戻れる)
[ 2016/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

自らハードルを上げてくスタイル
[ 2016/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

不安しかない
[ 2016/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

0コンボで敵に1000000ダメージとかなら欲しい。
[ 2016/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

明日発表じゃなくて明日発注ですよ
[ 2016/08/17 23:35 ] [ 編集 ]

「お邪魔毒回復含む8色消しで1000倍のダメージが出せます!今までゴミキャラばかり出してきてなんなすみません!」
「スキルは8色陣です!!!」
[ 2016/08/17 23:37 ] [ 編集 ]

プロデューサーがウキウキしてる時に良いもの来た覚えないんだが…
[ 2016/08/17 23:37 ] [ 編集 ]

リーダーとして使える降臨キャラなのか
[ 2016/08/17 23:40 ] [ 編集 ]

番付出てくんなよいらんからキミ
[ 2016/08/17 23:41 ] [ 編集 ]

スマホの電波強度に応じて攻撃力が上昇、最大10倍。(Wi-Fi接続時無効)
[ 2016/08/17 23:42 ] [ 編集 ]

なぜだろう嫌な予感しかしない・・・
[ 2016/08/17 23:43 ] [ 編集 ]

落とし一個につき何倍!
[ 2016/08/17 23:43 ] [ 編集 ]

アグニのときもこんなこと言ってたなこの無能
[ 2016/08/17 23:46 ] [ 編集 ]

面白い動きしそうですね
[ 2016/08/17 23:46 ] [ 編集 ]

終局龍オワ=ドラゴン降臨あくしろよ
[ 2016/08/17 23:57 ] [ 編集 ]

↑LSでガンホー壊れそうやな
[ 2016/08/18 00:02 ] [ 編集 ]

公認剥奪は流石に草
[ 2016/08/18 00:11 ] [ 編集 ]

 

顔文字うぜえ・・・
[ 2016/08/18 00:17 ] [ 編集 ]

今までのパズルを覆すて
新しいLS思いついただけだろ

覆すって言うなら新たに革新的なパズルの概念を生み出さなきゃなぁ
[ 2016/08/18 00:17 ] [ 編集 ]

1コンボ10倍、2コンボ9倍~って倍率減っていく
5コンボ以上6倍攻撃+5コンボ未満6倍吸収っていう敵回復

こんなのだといいなぁ
[ 2016/08/18 00:39 ] [ 編集 ]

また新スキル、新キャラのゴリ押しが始まるのか・・・。
こいつが調子に乗っている時はロクな事がない。
[ 2016/08/18 00:42 ] [ 編集 ]

十字押しの時にウミヤマ覚醒しないと100%死ぬって・・
マジではよしろ
[ 2016/08/18 01:12 ] [ 編集 ]

その新しいLSとスキル、キン肉マンのコラボでゴリ押しするんだろ?知ってる。
[ 2016/08/18 01:19 ] [ 編集 ]

つまり流行らない
[ 2016/08/18 01:21 ] [ 編集 ]

ピッタリ3コンボで攻撃力5倍
つかいこなせるのはパズルの向こう側を体現できる人のみ
[ 2016/08/18 01:37 ] [ 編集 ]

盤面関係無くて落ちコン1個につき3倍
[ 2016/08/18 01:40 ] [ 編集 ]

とりあえず十字消しだとまともにクリア出来ないダンジョンを実装するところまでは見えた
[ 2016/08/18 03:14 ] [ 編集 ]

『リーダースキルに持ち』←タイトルがまた変な件について。
[ 2016/08/18 05:27 ] [ 編集 ]

肉コラボからみるに落ちコンだろうな
[ 2016/08/18 05:47 ] [ 編集 ]

発表や
にフイタw
[ 2016/08/18 06:15 ] [ 編集 ]

新しいスキルより光のコンボキャラ新設してほしい
[ 2016/08/18 06:29 ] [ 編集 ]

魔法石の消費量に応じて攻撃力が上昇最大2億倍だろ?
[ 2016/08/18 07:30 ] [ 編集 ]

まずお前のパズル力どうにかしろ
[ 2016/08/18 08:14 ] [ 編集 ]

L字消しで4倍 十時消しで半減 4倍 T消しで4倍 テトリスかな?
[ 2016/08/18 08:20 ] [ 編集 ]

L消しとかT消しは絶対にないな
[ 2016/08/18 09:17 ] [ 編集 ]

ドロップを直接敵にぶつけてダメージを与えるようになるリーダースキルやぞ
[ 2016/08/18 09:35 ] [ 編集 ]

いいな、と思ったコメントほどバッドが多い法則・・・キッズは真面目だからなあ(⌒-⌒; )
そしてこのコメントにもバッドが溢れかえるんだろうなあ
[ 2016/08/18 09:44 ] [ 編集 ]

降臨で戻れなくなるLS出したってガチャ星6でそれ以上出すんだからしゃあない

ここの米は自分が雑魚なのを人のせいにするような奴らばかりでまともな評価なんて付かないぞ
自覚あるやつBad押せよw
[ 2016/08/18 10:00 ] [ 編集 ]

マジなんだとしたら50万モンポキャラをこんなに早く過去にするのかよ
[ 2016/08/18 11:06 ] [ 編集 ]

ぴったりコンボ数ありそう!!
で、スキルが1T追加ドロップなし(落ちコンなし)とか。

でもあれか、LSが「5コンボちょうどで8倍」とかだったとして
5コンボ以下吸収に対して完全に詰みだな。。。
[ 2016/08/18 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11117-868ed3a2